craftheads グッさん的視点を覗いてみる☞ Yes or No

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Hanako

1052.jpg

2013/10/24 発売の「Hanako」にcraftheadsが掲載されています!
「女子呑み」特集のレアボトル枠です

今回は女性に人気のボトルを揃えて撮ってもらいましたが、他にも樽生ビールや
男性にオススメのガッツリビール、バーボン&食事も取り揃えております

女子会が増えるかもなぁ〜♪
団体様歓迎です、是非ご予約を!(TEL : 03-6416-9474)

是非お手に取ってご覧下さ〜い!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Happy Birthday

NCM_0408-1.jpg

中学からの付き合で、1番気の合う友人が昨日第一子を出産しました

その子は今静岡に住んでいて、旦那と2人暮らし。旦那は漁師で台風の影響で船が帰って来れなくなっていましたが、
ちょうど昨日無事に帰って来れたみたいです。良かった良かった、すごく不安だったろうに。

昔から部屋の片付けが出来なく、アルバイトを初めても長続きしなくて、いつも何かしらトラブってた子が母親に...
と考えていると、とてつもなく心配ですがw

離れていても全力で支えてあげたいです。親子共々会えるのを楽しみにしてます。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2樽目です〜

今週末はハロウィンで盛り上がっています渋谷ですが
craftheadsは変わらずいつもの様に営業中です〜

しかし、パンプキンビールは繋がっております!
こちら、今年2樽目!

NCM_0311.jpg
Southern Tier Pumking / Imperial Pumpkin Ale

今年も相変わらず人気のこのビール!これだけを飲みにいらっしゃる方も多いです!
シナモン、ナツメグ、オールスオパイス...パンプキンパイを飲んでるかの様な味わい!
開栓したらすぐに無くなっていまう人気者なのであるうちに飲んでおいてね!


そして料理担当のみよちゃんが作ってくれた
IMG_8553.jpg
手作りパンプキンケーキ

もっちもっちのしっとり感!バニラアイスとの相性が良すぎて病み付きになりますよ!
"バターナッツ"という濃厚なカボチャを使用しております(城端麦酒からいただきました♪)

この季節だけの楽しみを堪能してみませんか〜??

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

たっぷり野菜の海老サルサ

IMG_8574.jpg


こちら新メニュー!!
たっぷり野菜の海老サルサ

サルサソースにさらにタマネギ、パプリカ&プリッっと食感の海老をもりもり加えて具沢山になってます!
マイケルさん特製の「俺オイル」(ニンニク、自家栽培のハバネロ、バジルを漬け込んだオリーブオイル)
も加えました!可愛くトッピングされたライムを搾るも搾らないもアナタ次第ですっっ!!!

野菜もりもりなんで女子のおつまみに持ってこいですね、カプサイシンの作用も利用して美味しい思いをしながら
ビューティーになれちゃいます!

トルティーヤチップスもオーブンで温めてお出ししていますよ〜
ピリ辛で、ビールが進みます♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

プチStone祭り開催中♪

2011_08192011SanDiego0280.jpg

気がつけばアメリカのタップ半数がStoneに...!!
これは祭らねばっっ!!って事でラインナップを〜

● Pale Ale
● Ruination IPA
● Sublimely Self-Righteouse Black IPA
● Imperial Russian Stout 2013
(+Bottle☟)
● Ruin Ten
● Vertical Epic '11 & '12
● IRS '13 & Espresso IRS
● Old Guardian '13 & Smoked Old Guardian
● Mint Chocolate Stout
● The Perfect Crime
● La Citrueille Celeste

と、こんなにもStone Beer が楽しめちゃいますよ〜!!
ボトルビールは熟成ものがあるので見つけた人の早い者勝ちですw

今日は金曜日だし、ランドル君(詳細は後程発表!)だし、台風は逸れるみたいだし、
こりゃ飲み行くっきゃないっしょ〜〜〜

本日もお待ちしておりま〜す!!


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハバネロ君は今。。。

NCM_0394.jpg

昨日友達が持って来たコレ。。。
ハバネロ入りのブラッディマリーの割ものらしく
これでジンを割って飲んだら辛すぎて飲めませんでしたw
野菜ジュースを加えたら美味しくなりましたよ〜

ハバネロといえば!!
マイケルさん宅で穫れたハバネロの料理がcraftheadsに登場するのを
皆さんお待ちかねだと思いますが(ちょっと前にソーセージが一瞬お出ししていましたが)
この天候です、ハバネロ君達不調らしいんです。。
辛いマニアの方々、もう少々お待ちくださいね〜!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ホット!でバーボン!

今日は家に友達が来るので掃除しましたよ〜
これからおもてなし料理作りますよ〜
ホットバーボンでも飲もうかな。

NCM_0390.jpg

肌寒くなり始めましたのでcraftheadsではホットでオススメのバーボンをご用意しております〜
夏の間好評だったExtra Cold Hight Ball も続けてます!

まずはスカッッッ!と1杯目にハイボール、
体ぽかぽか温まるお湯割り、
ジャーキーやスモーク盛り合せと一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか??

是非お試しくださ〜い♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

自慢の塩バーガー

IMG_7088.jpg

ここで定番メニューのご紹介を。
craftheadsファンなら1度は食べた事があるはずっっっ!!
はい、こちらIPAとの相性ばっつぐーん!の塩バーガー!!

いつもオーダーいただく時に
「えっと。。。この塩バーガーってヤツ。。。?」
と不思議に注文される方が多いこのメニューww

100%和牛を使用したパテ!をレア〜〜〜に焼き上げてますので中はユッケの様な食感!
その上に自家製のスモークベーコン&チーズをとろ〜〜〜〜〜〜んっっ!!と乗せちゃってます!
バンズは鷺沼ビゴの特注品!!
付け合わせのオニオンリングは「ビアバッター」というもので、衣にビールを使用しております!

バーガーマニアの方も唸るこのバーガーw

Noケチャップで是非お試しください、塩味付けのみの素材を活かした自慢の味を!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

城山 White IPA

1380711_581532805241267_830191091_n.jpg

鹿児島城山ブルワリーの限定醸造White IPAが繋がってますよ〜

ちょっと前に繋がっていたのが
屋久島たんかん、コリアンダー、シムコーを使用したVer.

今回は
桜島小みかん、小みかんパウダー、コリアンダー、アマリロ
を使用したVer.です!
柑橘の優しい香りとフルーティーな味わいに程よい苦さ!

食事と共にお楽しみください♪
10L限定ですので飲み逃しなく〜!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ご好評につき〜

昨日のパイン祭はたくさんの方にご来店いただきました。
ありがとうございました!

んで、「1日限りだよ!」と言っていた

IMG_8569.jpg

ハワイアンPizza
これ、人気だったし、週末やっちゃう...??
って事になりました!イエ〜イ!

存在感あるパインとしっかり味付けした照り焼きスパム。
そしてトマトソースとパインの相性がこんなにイイなんて驚きですよっ!
マイケルさん特製の「俺オイル」はオリーブオイルにニンニク、
自家栽培のハバネロとバジルを漬け込んだ香り高きピリ辛オイル!お好みでかけてね!

(実は以前、パインを使ったピザが定番であったんですよ。「マウイピザ」で出してたのはココだけの話。。。)

お出かけして小腹がすいたらちょいとお立ち寄りくださ〜い!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

パパパパパイン祭り!!

金曜日〜!!って事はcraftheadsはランドル君の日です!
今日はパインを入れちゃいます!!

1385885_476293405812050_43489568_n.jpg

.....おっと失礼致しました!不適切な画像が。


04.gif

Victory Headwaters Pale Ale × パイナップル
いつもハイアルコールなビールを繋げてますが、今回は軽めのペールエールなのですいすい飲めちゃいます☆

それと合わせて、
ハワイアンpizzaをご用意しました!!
もっちろんのパイナップルと照り焼き味に仕上げたスパム、
マイケルさん特製「俺オイル」で仕上がった味わいのピザ!

「酢豚のパイナップルって許せないんだよね〜〜〜」
って方もコレは試してみて下さいっっ
特製のトマトソースとごろごろな具に酔いしれる事間違い無しっっ!!!

(なぜ今常夏のフルーツ祭りを。。。??と思いますでしょうが、まぁお気にせず!先週のランドルがただ美味しかっただけですww)

今宵はパインセットで楽しみまっしょう〜♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

第3回!誠屋×craftheadsコラボ企画!!

誠屋


過去2回、大大大盛況で終えたラーメンとクラフトビールを楽しむ伝説のイベント。

3回目はラーメンじゃありません!
ラーメン食べたい方は直接行って下さい!

それはオーナーの一言で始まりました。

「あのスープで餃子食べたい〜」

はい、やっちゃいます!!今回は「スープ餃子」です!!!

毎度おなじみ
誠屋さんを巻き込むイベント!



【 11/9 (土) Open 15:00〜(なくなるまで) 】
70食限定!!1日限り!!!

*当日は誠屋のスタッフさんを招き、実際に作ってもらっちゃいます!贅沢!!

*この日の為に考えていただいた特別メニューです!!あの激ウマスープで餃子が食べれます!!

*1日70食限り、無くなり次第終了です!!お早めに!!

*オーダー制限はないのでいっぱい頼んでね!!

ご不明な点があればTEL(03-6416-9474)にてお問い合わせください
みんなで餃子とクラフトビールを楽しみましょう〜!!


おまけ画像♡w
👇第1回目開催時の店主2人
20120211ramen8.jpg

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

昨日のつづき

IMG_20131014_154630.jpg

月曜の休み、何をしていたかを昨日に引き続き書きますよ〜
埼玉から向かった先は神奈川県香川駅
熊澤酒造でオクフェスが開催されていたので行ってきました!
着いて早々、このオクフェスの為に造られた「オレンジIPA」↑をいただき、ふらっとあたりを見回すと、声をかけてくれたのは天★ 東高円寺早坂さんの奥様ではないですか!
お言葉に甘え、一緒の席で飲ませていただきましたw
色々と情報交換も出来、楽しいお席でした!本当にっっ!!!

くまっしゅ

くまっ酒(くまっしゅと言うらしいw)という熊澤酒造のキャラなんですかね?
ゆるすぎる着ぐるみが突如現れたりw(手書きの"酒"が良いですね)

NCM_0348-1.jpg

まぁ、そりゃ日本酒飲んじゃうよね?って話ですよ。
オクフェスなのに日本酒も飲めちゃうなんてサイコーじゃないですかっっ

大事をとって早めの離脱(といっても規定の時間は有に超えていましたがw)

帰るまでがオクフェスです。

久々に一人行動で飲み歩いてましたが無事に帰宅しましたw
いんや〜〜〜、楽しかった!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ビールを求めて

昨日は色々な所でイベントが開催されていましたね〜
天気が良くってどこも大盛況だったみたいです

craftheadsも月曜は定休日。こりゃ飲みに行くっきゃないでっしょ!

まずはふらりと目白の田中屋さんへ寄ってみました
埼玉に向かう予定だったのでお供にマウイ。午前中に飲むにはぴったりのビールでした♪
NCM_0343.jpg

さぁ、向かったのはさいたま新都心で行われていたCoedoビール祭り

NCM_0344.jpg
こういう感じでCoedo一色!!
開始直後に行ったのに会場は人で埋め尽くされていましたよ〜!

IMG_20131014_122717.jpg
Coedo祭り限定のホワイト!ゆずやハーブを使ってて爽やかでした。快晴の空の下ではものすごくイイ!
やっぱ外は良いね〜、みんなすごい勢いでビール飲む飲む。
広いけやき広場にいるみんながCoedoのプラカップを持っている姿を見ていると壮観でしたねっ

しっかり堪能して次に向かった先は湘南ビール オクトバーフェスト!
。。。の模様はなんか長くなるので明日にします!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

CH的パンプキンケーキ2013

ビールで季節を感じたならば、食でも季節を感じなければ!

ある日、富山のブルワリー城端麦酒から届いた小包から出て来たコイツ👇
(送る品を入れた箱に隙間があったから社長さんが勝手に入れてくれたらしいですww)
12687.jpg
バターナッツ
ひょうたんかと思ったw変な形をしておりますが、カボチャらしいです。
南アメリカ原産らしいですね、これはもちろん国産ですけども。
其の名のと〜り、バターの様なねっとりまったりした濃厚なカボチャ。
こんなにもポタージュが向いてますと書かれているのにケーキにしましたww

IMG_8553.jpg

自家製パンプキンケーキ
料理担当みよちゃんが焼いてくれましたよ〜
このカボチャを使用したからか、もんのすんごっっっっくしっと〜りしております!
これまたバニラアイスと合う合う!秋のデザートですな〜、ケーキにして良かったよ〜ww

今ちょうどSouthern Tier Pumkingも樽で繋がってるのでパンプキンセット、いかがでしょうか

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

富士桜高原 メルツェン

秋晴れというには激しすぎる陽気ですね、今日から3連休!
どこかへ行く計画をしてる人もしてない人も熱中症にはお気をつけを!(⇦こんな時期に言うとは思わなかった)

んな訳で、ビールではしっかり季節感を出して行きますよ〜!

NCM_0331.jpg

富士桜高原 限定醸造 メルツェン

5月に行われたオクフェスの為に仕込まれた会場限定のビールがcraftheadsで飲めちゃいます!!

確かこのオクフェスの時に、ヘッドブルワーさんと話して「メルツェンちょーだい♡」とおねだりして
会う度に「忘れてた!」と言われ続け、3、4回そのやり取りを繰り返したあげくにこの前のけやきの時にやっとこさ発送していただいた執念のビールですw

「メルツェン」とはドイツ語で3月を表すらしく、その時期にいっぱい仕込んで10月のオクフェスで飲みきろう!って感じのビールらしいですね。保存を効かせる為にちょい度数高め。
キレイなブラウン色でモルトの香ばしい香りと甘みがありますがラガーなのでスッキリした後味。いっぱい飲んじゃえるビールですw

休日の昼間にはもってこい!
craftheadsは土日15:00〜営業してます!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日のランドル君

名称未設定-3

ここ最近、毎週金曜日はランドル君の日となっております。なんとなく。

ランドル君とは。。。!??の方はコチラをどうぞ

イベント等で見かけた方も多いと思いますが(もっとちっちゃいヤツとか、2つ繋がってるヤツとか。。。)
うちのランドル君は元祖巨大ランドル君です!
その分、いっぱいホップやフルーツも入っちゃうんです!って事はより濃い香りや味わいが付くんですね〜

今日ランドル君のお腹に入るのは👇
Epic Hopulent IPA
   × パイナップル&持田農園シトラス

パイナップルを入れるのは初の試みです、どんな味わいになるのか楽しみ〜♪
是非皆さんも味わいに来てみて下さ〜い!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

さりげなく繋がってます

Rasputin-Brand-Image-2012.jpg

North Coast Old Rasputin / 9%

Stout好きにはたまらないでしょう!濃い〜〜〜〜Imperial Russiun Stout です!
craftheadsでも久々にボトルを入荷した時に「コイツを飲みに来た!」って方が何組かいらっしゃいました。
実は、その時に樽も入荷していたんです。。。へへへ。。。
なんで、半年以上は熟成してますよ〜

ラスプーチンとはどなた?と気になったアナタはwiki様に教えてもらってね!w

様は皇帝にとりいり、おまじないやお祈りとかで病を治したと崇められていた存在だったみたいだけど、調子に乗って女遊びしまくってたら大好きな甘いお菓子に毒を盛られちゃったり銃で撃たれたり川の氷の穴に閉じ込められたりしてやっと死んだよ!ってな感じらしいです。

そんな異名を持つビールです!
今残っている量、わずかなのでお早めに〜!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

何気にプチ祭り中です

NCM_0276.jpg

只今、craftheadsでは
Epic Brewingのビールが4種類樽生で楽しめちゃいます!(EpicのHP、バッチによってスペックがちゃんと書いてあるのでステキ☆)

● Imperial IPA
● Imperial Red
● Brainless IPA
● Brainless® Raspberries

ユタ州ソルトレイクシティのこのブルワリーは、今年デンバーに第二醸造所を拡大。
バレルエイジドのビール製造の場所を確保し、様々な特色のビールを醸造しています。

特にハイアルコールのビールは素晴らしいです、今やcraftheadsにはなくてはならないビール達。
ゆっくり飲みたいこの季節にはぴったりですね〜

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

そろそろ出来るかね?

NCM_0327.jpg

craftheadsでおなじみの自家製ビーフジャーキー
自宅で作ってみてます☝

特製のピックル液に約1週間漬け込み、約6時間塩抜き、水分が無くなるまで数日乾燥、8時間薫製。
美味しいジャーキーは時間がかかるんですね〜

コイツはですね、冬のカラッとした乾燥した時期なら何の問題もないのですが、夏はこうして干しているとお肉が腐ってしまったり、カビルンルンが発生したりするのです。。。

なので、涼しくなって来たからもう大丈夫かな?とちょいと実験です。
タイミング悪く、今週は気温が高くなるそうですがね。あ〜あ。。。
んま、なんとかしますw

今craftheadsでは乾燥時間を縮めたソフトビーフジャーキーをお召し上がりいただけます♪
春夏Ver.ですね。バーボンのお供に!抜群に合いますよ〜

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

居酒屋的おつまみ

Pizza、チリビーンズ、プルドポークetc.....
と、アメリカーンなフードを色々ご用意しておりますが、こんな居酒屋メニューもちゃんと(?)あります。

IMG_8551.jpg

川海老のビール唐揚げ

コチラは衣にビールを使用しており、カラッ!っとサクッ!と揚がってます
そして、夏期のメニューで「Hop天ぷら」がありましたが、そのHopをすり鉢でゴリゴリして塩に混ぜ合わせた
「Hop塩」が登場!
ほろ苦塩です、これだけでもお酒が進みますww
ランドル君でも活躍している持田農園のすだちも付けちゃいました!キュッと搾って香りを楽しんで下さい♪

期間限定メニューなので見かけたら是非お召し上がりくださいね〜!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハバネロ!

chili_habanero_red_fruechte_geerntet_p.jpg

けやき広場 秋のビール祭り盛り上がってますね、昨日もお昼行っちゃいました〜
開催中、何度も足を運びたくなるイベント、すばらしいです。
今回はお客さんとして参加しましたが、出店側でもどっちも楽しい。次回はまた肉焼きたいな、けむけむになるけど。。。

埼玉もいいけど渋谷にいる方々は是非craftheadsへ!けやき出店中のビールが多数楽しめます!

そしてこの季節、から〜〜〜〜〜〜いアイツがやって来ました!そう、🔝の写真のハバネロ!
(一時期、渋谷にも苗があったのですが都会の空気は合わなかったみたいで鷺沼に搬送されて行きました。。。)
さっそくお店で登場したのは、
自家製ハバネロソーセージ!!!

NCM_0307.jpg

ハバネロの風味がしっかりと、程よい辛さ!それに加えてお肉のジューシーさ!
たまりませんね。。。ビールが進みますよ〜
食べれば体も温まる!
これからどんどんハバネロ料理が増えて行くと思いますので唐辛子ファンの方々は注目しててねっ☝

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Southern Tier Pumking

NCM_0319.jpg

街中はハロウィ〜ンな飾りが増えてきましたね、くらへもちょこっとのっかってます。
さぁ皆様、やって参りましたこの季節が!!
10月、けやきも良いけど座ってゆっくりまったり都内で飲みたいという方々は寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!
大人気の
この季節限定のビール繋がってます!!

NCM_0311.jpg

Southern Tier Pumking
Imperial Pumpkin Ale

シナモン、ナツメグ、オールスパイスのガンガン効いたクッキーモンスターみたいな
このビールはまさにパンプキンパイをそのまま飲み込んでいるみたいです!
私もラベルも味わいも大好きです♡

ボトルは店頭に並ぶと買い占めてしまう方がかなりいるそうな。。。

そんなビールが樽生で飲めちゃいます!!

埼玉を早めに切り上げた方もお待ちしておりま〜す!ww

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

けやき広場 秋のビール祭り

IMG_20131002_104306.jpg

昨日から開催中!
けやき広場 秋のビール祭りにさっそく行ってきました。

前回、前々回はcraftheadsも出店してましたが、今年は出てませんよ〜

会場前に行ってふらふらしていたらもう列が。。。!!
IMG_20131002_105335.jpg
水曜の昼11時、皆様気合い入ってますなぁ〜!!
平日のこの時間から始まってると飲食業の私達にはありがたいのですが、一般職の方は来れないからどうなるかと思っていましたがさすがです。


NCM_0303.jpg
伊勢角屋麦酒の出口さん。お忙しい中、こんな余裕な素敵な笑顔をしてくれました♪

NCM_0304.jpg
しかし、やはりお昼は会場は広すぎてまったり〜な感じでした。
おかげで色々な方々とお話が出来てよかったです♪
夜はステージでアイドルの歌やダンスで盛り上がったみたいですよ〜

埼玉はちょっと遠いな。。。
って方はご心配なく!!出店中のブルワリーのビール達は
渋谷のcraftheadsで多数飲めちゃいます!!


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ボトルビールの在庫

IMG_8541.jpg
ここらでちょろっとどんなボトルがくらへにあるのかをご紹介
「どうしてもコレを飲みたい!」って方はTEL(03-6416-9474)でご確認を。
冷蔵庫のキャパ的に数本しか冷やせない事があるので〜


【Port Brewing 】
● Mongo / Double IPA 8.5%
● HOP-15 Ale / Double IPA 10%
● Board Meeting / Blown Ale with Coffee & Cocoa 8.5%
● Old Viscosity / American Dark StrongAle 10%
● Older Viscosity / Bourbon Barrel Aged American Dark Strong Ale 12%


【Ale Smith】
● Horny Devil / Belgian Strong Ale 11%
● Speed Way Stout / Imp.Stout 12%
● Wee Heavy / Scotch Ale 10%
● Wee Heavy Bourbon Barrel Aged / Scotch Ale 10%
● Old Numbskull Bourbon Barrel Aged / Barley Wine 10%
● Decadance / Belgian-Style Quadruple Ale 12%


【The Lost Abbey】
● Devotion Ale / Belgian Pale Ale 6.25%
● Carnevale Ale / Dry Hopped Saison 6.5%
● Lost & Found / Ale Brewed with Raisins 7.5%
● Judgement Day / Quadrupel 10.5%
● Serpents Stout / Imp. Stout 10.5%
● Inferno Ale / Belgian Strong Ale 7.5%
● Framboise De Amorosa / Wild Ale, Raspberry 7%
● Cuvee De Tomme / Oak Aged Sour Ale 11%
● Judgement Day 2012 Mayan Apocalypse / Quadrupel 10.5%
● Deliverance / Oak Aged 12.5%


【Three Floyds】
● Pride & Joy / Mild Ale 6.5%
● Alpha King / Pale Ale 6.66%
● Robert the Bruce / Blown, Scottish Ale 6.5%
● Zombie Dust / Pale Ale 6.4%
● Arctic Panzer Wolf / Double IPA 9%
● Dreadnaught / 9.5%
● Permanent Funeral / Imperial IPA 10.5%
● Toxic Revolution / Imperial Stout 8.5%
● In The Name on Suffering / New Orleans Style Black IPA 7.1%
● Apocalypse Cow / Imperial IPA w/Lactose 11%
● Dark Lord ( 2009,2013 ) / Imperial Stout 15%


【Founders 】
● Centennial IPA / IPA 7.2%
● Porter / 6.5%
● Dirty Bastard / Scottish Ale 8.3%
● Curmudgeon Old Ale / Old Ale 9.8%
● Breakfast Stout / Imperial Stout 8.3%


【Hair of The Dog】
● Doggie Claws / Barley Wine 11%
● Adam / 10%
● Cherry Adam / 10%
● Fred / Golden Strong Ale 10%
● Bourbon Fred / Goldes Barley Wine Aged Bourbon Barrel 12%
● Matt / Bottleworks Anniversary Ale 12.5%
● Michael / Fladers Red 30month in Cask 6.2%


【The Bruery 】
● Trade Winds / Summer Seasonal 8%
● Mischief / Hoppy Belgian Strong Ale 8.5%
● White Oak / Strong Ale 11.5%
● Saison Tonnellerie / Saison in Oak Barrel 6.7%
● Sour in The Rye / Sour Rye Ale Aged in Oak Barrel 7.8%
● Smoking Wood / Imperial Porter Rye Smoked 13%
● Mrs. Stoutfire / Imperial Stout 10%
● Melange #3 / Mix Ales Aged in Oak Barrel 15.5%
● Bois / 5th Anniversary Barrel Aged Strong Ale 15%

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

休日

cratheadsは〜月曜日は〜定休日〜♪
昨日は自宅のベランダでまったり昼から飲んでました〜

NCM_0282.jpg

フライパンがまさかのIH非対応だったので仕方なく鍋で肉を焼くw計画性が全くなく行き当たりばったりですw
のど軟骨とラムだぜ〜!

NCM_0283.jpg

片手に酎ハイ。コレうまかったよ!

NCM_0288.jpg

トリス、紅茶なんて出してたのね。ソーダで割ると紅茶だかなんだかわかんなくなっちゃったから飲む時はロックかちょいソ(ちょこっとソーダ)がおすすめ

NCM_0293.jpg

夜の部はワイン!チーズ!と写ってないけどさんま焼いた!
(ず〜っっと飲んでいた訳でなく、夕方は休憩してましたから!!)

NCM_0297.jpg

結局、近くの商店街でIH対応のグリルパンをかってきたw
快適快適!wwバジル漬けステーキ〜♪

NCM_0296.jpg

ついでに買って来ちゃったランブルスコも開くよね〜
何気にワインも飲むんですよ、私に似合わず。

と、よく食べ、よく飲んだ休日でした〜!!
プロフィール

CH gussan

Author:CH gussan
渋谷 craftheads Manager
クラフトビールとバーボンの専門店です。

アメリカ・日本のクラフトビール樽生常時約20種類
独占輸入ビール
バーボン・ウイスキー

お店の雰囲気と会話を一緒に味わっていただけたらと思っております。



craftheads HP☟



craftheads☟



Bar Sal's☟



gussan☟




craftheads☟



カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

