craftheads グッさん的視点を覗いてみる☞ Yes or No

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

プルドポークサンド!

昨日の記事でも書きましたが、
今週の土曜日は
Snow Monkey Beer Partyです!!

はい、そこでくらへが満を持して持っていくのがコチラ!☟
IMG_1453.jpg

プルドポークサンド
お店では食べられないミニサイズです♪
片手でパクリと行けちゃいます!

オーナー・マイケルさんが毎日自宅でBig Green Eggを使い、もくもく仕込んでいます!
塊のままラブをぬり込み、10時間以上低温で焼き上げたポーク!
スモーク感もバッチリ!
20140730pork.jpg
これを手で裂いてます!

時間をかけて仕込んでるお肉ですよ〜!!
お昼ご飯に、おやつに、ビールと共に
ぜひぜひお楽しみくださ〜い🐷


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

今週土曜日は茅ヶ崎で待ってます!

20140729185657d35.jpg

さぁ、志賀高原ビール主催のイベント、いよいよ今週土曜日ですよ!
Snow Monkey Beer Party

craftheadsもフードで参加しますよとお伝えしましたが、
肉肉言っておりましたが、

さぁ、真夏のビーチ近くで花火の前に
志賀高原ビール片手に
食べていただきたいのは
コチラ☟

S__4947984_2014073011031165e.jpgNCM_0038_201407301103134ec.jpg

プルドポークサンド& スモークナッツ

craftheads&bar sal'sで大人気のプルドポークを持っていきます!
歩き食べしやすいミニサンドにして販売しますよ♪
これは初の試みっっ!

スモークナッツは様々なイベントで大ブレイク!
リピーター続出の一度食べたら止まらないナッツ!
ポケットサイズでこちらも歩き食べしやすいです♪

みんな片手にビール持ってますからね!!

夏、海、ビーチ、花火、音楽、ビール、食べ物
全部が揃ったイベント!
土曜日は茅ヶ崎でお会いしましょう♡

※茅ヶ崎へ出張出店しますが、渋谷のお店は通常営業しますので
 よろしくお願い致します。



日時: 8月2日 11時 - 19時(雨天中止)

場所:
Coast Line GENERAL STORE by the BEACH
〒253-0054 神奈川県茅ケ崎市東海岸南5-3-57

料金: キャッシュオン & チケット制(前売り等はありません。)

主催:Coast Line GENERAL STORE by the BEACH supported by VLACKS
0467-38-6833

参加:
Craftheads
一房一献
玉村本店(志賀高原ビール)

LIVE: KEISHI TANAKA

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

訃報

craftheadsに毎週来ていただいていたお客様、鹿野英司さんが
水難事故の為、今月19日にお亡くなりになられました。

鹿野さんは18日から沖縄へ旅行に行っており、私はFBの写真の投稿を
楽しみにしていました。
旅行好きの鹿野さんは毎回どこかへ行くと、
美味しそうな食べ物や景色の写真を投稿していました。

19日から更新がなく、おかしいと思いメッセージを送ったら
お兄さんから残念な返信をいただきました。

スタッフみんな仲良くさせていただいたので
突然の事すぎてまだ信じられません。
店で仲良くなったお客様もいらっしゃると思いますので
こちらのBlogで報告させていただきます。

葬儀は沖縄で家族だけで営まれたみたいです。

心よりご冥福をお祈りいたします。

S__213010.jpg

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

IPA FEST !! 8/5(火)〜 開幕 !!

IMG_20140723_153440_20140727013018003.jpg

毎年恒例!
craftheadsといえばIPA !!
(よく言われるけど別にIPA専門店じゃないよ)

毎年、8月の第一木曜日(今年は7日ですね。)は「International IPA Day」
IPAを祝う日なんです!!
craftheadsでは毎年このIPA Dayの前後からIPA祭りを開催しております!
今年も総総たるIPA達をエグいくらい集めましたよ〜!


何故IPAを祝うかって…??
そりゃあなた…

1日の終わり、いつも疲れを癒してくれるのはIPA…
好きなあの子にフラれ、ヤケになって飲んだのはIPA…
懐かしいメンツと再会した時、飲んでいたのはIPA…
仕事が上手く行かない時、肩の力を抜いてくれたのはIPA…
結婚記念日に、と二人で飲んだのはIPA…

いつもそこにはIPA…


ね、色んなシチュエーションで皆さんお世話になってるはず!

開催中はランドル君も発動予定!
オーナー宅で収穫されたHopを使ったフードもあるよ!


って事で、だいたいのラインナップはこちら!
☟20〜30Tapの樽生繋げちゃいます!!☟

Stone
・IPA
・Ruination IPA / Double IPA
・Sublimely Self-Righteous / Black IPA
・Ruin Ten IPA / Double IPA

Green Flash
・West Coast IPA / Double IPA
・Hop Odyssey / White IPA
・Road Warrior / Imperial Rye IPA
・Imperial IPA
・Double Columbus / Double IPA
・Palate Wrecker / Imperial IPA

Coronado
・Idiot IPA
・Black Sails / Black IPA
・Sock Knocker / Imperial IPA

Ballast Point
・Sculpin / IPA
・Big Eye / IPA
・Even Keel / Session IPA

Epic
・Imperial IPA

Modern Times
・Booming Rollers / IPA

Bear Republic
・Racer X

Moylans
・Hopsickle / Imperial IPA
・Moylander w/Muscat
・Therapy Session IPA

Victory
・Dirt Wolf / Double IPA

Collaboration
・Coronado×Deschutes Ac/Dc IPA
・Coronado×Coedo Coroedo / Belgian IPA

Three Floyds
・Dreadnaught / Imperial IPA
・Arctic Panzer Wolf / Double IPA
・Cimmerian Sabertooth Berzerker / Imperial IPA

志賀高原
・Even Prime / White IPA
・IPA
・Africa Pale Ale
・Indian Summer Saison
・House IPA
・鷺沼Hop Dry Hopped IPA
・鷺沼Hop Dry Hopped DPA

Coedo
・Session IPA
・Imperial IPA

城山
・White IPA

North Island
・IPA

オゼノユキドケ
・IPA

城端
・はかまエール

Baird Beer
・スルガベイIPA

箕面
・W-IPA

ビールは無くなり次第終了!
だいたい1樽のみなので飲みたいビールが繋がったらすぐ店に来た方がいいですよ〜!

ラインナップは日によって変わりますので
FB
Blog
で毎日チェックを!!

お問い合わせは【03-6416-9474】まで!

皆様のご来店お待ちしております♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ADAM 樽生開栓!!

IMG_1440.jpg

Hair of the Dog Adam 樽生開栓!!!
これまた超フレッシュのHOTDのビールが登場です!
(☝このPub Kegの宇宙文字みたいな落書き、
 縦半分にして見ると「craftheads」になってるんですw)

こちらはドイツスタイルのオールドエール。
アルコール度数は10%あります!
HOTDで最初に仕込まれたのがこのアダムだったとか…
そしてRateBeerで堂々の100点満点!!

デザートビールの位置にあるみたいですね、HOTD行ったときも
食事の最後に出て来たデザートにかかってました、アダム。
アイスクリームにも合いそうですね!
ご用意あるのでお求めの方はスタッフまで〜♪

ボトルもありますので、樽生と飲み比べなんかもオススメです

これは…飲まな…!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日はフレッシュホップランドル!

志賀高原ではホップの収穫が開始されましたね。
昨日、鷺沼でもオーナー宅のホップ収穫が行われました!

ここに生い茂っているのは信州早生やセンテニアルやらやら…
いつをとホッシーが朝から摘みにいってくれましたよ〜!
771278650839029541_15521684#1
ホッシーは初めてのホップ摘みだね〜
先輩いつをみたいにこんがり肌色になっていくのか!??

S__7290896.jpg
おぉぉ!!こんなに収穫できました!!

さて、このフレッシュホップ!
なんと…
今日craftheadsにて楽しめちゃいます!!

登場するのはもちろんコイツ!!
IMG_8389.jpg

志賀高原 House IPA × 鷺沼 フレッシュホップ
金曜ですからね!!ランドル君発動ですよっ!!
ランドル君に詰め込んじゃいますよ〜!

これは飲んで下さいっっ
10Lしかないので…お早めに…っっ!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

夏野菜のアヒージョ

昨日梅雨明けしましたね〜
いよいよ夏本番!
美味しいビールが飲みたくなる〜
そして美味しいものが食べたい〜

そんなアナタに!

季節感満載の新メニュー登場のお知らせです!
S__7192579.jpg

夏野菜のアヒージョ
アヒージョはくらへの看板人気メニューですが、
季節に合わせて具が変わります

今回は
ベビーコーン、ズッキーニ、パプリカなどの野菜に
持田農園のアイコちゃん(くらへではプチトマトをちゃん付けして呼んでます)、
茄子、インゲン、などなど…
色々な野菜をその日の入荷状況によって変えてご用意します!

⚠️ご注文された方々へ⚠️
スタッフが試食したところ、茄子はアヒージョオイルが多くしみ込む為、
もんのすごっくあっつあっつになります!
召し上がる時は十分にお気をつけて…

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

みんなラーメンが好き!

IMG_1431.jpg

今回も大大大盛況でした!

誠屋×craftheads
第5弾!Craft Beerのみながらトンコツ喰って何が悪い!祭り

オープン前から(w)閉店までたっくさんの方が
おなかをすかせてラーメンを食べにいらしてくれました!

ビール片手にラーメンを啜る音
店内を漂うトンコツの香り
1杯食べたら「替玉ください!」と多くの方に注文いただきました!
替玉は細麺でまた違った美味しさが楽しめましたね♪

中には最初に食べて、飲んで、〆にまたラーメン!って人もいましたw
もちろん、スタッフも2杯いただきましたよ♡
私的にトッピングされてたスモークオニオンがヒットでした!

第6弾のテーマも既に決まっておりますw
今後の誠屋×craftheadsコラボイベントにもご注目を!

20140720ra-men2.jpg
食べに来てくれたみなさん、
誠屋スタッフのみなさん、
朝早くから準備して1日中ラーメンを作ってくれたジュンさん、
ありがとうございました!

みんなのラーメン愛をじんわり感じた日でした🍜

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日は「スモーク豚骨ラーメン」で決まりっ☆

DSC_0761.jpg

いよいよ本日です!!
誠屋×craftheads
第5弾!
Craft Beer飲みながらトンコツ喰って何が悪い!!祭り

2014.07.20 15:00~22:00(L.O.21:00)

このイベントも5回目となりました!
誠屋さんを巻き込むイベント!
実際に誠屋 池尻店の方に来ていただいて作ってもらっちゃいます♪
クラフトビールと豚骨ラーメンをただただ、楽しむイベントです!!

毎回様々なアレンジをしておりますが、
今回は誠屋さんの濃厚豚骨ラーメンに
Big Green Eggで仕込んだくらへオリジナルの
スモークチャーシュー
を乗せちゃいます!
味玉もスモーク!タマネギもスモーク!
すなわち、スモーク豚骨ラーメンです!!

ビールと一緒に楽しんでいただくために
麺は少なめになってます
ですがもちろん、ガッツリ食べたい!
って方にもちゃんと替玉をご用意してますよ〜♪
満足いくまで食べてくださいっっ

飲んだ後にラーメン食べて帰るという方も多いですよね
ラーメン屋さんにいく手間が省けるんですw

50食限定となってますが、スタッフ分や替玉分も持って来ていただくので
遅い時間でも品切れという事はないと思います
安心しておこしください🍜

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

HOTD Blue Dot 開栓!!

昨日届きました〜!!!!!
767006702999065671_15521684.jpg
アーティスティックに描き飾られたKEG♪と奥に見えるのはボトル!
なんか、かっこよく「craftheads」って書いてあるw

さ〜〜〜っっっそく繋げちゃおう!
3連休だし!フレッシュだし!!

もちろん超フレッシュなコレ飲みたいよね♡☟
bluedot.jpg
Hair of the Dog Blue Dot Double IPA
あるうちに飲んでおいてください、
悔しがっても何でも20Lで終ってしまいますから!

そして以前紹介した
Three Floyds / Surly / Real Ale コラボビール「Blakkr」
大事に、だいじ〜〜〜に飲んでもらっていたのでまだ樽生あります!!

この2つのビールが同時に飲めるビアバーは
アメリカでもないですよ〜!!

おっはやっめに〜**

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

鷺沼ホップちゃん

S__90177.jpg

こちらは鷺沼ホップ
オーナー・マイケル邸ですくすくもさもさと育ってます

このこ達の行く先は…??

ホップ天ぷら
ホップ塩
ビールに浮かせて
ランドル君に入れて
○○ブルワリーに送って…

さて、どう変身するのか
お楽しみです♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

8/2(土)は茅ヶ崎へ♪

2014071619474027a.jpg

志賀高原の専務のBlogゆるブルで以前発表されたイベント、

Snow Monkey Beer Party
(昨日の記事でロゴも発表されていました!詳細は☝をチェック!)

この何やら楽しげなイベントに
craftheadsもフードで参加しますよ!!!

いつも通りスモークナッツとチリビーンズ…??
いやいやいや〜〜〜
夏だし、花火だし、ビールだし、夏だし!!

肉食べたいっしょ!肉ぅぅぅ〜!!!
花火、ビーチ、音楽、ビール、肉!
楽しめない訳ないっっ!!

メニューは追々紹介していきますのでお楽しみに♪


これだけ貼付けておきます☟

日時: 8月2日 11時 - 19時(雨天中止)

場所:
Coast Line GENERAL STORE by the BEACH
〒253-0054 神奈川県茅ケ崎市東海岸南5-3-57

料金: キャッシュオン & チケット制(前売り等はありません。)

主催:
Coast Line GENERAL STORE by the BEACH supported by VLACKS
0467-38-6833

参加:
Craftheads
一房一献
玉村本店(志賀高原ビール)

LIVE: KEISHI TANAKA

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

真夏のガッツリメニュー登場!

昨日から、夏季限定&期間限定のフードメニューが登場しております!

まずは、元ハンバーガー屋のホッシーが幾度も試作を重ね
スタッフが賄いで食べまくり、あーだこーだ意見をして
遂に完成したこちら!
IMG_1413.jpg
🍔Beer Pressure Burger🍔

牛肩肉の塊の状態から大きめに切り出した肉々しいパティに絡めたのは
IPAをたっぷり使用して作り上げた特製「IPA BBQ ソース」!!
1口かぶりつけば口いっぱいにIPAが押し寄せて来るジューシーバーガー!!

どーせならメタル系の名前付けなよ!って事になり、
ホッシーの好きなあるバンドの曲から名前を考えたみたいです。
(アタシは詳しくないので、ホッシーに聞いてね!)

そしてもう一品!
IMG_1364.jpg
🍍Hawaiian Pizza🍕
~今年はIPA ソースだよ~

こちらはみよちゃん考案のパインピザ!
毎年夏限定で登場しておりますが、今年はちょいとアレンジ!
「Beer Presser Burger」にも使用されている「IPA ソース」をピザ生地にぬり、
トッピングには照り焼きに味付けしたスパムとみずみずしいパイナップルを
これでもかっっ!!って程ゴロリとのせました!

みよちゃん曰く、「~今年はIPA ソースだよ~」までが名前らしいですw

夏を乗り越えられるガッツリメニュー!
お腹をすかせて来て下さいね〜♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

夏野菜はおいしいね!

S__6504451.jpg
craftheads夏のフードメニューに欠かせない
持田農園の野菜を使った料理!
本当にこういう状態(☝写真)のものをいただいて来ています!

オーナー野村家とは昔からのおつきあいで
今は鷺沼に住んでいるいつをが持田農園に行って、
くらへに届けてくれています。

気になる持田さんはこちら!
S__6635534.jpg
ちゃんと顔出しOKいただきました!
(「天気が良すぎてどっから写真撮っても逆行だった」いつを談)

素敵な笑顔のこのお方がおいしい野菜を
毎日毎日丹誠込めて育ててくれているのです

IMG_1401.jpg
なんでも育つ持田農園!
野菜だけでなく、果物もあるのですが
登場はもっとあとかな〜…

craftheadsではこの野菜達を使用した数種類のフードが食べられます

そして、これからまた何が収穫されるのか楽しみにしていてください♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

巨大野菜現るッッ

台風が去り、太陽の日差しが激しい日々が来ますね
これから夏本番!
あれっ、まだ梅雨明けしてないか…(´∀`;;)
それでもいいじゃない、野菜は育つし穫れるんだもの〜!

IMG_1402.jpg
はい、そこでこんなメニューが加わっております♪
持田農園直送!
なすとししとうの揚げ浸し

ん??ししとう??ピーマンじゃなくて??
とお思いの方、そうです。そこに疑問が生じるのは正解です。

このなすと同じ、もしくはなすより大きく見えるこの緑の野菜は
ししとうなんです!!

持田農園の野菜はみんな太陽をサンサンと浴びて大きく育ってます☀︎

暑さで食欲が無い時は野菜をつまむと良いですよね〜
是非お試しくださ〜い♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Blakkr---------!!!!!

Permanent Funeralの樽生は昨日終了しました。
ですが、本日も激レアビール、樽生で繋いじゃいます!!!!!

blakkr.jpg

Three Floyds ,Surly ,Real Ale 
Blakkr Imperial Black IPA 10% 樽生開栓!!!

な な なんと!この3社のコラボビール!!!
おぉぉぉぉぉぉ〜…!!とスタッフも唸る
喉から手が出る程飲みたいビール!

走って熱中症にならないように、落ち着いて来て下さいね

blakkr_brewers-1024x575.jpg

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

第5弾!誠屋×craftheads コラボ企画!!

S__6569991.jpg
Craft Beer飲みながらトンコツ喰って何が悪いッッ!!
と言い続けて早2年が過ぎました…

2012.2月
2012.9月
2013.11月
2014.2月

過去4回に渡り開催され、大大大盛況で幕を閉じてきた
誠屋さんとのコラボラーメンイベント!
今回、遂に5回目になりました!

開催される度に進化して行くラーメンメニュー…
今回はcraftheadsの特製スモークフードをのせた
「スモーク豚骨ラーメン」に決定!!

誠屋さんの濃厚とんこつ醤油スープに加わるスモーク感…
想像しただけでよだれが出ますね!

毎度おなじみ
誠屋
を巻き込むイベント!

食べなきゃ!
飲まなきゃ!

【 2014.7.20 (日) 】
Open 15:00〜Close 22:00 (L.O. 21:00)
50食限定!!1日限り!!!

*当日は誠屋のスタッフさんを招き、実際に作ってもらっちゃいます!
 お皿もレンゲも薬味も持って来ていただいちゃいます!贅沢〜♪

*この日の為に考えた特別メニューです!!この日しか食べれません!

*1日50食限り、無くなり次第終了です!!お早めに!!

※ラーメン食べたくなった時に、ビールが飲みたくなった時に来て下さい!

ラーメン好きもクラフトビール好きも集まれ〜!
一緒に楽しみましょ〜!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Bourbon Festival !!

新潟 クラフトビールの陣が終り、一息ついたところですが
また今週末、イベントに出張出店しちゃいます!

bourbon_fes.jpg

Bourbon & American Whiskey Festival 2014
■会場
東武ホテルレバント東京 4F「錦」
〒130-0013 東京都墨田区錦糸1-2-2
TEL 03-5611-5511
■アクセス
・JR総武線 錦糸町駅(北口ロータリー)より徒歩3分
・東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅3番出口より徒歩3分

そう、ウイスキーイベントです
日本にまだ輸入されていないものや、レアウイスキー持って行きます!
なんとクラフトビールを蒸留して造ったウイスキーなんかもでちゃうかも!??

もちろん、ウイスキーだけでなく
各地のイベントで大人気の「自家製スモークナッツ」の販売もします!
今回はスモークウッド違いで4種類!
お好みのバーボンとナッツの組み合わせを探してみるのも楽しめますね♪

詳しくは公式HPを見るか、craftheadsスタッフまで〜*

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

〆は甘いものを!

IMG_1409.jpg
みよちゃんの気まぐれデザート♪
今回はこんなおしゃんなのもを用意してくれました〜!

バニラアイスにかかっているのは
じ〜っくり煮込んで作った「ランドルジャム」
ランドル君のお腹でたっぷりビールに浸かった
ピンクグレープフルーツを使用したジャムです!

みよちゃんの様に甘くほろ苦い、大人の味わい…( ̄ー ̄)ゞ

そして彩りを飾るのは鷺沼Farmのミント!
写真のは可愛いサイズですが、もっと巨大な葉っぱに
成長しているものもありますww

今樽生で繋がってる「Stone Imperial Russian Stout 2014」
とかと合わせるとステキだと思います♡
是非お試しを〜!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ヤバイビール、開栓します!

Perm-F-label.png

Three Floyds Permanent Funeral 樽生開栓!!!!!

説明不要の美味しさ!
ratebeerBeer Advocateで堂々の100点満点!
バンド「Pig Destroyer」とのコラボ超限定のImperial IPA!
樽生本日開栓しちゃいます!!

飲まないと…絶対…!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やっぱコレだね!

冷やしトマトにフライドグリーントマト、
バンバンジーと夏の野菜を使った料理が多くなってきましたが
コイツを忘れちゃいけませんっ!

IMG_1370.jpg

まず始めに頼んじゃう、
一度食べ出したら止まらないおつまみ
枝豆〜!!

なんだか居酒屋メニューが多くなって来たくらへですがw
暑くなってくるとこういうのがビールとよく合って
良いんですよね〜♪

アタシも飲みに行ったら頼んじゃいますもんw

飲みの席にあったら嬉しい枝豆、本日からご用意しております〜!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

次回の試飲会について

IMG_1348.jpg

以前にも紹介しましたお猿の試飲会#28ですが、
だいぶご予約席が埋まって参りました

7月12日(土) 残り数席です!
7月19日(土) ご予約受付終了致しました!


アメリカ行っても巡り会えないレアビールです
craftheadsでの一般販売も出来ないくらいのレアビールです

迷っている方はすぐにお電話でご予約を!!
☎︎ : 03-6416-9474

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

モッチートマト!

20120705tomato_20140704110708aa9.jpg

かぼすや柚子、グリーントマト、きゅうりなどなど…
くらへのフードをいつも支えていただいてるのは
鷺沼の持田農園さん

そんな持田農園さんから夏の食材がまた届きました!

宝石の様に輝く、太陽をたっくさん浴びて赤くなった
トマト🍅♡

ダイレクトに美味しさを味わえる様に
スライスだけしてお塩しか付けません!

キンッキンに冷やした
「冷やしトマト」
旬な食材を楽しんで下さい♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

こんな所にも…

IMG_1363.jpg

乾杯!クラフトビール
DRESS 8月号

クラフトビールの本、
クラフトビールの特集、
私がこのBlogで紹介しているのは
もちろんcraftheadsが掲載されているものだけですが

まだまだあるみたいです。
今年は本当に多いです。

取材を受ける側の私達が考える事は
同じ様なビール・料理を紹介しないという事です。
色々見てくれる方々にがっかりされちゃいますからね。
「これあっちの雑誌に載ってたビール(料理)と同じじゃん!」ってね。
もちろん、取材者側の要望によっては片寄ってしまったりもしますが…

種類豊富なcraftheadsだからこその記事になっていると思います。
よろしければお手に取ってみてみてくださいね〜



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新潟から帰って来たよ〜

IMG_20140629_110507.jpg
6/28・29の2日間、新潟 クラフトビールの陣に出張参戦してきました!

craftheadsは今回もスモークナッツとチリビーンズを仕込んで
新潟に持っていきました!

10487741_321316858026451_14969297_n.jpg

1日目は新潟在住のまり姉さんに手伝ってもらいました!
やはり地元っ娘!お友達が多く通る人、通る人、みな知り合い♪
ってな感じでたくさんの方々にチリとナッツをオススメしてくれました!
新潟の地元情報をいろいろ教えていただいたりしてとても楽しかったです!

1404182854087.jpg
2日目はみきちゃんに手伝ってもらいました!
みきちゃんはまりさんの後輩で、1日目お客さんとして会場に来ていたところを
私達が「明日手伝ってよ〜!!」と無理矢理スカウトしたのですw
そんないきなりだったのに快く引き受けてくれたみきちゃん。

この2人がいなかったらくらへブースはあそこまで盛り上がらなかったと思います。
本当にありがとうございました!

見事、フードは完売!!
リピーターの方々が多く、特にナッツは持って帰れるので
大量に買っていかれるお客様が多かったです。
(チケット全てナッツを買っていかれた方もいらっしゃいました!)

NCM_0709.jpg
お隣は今年もうしとらさん。
牡蠣、ラム、餃子と色々いただいちゃいました。美味しかった〜♪

NCM_0714.jpg
NCM_0718.jpg
そして朝ご飯や打ち上げはブルワーさん達とご一緒させていただきました
こんなメンツで話が出来るのはめったにないです。
貴重な話が聞けて勉強になったり、ただふざけて飲んだりと
すごく心地いい時間でした。

今週末は富山、来週末は北海道、その次の週は千葉で
ビールイベントが行われます。
craftheadsは出店しませんが、ブルワーさんに会えるイベントを
皆さん楽しんで下さい♪


プロフィール

CH gussan

Author:CH gussan
渋谷 craftheads Manager
クラフトビールとバーボンの専門店です。

アメリカ・日本のクラフトビール樽生常時約20種類
独占輸入ビール
バーボン・ウイスキー

お店の雰囲気と会話を一緒に味わっていただけたらと思っております。



craftheads HP☟



craftheads☟



Bar Sal's☟



gussan☟




craftheads☟



カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

