craftheads グッさん的視点を覗いてみる☞ Yes or No

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Epic 20 TAP !!!!!

IMG_0027.jpg

いよいよ本日からの3日間!
Epic TAP TAKE OVER !!
始まります!!
20 Tapが全てEpic Brewing のビールで埋め尽くされます!
☝まだタップハンドル付けてませんが、もうビールは繋がってます♪

今日と明日はオーナーのデイヴさんが来店します!
スペシャルなビールが繋がったり、
くじでグッズも当たっちゃいます!☟
IMG_0024.jpg
昨日、わざわざ営業後にデイヴさん含むAQ Bevolutionさん御一行が届けてくれました!

イベント中はお配りするメニューの裏にある注意事項を守り、
みんなで楽しく、無理せず飲みましょう〜!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

準備

IMG_0021.jpg

いよいよ明日から!
Epic TAP TAKE OVER !!
☝チケット出来ましたよ〜!こちら当日ご購入いただきます。
7枚セットで¥3500(くじ引き付き)
ドリンクのみでフードにはご利用いただけません。
※この3日間は大変混雑が予想されますので、ご予約はお受けしていません。
ご了承ください。

IMG_0012.jpg

ミニピザもご用意しましたっっ
トマト&サラミ / ホワイト3チーズ の2種類がお楽しみいただけます♪
その他にもイベント特別メニューが色々ございますので
EPIC BEERとご一緒にお楽しみくださいね〜!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

メニューがなくとも

IMG_0007.jpg

メニューに「売り切れ」と書かれていても
売れるビール達なのです。

あ、まだメニュー作ってないでけですけど何か?

こんなに出るんならもうメニュー作らなくてもいいんじゃないか
作る前に全部出切ってしまうんじゃないのか
と思うくらいです。

今の所、「Three Floyds Arctic Panzer Wolf」
樽生はまだあるよっっ!

ボトル達も冷えてるので3F祭りしちゃってください♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

こっそり繋げちゃいました

NCM_0253_20140128110411c33.jpg

土曜日に開栓してほぼ無くなった
「Three Floyds Permanent Funeral Imperial IPA」
に引き続き、日曜日に実はひっそりと開栓しちゃってました!

「Three Floyds Arctic Panzer Wolf Double IPA」!!!
これしか言う事はありません

飲みたい方はお早めにっっ!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

悩殺ビール

NCM_0592_20140126094658df7.jpg

昨日届いたばかりのムフフ♡なビールは
樽生で繋がっております♪

ですが!
昨日1日でかなり出た為、残りは1/3...か1/4...
脅威の早さで無くなりました

あ〜あ〜、昨日来ないからですよ〜w
今日早い時間でも残ってる保証はしませんのでっっっ

火曜日にアメリカのブルワリーを出たビールが
土曜日にもう日本に来てるんです、早いですね〜!
その分、フレッシュ!!

今日は団体のお客様のご予約が何件かございますので
いらっしゃる場合はお電話でのご確認をお勧めします
       
TEL : 03-6416-9474

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

皆さん、お待ちかねの。。。!!

NCM_0587_2014012512100167e.jpg

リアルタイムな今日の10:30頃の写真☝
ビールが届きました♡

今日からボトル飲めちゃいます!
樽も繋がっちゃいます!

craftheadsへ急げっっ!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

流行ってます

風邪、インフルエンザ、ノロ、胃腸炎。。。
ニュースでも取り上げられる事が多くなってきました。

私は幸いにも軽い風邪だったのですが、ここ2日間お休みをいただいておりました。
1歩も外に出ずに寝過ぎなくらい寝てたので
おかげさまで回復しました!
また今日から元気にクラヘに立ってますのでよろしくっっ
お仕事で外に出る機会が多いと思いますので皆さんもお気をつけて!
(気をつけててもかかっちゃう時はかかちゃうもんですけどね)

さぁ、今日は金曜日ですね、もちろん
ランドル君の日です!

IMG_20140110_152453.jpg

Green Flash West Coast IPA × ゆず
なんだかんだ人気のあるゆずを今回も使用!
だって実家の庭でわんさか穫れるんですもの〜
この時期しか出来ないしね〜

今日は気温も高く、ビール日和です♪
お待ちしておりま〜す!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

来週末ですよ〜!

IMG_20140119_143455.jpg

日曜日のOak Aged 試飲会は無事に終了。
全て10%超えの強豪揃いだったので皆さん良い感じにやられてましたね〜
26日にご予約いただいてる方々、覚悟して来て下さい。。。w

さて!来週末に迫って来ました
Epic Tap Take Over !!
の詳細をおさらいしておきましょう!!

EpicBrewing.jpg

オーナー・デイヴさんを招き、Epic Brewingのビールがcraftheadsを占拠!!
国外ビールのラインナップ全て20 Tap が Epic 一色となります!!

【もちろん、当日のみのスペシャルビールもご用致しました!!】
☞「Spiral Jetty IPA」でランドル君発動!!中身は(柚子とすだち)入れちゃいます!
☞「Imperial Pumpkin Porter」がなんとカスクで登場!
☞人気のあんなビールやこんなビールが一気に楽しめます!

「Epic Tap Take Over 」(2日間開催!)

場所:craftheads
日程:1月31日(金)
    2月1日(土)
時間:通常の営業時間
   (金曜 17:00~24:00)
   (土曜 15:00~23:00 )



【ラインナップはコチラ☟】

1. Fest Devious / Marzen
2. Utah Sage Saison / Belgian Style
3. Elder Brett / Barrel Aged Golden Ale
4. Copper Cone / Pale Ale
5. Cross Fever / Amber Ale
6. Spiral Jetty / IPA (柚子&すだちランドル!)
7. Escape to Colorado / IPA
8. Hopulent / IPA
9. Brainless on Cherries / Belgian Style
10. Brainless IPA / Belgian IPA
11. Imperial IPA
12. Sour Apple Saison / Belgian Style
13. 825 State Stout
14. Imperial Red Ale
15.Imperial Stout
16. Double Skull / Doppelbock
17. Smoked and Oaked / Belgian Style
18. Big Bad Babtist / Imperial Stout
19. Barley Wine
20. Imperial Pumpkin Porter (Cask!)


※ お得なくじ引き付きドリンクチケットも販売します。
  7枚組1セット¥3,500
  1セットご購入につきEpicグッズが当たるくじ引きが引けます!(ハズレ無し!)
※ チケットは1/31〜2/2の3日間ご利用可能。
※ 当日は現金でのドリンクも購入も可能です。

※ オーナー・デイヴさん来店時間
 1/31 (金) 20:00頃
  2/ 1 (土) 21:00頃

と、スペシャルづくしのこのイベント!
この機会を見逃さずに!
皆様のご参加、お待ちしておりま~す!



Epic Brewing : 1992年にデビットさんとピーターさんが水産関係の会社としてスタート。酒法の厳しいユタ州でビール製造規制の穏和を求め続け、2008年に長年の夢が叶い、ブリューイングとしてスタート。そして2013年にはコロラド州デンバーにブリューパブを設立。得意とする樽熟成やハーブ、果実などを使用したビールなど幅広く挑戦を続けている。去年のratebeerでは100位以内に堂々のランクイン。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

なんだかんだ毎年行ってます

1601382_595380617206521_2079400278_n.jpg

この前の月曜日の写真。
なぜかNorth Island Beerでビールを売っている私とCoedo の植竹さん。
後ろにはブルワーの2人、堤野さんと多賀谷さんが写ってますね、この2人が一緒に工場を離れ
イベントに参加しているなんてなかなかないんですよ〜

東京ドームで開催されているふるさと祭りに行ってきたんです。
お客さんとして行ったんですが、何気にお手伝いしてきました〜
やってたら商売精神が疼いたといいますか、なんか楽しくなって来ちゃいましてww

031a4c68c85c.jpg
☝こんなにもクラフトビールが出店しているんです。
年々増えているみたいですね。飲み比べセットを販売している所も多くあるので、色々飲めてたのしめますね〜

開催は本日の18:00まで!
水道橋かから渋谷へは16分!
立ち疲れたら座れる、温かい店内、入場料のない、IPA祭り中の
craftheadsへ是非お立ち寄りください♬
渋谷でお待ちしておりま〜す!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ジャーキー天日干し中〜

NCM_0573.jpg

自宅のベランダで気持ちよさそ〜にひなたぼっこしているのは
自家製ビーフジャーキー!
こいつは料理担当のホッシーが1週間くらい前から仕込んでいたものです。

オーナー・マイケルさんが作り出した秘伝レシピのピックル液に
牛肉の赤身を漬け込み、こうしてまた1週間くらいかけてカチカチになるまで乾燥させます。
冬場は空気が乾燥しているのでこのように天日干しで大丈夫なのですが、
夏場はNG!すぐにカビてしまうんです。。。

そしていい感じに乾燥しきったら、これをまた8時間かけて薫製して出来上がり!
手間隙かかってますwその分、美味しいですww

今回は自家栽培のハバネロを一緒に漬け込んだ
ハバネロジャーキーなるものを仕込んでおります!
お楽しみに。。。♪♬

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

もちろん今日もランドル君Day !!

毎週金曜日恒例!ランドル君の日です!
NCM_0503.jpg
本日は、
志賀高原 IPA × 柚子
柚子は私の実家の庭で穫れたものw先週もランドル君のお腹に入っていましたが、
またいっぱい穫ってきました!
今年は豊作でじゃんじゃん穫れますw

ビールは今、東京ドームで行われているふるさと祭りにも出店中の志賀高原ビールのIPA。
会場では志賀高原さんのランドル君が活躍している模様です。
IMG_20130906_122328.jpg
☝それがコイツ。なんだか2本立っていてコンパクトですね。さすが最新型、スタイリッシュ!
コイツに自家栽培のホップやアメリカ産のホップを詰め込んでいるみたいですよ〜!

craftheadsのランドル君は初代ででかいです。見応え十分!
最近平日に「今日はランドルはやってないんですか?」と聞かれる事が多くなりましたが、
ランドル君は金曜日限定です!
(特にこだわりはないのですが、なんとなく。。。)

どちらのランドル君も是非お楽しみくださ〜い!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

IPA祭りと言っておりますが、

今年一発目から開催しているのは
毎年恒例のIPA Fest !!
アメリカ、日本の樽生はほぼIPAになっております(今も続行中!)

ですが、みなさんお忘れではないですよね?
ボトルビールですよ!こちらもホッピーな奴らが揃ってます!

IMG_8666.jpg

Port Brewing
●High Tide Fresh Hop IPA / 6.5%
●Wipeout IPA / 7%
●Mongo Double IPA / 8.5%

みなさんご存知のPizza Portはピザとビール醸造所が一帯となっているブルーパブ。
同じスタイルのお店を増やしましたが、あまりの人気で生産が追いつかなくなり、
旧Stoneの醸造所をそのまま買い取って製造しているのがThe Lost Abbey / Port Brewing
2011_08192011SanDiego0241.jpg
ね、同じ倉庫内にあります。
ベルジャンタイプをThe Lost Abbey、アメリカンタイプをPort Brewingと分けています。
ちょっとややこしいですが。

ここのIPAの香り大好き!特にMongo!
このMongoと
Three FloydsのArctic Panzer Wolf と
Epic BrewingのImperial IPA
は私の中で最強のIPAです!ほんとにもう、香水にしたいくらいの香りなんです…♡

在庫があるうちに飲んで下さいね〜!ものすっっごい勢いで出る日があるので〜!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

(再)スタンプカード

NCM_0429.jpg

ここで再度、スタンプカードの説明をしようかと思います〜

今、craftheadsでは来店していただいたお客様にスタンプカードをお渡ししてます。
(もらってない!って方はスタッフまで!)

・最初のスタンプより半年間有効
・来店ごとに1スタンプ押します
・5つ貯めるごとにステキなサービス&プレゼントGet!

ってな感じです。
1杯だけでもいらっしゃっていただければスタンプが貯まります。
5➡グッズ
10➡フード
15➡ドリンク
20➡♡
すべて貯めていただいたお客様にはこちら☟!!

733884_501742049933852_378233286_n.jpg

オリジナルグラスがもらえちゃいます!
お店でも活躍しているこのグラス!作りました!
これは絶対ゲットしてくださいね〜!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1/31~2/2

IMG_20140110_175853.jpg

以前詳細発表しましたEpic Tap Take Over

告知していたのは1/31(金), 2/1(土) ですが、
1日でラインナップをがらりと変える事はせっかくなのでしません!w
2/2(日)もまぁ、、、継続しちゃいます!

なので、当日販売しますお得なくじ引き付きチケットは
この3日間使えちゃうよ!って事です。

1日で20種類のビールなんて飲めないわ!
って方は、次の日も、その次の日もいらっしゃっていただければお得に制覇出来ちゃう訳です♪

この期間中はご予約はお受けしませんので
お気軽にふらっと飲んで、話して、楽しんで行って下さ〜い!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今が旬!

のコチラの野菜が新しくメニューに加わっております。
75043_461240673937148_659091640_n.jpg

芽キャベツのフリット
シチューや炒め物によく使用される芽キャベツ。
クラヘでは素揚げしてます、外はサクッと中はほくほく!
加熱するとナッツの様な香ばしい香りが出ておつまみに最適なんです。
今なら自家製のホップ塩付き♪

調べてみた所、芽キャベツはかなり栄養が豊富な事が判明!

● カロチンやビタミンCを大変多く含み、活性酸素の発生を抑えると同時に、発がん性物質の生成を防ぎます。
 これらの働きでがん予防に高い効果が期待できます。
● 細胞と細胞を強く結びつけるコラーゲンを生成します。コラーゲンの生成は美肌にも効果的。
 食物繊維もキャベツ以上に含んでいるので、便秘改善にも役立ちます。
● ビタミンB2は、過酸化脂肪の生成を抑え、動脈硬化を予防するなどの効果が期待できます。

がん予防効果が発表されて以来、アメリカでは芽キャベツの人気も急上昇しているらしいですね。

芽キャベツ5〜6個で1日分のビタミンCは摂取されるみたいです。
美味しく、健康に食べましょう〜☆

mekya300.jpg
(ちなみに、芽キャベツはこう☝なります。ちょっと気持ち悪いですw)

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【試飲会に関するお知らせ】

NCM_0529.jpg

以前から募集しておりましたお猿の試飲会 #24ですが、
1/19、1/26の両日定員人数に達したので受付を終了致します。

このような試飲会は今後も行って行きます。
TwitterやFBやBlog☞
でまた告知しますのでよろしくお願いします。

普段は量やアルコール度数の問題でなかなか手が出せないボトルビールを
数人で分けて色々な種類を飲めるので
かなりのチャンスです!

「試飲会」と名目なので
「味わい表現とか発表したりするんでしょ?」とよく聞かれますが
そんな事は全くしませんww
ただただ、皆さんに飲んで楽しんでもらう
ゆる〜い試飲会ですのでお気軽にご参加くださいね!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ゆずの季節〜♪

なぜか去年から週1ペースで活躍しだしたランドル君。
季節のもので楽しんだり、思いつきのもので楽しんだり...

もちろん、今年も毎週金曜日はランドル君に活躍していただこうと思っております!
ランドル君とは何ぞや??の方は☞コチラをご覧下さい。

そう、この子の事です☟
164665_493252467402635_518912900_n.jpg

毎週、中身とビールを変えて色々試してみてます!

本日はIPA祭り開催中!なので
ビールはみなさん大好き
Ballastpoint Sculpin IPAを使用します!
そしてランドル君の中に詰め込むのは
うちの実家でとれた柚子!!!
この前、実家の庭から収穫してきましたww
(既に私は柚子サワーにしたり柚子鍋にして楽しみましたw)

おいし〜んですよ、ユズルピン!
是非お試しを〜♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

「Epic Tap Take Over」詳細発表!

EpicBrewing.jpg

昨年からあたためて来たこのイベントが遂に開催決定となりました!!

オーナー・デイヴさんを招き、Epic Brewingのビールがcraftheadsを占拠!!
国外ビールのラインナップ全て20 Tap が Epic 一色となります!!

【もちろん、当日のみのスペシャルビールもご用致しました!!】
☞「Spiral Jetty IPA」でランドル君発動!!中身は(柚子とすだち)入れちゃいます!
☞「Imperial Pumpkin Porter」がなんとカスクで登場!
☞人気のあんなビールやこんなビールが一気に楽しめます!

「Epic Tap Take Over 」(2日間開催!)

場所:craftheads
日程:1月31日(金)
    2月1日(土)
時間:通常の営業時間
   (金曜 17:00~24:00)
   (土曜 15:00~23:00 )



【ラインナップはコチラ☟】

1. Fest Devious / Marzen
2. Utah Sage Saison / Belgian Style
3. Elder Brett / Barrel Aged Golden Ale
4. Copper Cone / Pale Ale
5. Cross Fever / Amber Ale
6. Spiral Jetty / IPA (柚子&すだちランドル!)
7. Escape to Colorado / IPA
8. Hopulent / IPA
9. Brainless on Cherries / Belgian Style
10. Brainless IPA / Belgian IPA
11. Imperial IPA
12. Sour Apple Saison / Belgian Style
13. 825 State Stout
14. Imperial Red Ale
15.Imperial Stout
16. Double Skull / Doppelbock
17. Smoked and Oaked / Belgian Style
18. Big Bad Babtist / Imperial Stout
19. Barley Wine
20. Imperial Pumpkin Porter (Cask!)


※ お得なくじ引き付きドリンクチケットも販売します。
  7枚組1セット¥3,500
  1セットご購入につきEpicグッズが当たるくじ引きが引けます!(ハズレ無し!)
※ 当日は現金でのドリンクも購入も可能です。

※ オーナー・デイヴさん来店時間
 1/31 (金) 20:00頃
  2/ 1 (土) 21:00頃

と、スペシャルづくしのこのイベント!
この機会を見逃さずに!
皆様のご参加、お待ちしておりま~す!



Epic Brewing : 1992年にデビットさんとピーターさんが水産関係の会社としてスタート。酒法の厳しいユタ州でビール製造規制の穏和を求め続け、2008年に長年の夢が叶い、ブリューイングとしてスタート。そして2013年にはコロラド州デンバーにブリューパブを設立。得意とする樽熟成やハーブ、果実などを使用したビールなど幅広く挑戦を続けている。去年のratebeerでは100位以内に堂々のランクイン。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

「 Epic Tap Take Over 」開催決定!!!

Epic_Logofinal_TM.jpg


1/31(金)、2/1(土)に開催が決定しました〜!!
craftheadsの国外樽生ビールが全て!!!!
というかそれ以上!!!
20タップEpic Brewing一色となります!!!


この2日間はアメリカからEpicのオーナーを招いちゃいます!
当日のみのスペシャルビールがあったりします!
くじ引きでTシャツやグラスが当たっちゃったりします!


普段から取り扱ってきましたが、その中で色々なスタイルのビールに出会い
Epic Brewing の魅力にどっぺりのめり込んで行った私達。。。
いつか樽生ビールをいっぱい繋げてイベントがしたい!というのを
AQ Bevolutionさんに伝えたところ、Epicのオーナーさんに話が伝わり
今回ノリノリの来日となりました〜♡
貴重な時間を楽しみましょう!一緒に飲める、お話し出来るチャンスです!

さぁ、皆さん今から予定はあけておいて下さいっっっ!!

ビールのラインナップ、詳細等はまた後日お伝えして行きますね〜

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今月の試飲会、まだ間に合いますよ〜

IMG_8677.jpg

さぁ、2014年お仕事も始まったと思いますが、いかがでしょうか?
休みぼけっていうのは少なからずあるかと思います。
長期休暇というのは暦通りのお休みがない私達にとってはとても貴重なお休み。
GWもなければSWもないし、リフレッシュ休暇(…はあるとこもないとこもあると思いますが)もないのです。

家族と過ごしたり、ただ飲んで食べて1日が過ぎ去ったり、
外に飲みに行ったり、買い物してルンルンしたり、まった〜〜〜りしたり。。。

craftheadsのスッタッフは皆それぞれの年越し〜お正月を過ごしていました。
良かったら話を聞いてください♪おもしろ話が聞けるかもです♪


さ〜って!話は変わりまして!
以前から告知ておりましたお猿の試飲会#24ですが、
1/26は受付終了致しました!!

19日のご予約は若干の余裕がございます
ので参加希望の方はお早めに連絡ください〜!
     ☟
 TEL:03-6416-9474

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2013☞2014

2013年の営業を終えてからおとといの3日までお休みをいただいておりましたが
その間、ありがた〜〜〜〜〜く飲んだくれさせていただきました♡
おかげで2014年の出だしも上々です!!今年も張り切っていきますよ〜!!

IMG_20131230_221443#1
☝2013.12.30 営業を終えた後のスタッフ忘年会の様子
みんな結構へべれけでしたww am.3:00過ぎまで飲んでましたww

IMG_20131230_230858.jpg
☝ちゃんとビールの試飲もね!こんな贅沢なビールを飲めるなんて
幸せすぎる忘年会(T^T)内緒のあんなビールやこんなビールも飲みました…♪

IMG_20140101_003535.jpg
☝31日は自宅で!友達を呼んでずっとほったらかしにしていたビールを飲んでみる。
あとは実家でとれた柚子を使って柚子サワー!あっという間に23:30になっててあわてておそばを作るw

IMG_20140101_123642.jpg
☝年明けて1日はお昼から日本酒飲みつつお雑煮作ったよ〜。新潟でお世話になった「今代司」
お正月用に買いだめしてあったのさ〜それとカラスミだぜ!へへへ〜

IMG_20140101_210309.jpg
☝この瓶にごりも「今代司」。友達が増えたので開けたものの、みんな1口しか飲まずほぼ私が飲みましたww
おいしいのでずいずい飲めちゃうね〜お正月っぽいね〜

IMG_20140101_210609.jpg
☝夜は宴会!友達の差し入れや、実家からもらってきたおせちや、作っておいたおつまみやらで
こんな感じに…柚子サワーがうますぎてこの日も飲んでましたwwフレッシュ柚子サワーやばいよ!

2日は家族で飲みに行き、3日もビアバーに飲みに行き。。。
そんな飲み正月でした♪

私達は一足お先に仕事始めでしたが、皆さんはだいたい今日までですかね??
craftheadsでは昨日からIPA FEST !!を開催中です!
IPAがなくなるまでやりますよ〜!!
明日に備えて早めの時間に飲んでおきましょう〜!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2014年!本日から営業開始〜!

Strong-Ale-Fes_20140104102002847.gif

2014年、明けてあっという間にもう4日ですね〜
さぁ、craftheadsの営業は本日から!
今年はどんなビール達に出会えるのか…♪
色々なイベント事を考え、実行していきますのでみなさまどうぞよろしく!!

美味しいお酒を、食事を楽しみましょう〜!

もちろん、年の始めは毎年恒例のあのイベントからやっちゃいます!!
HOP不足の方はすぐさまお店へ!!

IPA FEST !! 2014 @craftheads

本日のラインナップはこちら☟

★ Green Bullet ( Green Flash )
★ IPA ( Stone )
★ Hopulent IPA ( Epic )
★ Hop Riot IPA ( High Water )
★ Amarillo IPA ( Mikkeller )
● Ruination IPA ( Stone )
● Big Eye IPA ( Ballast Point )
● Cali- Belgique ( Stone )
● Hop Devil ( Epic )
● Little Sumpin' Sumpin ( Lagunitas )
● Imperial IPA ( Epic )

● Imperial Russian Stout ( Stone )
● Prima Pils ( Victory )
● Evil Twin ( Heretic )

★ IPA ( Ozenoyukidoke )
★ Hoppy Wind ( Coedo )
★ W-IBA ( Shigakogen )
● Imperial IPA ( Coedo )
● IPA ( Shigakogen )
● House IPA ( Shigakogen )

● Cinnamon Ale ( North Island )
● Apple Hop -Shinano Sweet- ( Minamishinshu )
● Siciliens Rouge ( Onidensetsu )
● Imperial Stout '13 ( Swanlake )
● Coedonado ( Coedo × Coronado )
● Weizen ( Fujisakurakogen )
● Darjeeling ( Johana )
プロフィール

CH gussan

Author:CH gussan
渋谷 craftheads Manager
クラフトビールとバーボンの専門店です。

アメリカ・日本のクラフトビール樽生常時約20種類
独占輸入ビール
バーボン・ウイスキー

お店の雰囲気と会話を一緒に味わっていただけたらと思っております。



craftheads HP☟



craftheads☟



Bar Sal's☟



gussan☟




craftheads☟



カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

