craftheads グッさん的視点を覗いてみる☞ Yes or No

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

HOTHの樽生3種

IMG_0097.jpg

ちょうど一週間前に行われたHair of the Dog Alan氏来日イベント。
その時に開栓した樽生ビール、度数も高い事もあり
100ml / 200mlでお出ししています。

なのでまだcraftheadsで飲める訳です!!

🐶 ADAM
🐶 FRED
🐶 BRANDY CHERRY FRED

ADAM、FREDはrateberで文句無しの100点満点!
BRANDY CHERRY FREDは超限定品で、
私達スタッフも今回初めて飲みました。
バニラアイスと一緒にデザートとして召し上がっている方も多いです🍨

少しずつとは言えど、着実に樽は軽くなっております、
なくなる前に飲まないと!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

コラボビール!

FH000020_201408301004167dd.jpg

志賀高原ビールの佐藤専務のブログ、ゆるブルでご覧の方も多いと思いますが。

先日、craftheadsに来て一緒に飲んでくれたHair of the DogのAlanファミリーは
翌日、マイケルさんと一緒に長野へ出発しました。

向かった先は、志賀高原ビール
何をしに行ったのか?
ただの見学か??

いいえ。ビールを造りに行ったんです!

出来上がりが楽しみ過ぎますね…✨!!
Hair of the Dog × craftheads × 志賀高原ビール
いったいどんなコラボレーションビールになるのか!!

「えっ!??何それ!いつの間に!??」
って方、詳しくは、コチラをご覧下さい♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

スペシャルPizzaが登場しております

IMG_1297.jpg

自家製ハバネロソーセージ入りMeet×Meat Pizza

ご好評いただいてる自家栽培&自家製のハバネロソーセージ!
このハバネロは、オーナー・マイケルFarmにて収穫されたものです

このソーセージを惜しみなく、がっつりのせたピザが
数量限定で登場です〜!

生地にぬられているのはは手作りのBBQソース。
その上に、いつもはミートボールですが
かわりにたっぷりのハバネロソーセージ!
そして自家製ベーコン、ミラノサラミ
と、お肉がもりもりのってますww

お腹がすいた〜お肉食べたい〜
という方にオススメ!

いつもとはひと味違ったミートミート、
是非、お試しあれ〜♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ドリンクメニュー決定!

IMG_0068_201408281049085ee.jpg

以前から告知しております
来月行われるイベント、
天★×熊澤酒造×craftheads コラボイベント
ドリンクメニューが決定しました!

【日本酒】
天青風露しぼりたて生原酒(特別本醸造) 18%
天青風露にごり酒(特別本醸造)18%
天青吟望秋おりがらみ(純米酒) 17%
天青吟望生原酒(純米酒)17%
天青千峰BK-5(純米吟醸酒)17%
曙光火入れ原酒2年熟成(吟醸酒)18%

【ビール】
ピルスナー
シュヴァルツ
ゴールデンエール
ヴァイツェン
セッションIPA
IPAシムコー

と、こんな感じのラインナップに。
日本酒の度数がどれも高めww
craftheadsらしいですねw
今から楽しみです♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アランさん、ありがとう!!

10639548_735687413159138_1359653919721641960_n-1.jpg
24日、無事に終わった
Hair of the Dog Alan氏来日イベント!

実は、13時から、定員制のVIP試飲会が行われていたのです。
なので一般は15時〜18時まで。
営業時間おかしくない!?って思った方々、すみませんでした。
15時にいらっしゃったお客様は店がすでに人で溢れかえっていた事に驚いたのでは??

IMG_1490_1.jpg
IMG_1495_1.jpg
マイケルさんの和訳付きでアラン氏の解説。
…にしても、2人の服装が似すぎててウケますねww

IMG_0096.jpg
こんなマグナムボトルなんかも開けちゃったりして…
しかもコレ、マイケルさんの秘蔵ボトルで
2004年のDoggie Claws !!!!!!
めちゃくちゃうんっっまかった…

IMG_0099.jpg
空きボトルにサインをいただき、参加者のもとへ!
記念になりましたね♡

IMG_1507.jpg
アラン氏自らビールもそそいでいただいちゃいました!
こんな機会はアメリカ行ってもまずないでしょう!!!

IMG_0101.jpg
テーブルにもサインをいただいちゃいました!
くらへにきたら見つけてみてくださいね〜

こんな感じで大盛況に終ったイベント。
アランさんの優しい人柄に、美味しいビールに、
もっともっとHair of the Dogが好きになりましたね♪

この後、スタッフ達とアランファミリーは焼き肉やで打ち上げ🍖
明くる日、マイケルさんとファミリーが向かった先は…

また後日お伝えします🐶

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いよいよ本日!!

IMG_0700_20140824102753423.jpg

Hair of the Dog Alan氏来日イベント!!
みんなでアランさんにHOTHへの熱い気持ちを伝えよう!
そして楽しく一緒に飲もう!!

お待ちしておりま〜す!!
※本日の営業時間は15:00〜18:00となっております。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

まだまだIPA!

IPA祭りが終わったと誰が言いました!??
まだま〜だ20TAP以上がIPAです〜!

NCM_0567_20140823103036c20.jpg

そして、じゃんじゃん新しくIPAも繋がり
ラインナップは変わっていきます!

と、言う事で本日のラインナップ!☟

Victory
・ Dirt Wolf / Double IPA

Green Flash
・Imperial IPA
・Palette Wrecker / Imperial IPA
・Road Warrior / Imperial Rye IPA
・Double Columbus / Double IPA

Coronado
★ Idiot IPA / Double IPA
・Black Sails / Black IPA

Ballast Point
★ Big Eye IPA
・Sculpin IPA
・Even Keel / Session IPA

Epic
・Imperial IPA

Moylans
★ Therapy / Session IPA
・Hopsickle / Imperial IPA
・Moylander w/Muscat

志賀高原
・Indian Summer Saison
・House IPA / Double IPA
・IPA
・Africa Pale Ale

Coedo
・Imperial IPA

Baird Beer
・スルガベイIPA

箕面
・W-IPA

North Island
・IPA

城端
・Pink Grapefruit

富士桜高原
★ Weizen

・Lemon Sour

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ランドル君で爽やかに!

IPA祭り続行中!どんどん新しいIPAが繋がってます!
金曜日はもちろん!ランドル君発動ですよ〜!!

IMG_1270.jpg
Green Flash West Coast IPA × レモン
猛暑日な今日は爽やかにレモン!
飲めば爽やかリフレッシュ!に加え、夏は不足しがちな
ビタミンも摂取出来ちゃう素敵なビールにしちゃいます♪

IPA祭りを盛上げる、ランドル君!
たまにやらないと「今日はやってないの?」と聞かれる
craftheadsの人気者!

飲んでみてくださ〜い🍻

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

まだまだ暑いですが

S__6635528.jpg

夏の間、おいしい夏野菜がcraftheadsで食べれたのは
持田農園さんのおかげ✨

冷やしトマト
夏野菜のアヒージョ
アサリ味噌DIP
茄子とししとうの揚げ浸し
スモークチキンのバンバンジー
フライドグリーントマト
etc...

こんなにもモッチー野菜を使用した料理が!

しかし、そろそろ8月も終わり。
夏が終わるという事は、夏野菜も収穫出来なくなるということです…

モッチー野菜、まだ食べてないものがあったら
ぜひお試しください♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今後のイベント情報

IMG_8677_20140820110632a5a.jpg
IPA祭りはまだまだ続いておりますが、
今週末もスペシャルなイベントが待ち構えております!

と、いう事で
今後決まっているイベントのまとめです☟

8月24日(日)
15:00〜18:00

Hair of the Dog Alan氏来日イベント!!
※20名様限定の試飲会にご予約いただいている皆さまは
 13:00〜ですのでお間違いなく!!

9月7日(日)
13:00〜19:00

天★×熊澤酒造×craftheads コラボイベント!!


(この後、9月の後半頃には
craftheadsのAnniversaryイベントが控えております!)

どちらも1日限りの超限定イベントです!
今から予定はあけといてくださいね♪

※イベント開催日はご予約はお受けしておりません。
※大変混雑が予想されますが、時間を守り楽しく飲みましょう。
詳しくは☎︎:03-6416-9474まで。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

この時期だけの限定ソーセージ!

先日紹介したハバネロさん達を使用して作りました、
NCM_0307_201408191159576ef.jpg
自家製ハバネロソーセージ!

craftheadsで週末から登場しております!
ピリ辛で、ハバネロの風味がしっかり楽しめます!
自家栽培の大葉もたっぷり入れ、風味アップ!

辛いのが足りない!もっと刺激を!
と言う方にはさらにハバネロトッピングがオススメ♪

暑い日は辛いものが食べたくな〜る!
数量限定ですのであったらとりあえず食べといてくださいw

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

天★×熊澤酒造×craftheads コラボイベント!!

遂に開催決定!!
東高円寺 天★×熊澤酒造×craftheads
3社コラボイベント!!

日時:9月7日(日)13:00〜19:00
場所:craftheads

以前から噂されていたこのイベント!
大事に暖めてきた結果、来月開催される事に決定致しました!

NCM_0347_20140817095310bb6.jpg
東高円寺 天★の早坂さんには
当日、日本酒に合うおつまみを作っていただいちゃいます!
お店に行くといつもついつい頼みすぎてお酒が進んじゃうんですよね〜w
どんなおつまみが登場するのか!?私達も楽しみです♪

747899_7.jpg
saketsuchiya_1753132003.jpeg
熊澤酒造 天青&湘南ビールも各種ご用意!
五十嵐杜氏も参加予定!作り手さんの貴重なお話が聞けるチャンス!
スケジュールにより、13:00〜15:00頃までとなります。
樽生ビールも数種繋ぎます!ランドル君も発動しちゃうかも…(ニヤリ+)

ビールにはcraftheadsのフードを是非!
ピザ、バーガーはもちろん!当日限定のおつまみが登場するかもね!?

詳細は決まり次第、宣伝していきますので
随時チェックを〜!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

300,000スコヴィルの辛さ

暑い夏は何故かカレーが食べたくなります。
何故か辛いものが食べたくなります。

オーナー・マイケルFarmではこんなものが立派に育った様です🌿☟

IMG_0075_20140816095739748.jpg
そう、ハバネロです!
写真見てるだけで辛さが伝わって来そうですねw

辛いのが好きな方に、どのお料理にもトッピング出来る様に
ご用意してありますので
ピザ、チリビーンズ、バーガーなどなど…
お好みの辛さでお召し上がりください!

そして、只今craftheadsではこのハバネロを練り込んだ
ハバネロソーセージが登場しております!
(本数限定なのでお早めに!)

ハバネロって、辛いだけじゃなくて風味があって美味しいんですよね〜♪

※お召し上がりの際は素手で触ったり、触れた手で他の皮膚を触ったりしない様ご注意ください!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

暑い日には爽やかランドル!

皆さん、お盆はいかがお過ごしでしょうか?
お盆だろうが何だろうが、craftheadsはIPA祭り続行中です!

そして今日は金曜日。
金曜日と言えば??そう、くらへファンならご存知
あの子の登場です!!

NCM_0563.jpg
Ballast Point Sculpin IPA × ブレープフルーツ
ランドーーーーーール!!
IPA祭り中はもちろん、IPAを使っちゃいます☆
柑橘系スカルピン+本物の柑橘グレープフルーツ!

今日も暑くなりそうですね。
1日の締めくくりにランドル君はいかがでしょう??

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

Hair of the Dog アラン氏来日!

IMG_0806.jpg
ホッピーなBlue Dotや、
濃い〜ビールのFred・Adamなどなどでお馴染みの
Hair of the Dog
創設者のアラン氏が今月来日します!!

一緒に飲みたい!
是非私のHOTDへの愛を伝えたい!!

という日本の方々の為に、忙しい中時間を作ってくれました!
それに合わせ、樽生ビールも4種類繋げちゃいます!

日時:8月24日 (日)
   15:00〜18:00
場所:craftheads


【開栓樽生】
🐶 Blue Dot
🐶 Fred
🐶 Adam
🐶 Cherry Fred
※そして、マイケルさん秘蔵のマグナムボトルの
 あのビールも開けちゃいますっ!!

お酒はザルの様にものすごっく強いアランさんと一緒に飲みましょう!
この機会を絶対に見逃さず!
会えるのも、飲めるのも、めったにないチャンスです!!

※飛行機の関係上、アランさんが遅れてしまう又は来店できない場合がございます。
※この日の営業は18:00までとさせていただきます。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お盆です。

IMG_0274.jpg

みなさんは何連休でしょうか?
昨日は、もうお休みに入ったお客様で賑わっておりました。

craftheadsはお盆も休みなく営業致します。

帰郷しない方、
東京に遊びにいらしてる方、
関係なくお仕事してる方、
予定なく暇してる方…

お待ちしております♪

只今、IPA FEST !!中ですっっっ!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日もThree Floyds開栓しちゃうよ!!

IPA Fest !!が始まり、早くも1週間がたちました〜
まだまだ勢いを止めませんっっ!
今日もお待ちかねのこのビール繋げちゃいます!☟

arctic-panzer-wolf-label.jpg

Three Floyds Arctic Panzer Wolf
こちらもratebeer堂々の100点!!!
私もだいっっすきなImperial IPAです♡

Dreadnaughtが終了し、
これで先週とは3Fのビールは2つともかわりましたね。
日曜日に開栓したPermanent Funeralと本日開栓のPanzer!
この2つのビールが飲めるのは本当に奇跡です!

IPA Fest !!の目玉商品、
1週間ももたなく終ってしまうので
飲みたい人は、お早めに〜!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ラインナップはかわっていきますぜ〜

さぁ、みなさん!
台風が日本列島に上陸してようが、何だろうが、
(関東は大丈夫そうですね!)
本日、IPA祭りを盛上げる、
上げまっくってくれる、
このビール、開栓じゃ〜!!!

Perm-F-label_201408100943312b8.png

Three Floyds Permanent Funeral
ratebeer 100点満点!
Pig Destroyer との限定コラボビール!

ラベルには「Pale Ale」としか書いてませんが、
キメッキメのImperial IPAですww

昨日、「Cimmerian Sabertooth Berserker」が終了したので登場です!
(さすがのCimmerian、一番人気でしたね)
Permanentもおそらく早めに空いちゃうでしょう…
飲みたい方はお早めに〜♪


そんな入れかわりがちょいちょいある
IPA祭りの本日のラインナップはコチラ☟

Pizza Port ( San Clemente )
・Foxtrot IPA
Stone
・Sublimely Self Righteous / Black IPA
・IPA
・Ruination IPA / Double IPA
・Ruin Ten IPA / Double IPA
Green Flash
・Hop Odyssey / White IPA
・Road Warrior / Imperial Rye IPA
・Double Columbus / Double IPA
Coronado
・Black Sails / Black IPA
・Sock Knocker / Imperial IPA
Ballast Point
・Sculpin / IPA
Epic
・Imperial IPA
Modern Times
・Booming Rollers / IPA
Bear Republic
・Racer X
Moylans
・Hopsickle / Imperial IPA
・Moylander w/Muscat
Collaboration
・Coronado×Deschutes Ac/Dc IPA
・Coronado×Coedo Coroedo / Belgian IPA
Three Floyds
・Dreadnaught / Imperial IPA
★ Permanent Funeral / Imperial IPA
志賀高原
・Even Prime / White IPA
・Indian Summer Saison
・鷺沼Hop Dry Hopped IPA
・鷺沼Hop Dry Hopped DPA
Coedo
・Session IPA
・Imperial IPA
城山
・White IPA
城端
・はかまエール
Baird Beer
・スルガベイIPA
箕面
・W-IPA

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

フードもホッピー!

まだまだ続くぞ!逃げ場なしのIPAづくし!
IPA FEST !!
昨日のランドル君は美味しかった〜✨
アイスクリームと合わせて食べるという粋なお客様もいらっしゃいました!

ビールに負けずと、フードも人気!
(たくさんオーダーいただいている時は
お時間いただいておりますのでご了承ください。)
IPA FEST !!だし、ホップ食べちゃおう!と、かき揚げをご用意しておりますが、
実はこんなモノにもIPAが…

IMG_1411_1.jpg
🍔Beer Pressure Burger

IMG_1364_201408090950311af.jpg
🍕Hawaiian Pizza
(只今、特別に鷺沼Farmのミントを散らしちゃってます🌱)

この2品に共通して使用しているのが
BBQ IPAソース!
贅沢にもた〜〜〜っぷりのIPAで作られたオリジナルソース!

IPA飲みながら、IPAやホップを使用した料理なんていかがでしょうか?

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

IPA祭り中のランドル君は!?

さぁさぁ、盛り上がってますよ!IPA FEST !!
昨日International IPA Day 2014を向かえた訳ですが、
craftheadsはまだま〜だIPAの在庫がございますので
まだま〜だ祭りは続きますよ!

そして今日は金曜日!
もちろん、ランドル君もIPAで登場です!

NCM_0440.jpg

Stone Sublimely-Self Righteous
  × Dark Matter Coffee
    × Maker's Mark


sublimefront4.jpg×derkmatter.png×MakersMark_RedLogo_1.png

どういう事かというと、
Maker's Markに漬け込んだDark Matterのコーヒー豆を
ランドル君のお腹に入れ、
ストーンのブラックIPAをそこに通しちゃおう!
という事です!

ブラックIPAの苦さとローストさ、コーヒーとバーボンの風味を
同時にしたら…
どんな感じになるのか楽しみです♪

ランドル君含め今日は
30 TapのIPAでお待ちしております〜!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日は29 TAP !!

さぁ〜って!
昨日から始まりました、IPA Fest !!
タップハンドルも見事にそびえたっております!!
IMG_1478.jpg
じゃぁ〜〜〜〜〜ん!
壮っっ観っっですっっww
このキチ○イなラインナップについていける人はいるのか!?
と心配していたのですが、くらへのお客様は
変人ホップヘッズだらけでしたwさすがでございますw
昨日は多くの方にIPAを楽しんでいただきました!

「1日じゃ飲みきれないね!」と何度も言われました、
それなら今日も飲みに来ちゃえば良いじゃな〜い♡

只今、樽生で飲めるIPA
☟ラインナップはコチラ☟

Stone
・IPA
・Ruination IPA / Double IPA
・Ruin Ten IPA / Double IPA
Green Flash
・Hop Odyssey / White IPA
・Road Warrior / Imperial Rye IPA
・Double Columbus / Double IPA
Coronado
・Black Sails / Black IPA
・Sock Knocker / Imperial IPA
Ballast Point
・Sculpin / IPA
Epic
・Imperial IPA
Modern Times
・Booming Rollers / IPA
Bear Republic
・Racer X
Moylans
・Hopsickle / Imperial IPA
・Moylander w/Muscat
Pizza Port
・Ponto S.I.P.A
Collaboration
・Coronado×Deschutes Ac/Dc IPA
・Coronado×Coedo Coroedo / Belgian IPA
Three Floyds
・Dreadnaught / Imperial IPA
・Cimmerian Sabertooth Berzerker / Imperial IPA

志賀高原
・Even Prime / White IPA
・Indian Summer Saison
・鷺沼Hop Dry Hopped IPA
・鷺沼Hop Dry Hopped DPA
Coedo
・Session IPA
・Imperial IPA
城山
・White IPA
城端
・はかまエール
Baird Beer
・スルガベイIPA
箕面
・W-IPA

そしてまだま〜だIPAのストックがありますw
何か無くなったらまた違うIPAが繋がります!
おっ楽しみに〜♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

IPA FEST !! 本日からです!!!

さぁ、始まりますよ!
いよいよ本日17:00〜
IPA FEST !! 2014開幕です!!!

IMG_1454.jpg
スペシャルフードも本日から登場!
鷺沼HOPかき揚げ

数量限定!オーナー・マイケル邸で育ったホップをかき揚げにしました!
小ぶりな可愛いホップを入れてるので苦みが強すぎず
いい感じのアクセントになってます♪

そしてビールは!
約30種類のIPAが一気に繋がっちゃいます!
しかもラインナップがかなり熱い…っ🍻


Three Floydsもなんと2樽繋がっちゃうよ!!!
繋がる予定のビール達はコチラ☟!!

Stone
・IPA
・Ruination IPA / Double IPA
・Sublimely Self-Righteous / Black IPA
・Ruin Ten IPA / Double IPA

Green Flash
・West Coast IPA / Double IPA
・Hop Odyssey / White IPA
・Road Warrior / Imperial Rye IPA
・Imperial IPA
・Double Columbus / Double IPA
・Palate Wrecker / Imperial IPA

Coronado
・Idiot IPA
・Black Sails / Black IPA
・Sock Knocker / Imperial IPA

Ballast Point
・Sculpin / IPA
・Big Eye / IPA
・Even Keel / Session IPA

Epic
・Imperial IPA

Modern Times
・Booming Rollers / IPA

Bear Republic
・Racer X

Moylans
・Hopsickle / Imperial IPA
・Moylander w/Muscat
・Therapy Session IPA

Victory
・Dirt Wolf / Double IPA

Pizza Port
・Foxtrot IPA
・Ponto S.I.P.A

Collaboration
・Coronado×Deschutes Ac/Dc IPA
・Coronado×Coedo Coroedo / Belgian IPA

Three Floyds
・Dreadnaught / Imperial IPA
・Arctic Panzer Wolf / Double IPA
・Cimmerian Sabertooth Berzerker / Imperial IPA

志賀高原
・Even Prime / White IPA
・IPA
・Africa Pale Ale
・Indian Summer Saison
・House IPA
・鷺沼Hop Dry Hopped IPA
・鷺沼Hop Dry Hopped DPA

Coedo
・Session IPA
・Imperial IPA

城山
・White IPA

North Island
・IPA

オゼノユキドケ
・IPA

城端
・はかまエール

Baird Beer
・スルガベイIPA

箕面
・W-IPA

ビールは無くなり次第終了!
だいたい1樽のみなので飲みたいビールが繋がったらすぐ店に来た方がいいですよ〜!

ラインナップは入れ変わりなので
FB
Blog
で毎日チェックを!!

お問い合わせは【03-6416-9474】まで♪

皆様のご来店お待ちしております♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

茅ヶ崎は色んな意味で暑かった。。。!!

IMG_1457.jpg
Snow Monkey Beer Party
無事終了!昨日は天気良すぎる猛暑の中、沢山の方においでいただき、
プルドポーク&スモークナッツを食べていただきました!
ありがとうございました!
くらへブースは☝こんな感じでした〜

IMG_1460.jpg
会場はコチラ〜☝
早い時間はちらほらだったお客さんも
時間が経つにつれて賑わい出しました〜
ビールもするする飲める飲める〜🍺

IMG_1462.jpg
フォーマー看板も大活躍〜👍
いや、しかし暑い…焼ける…

IMG_1463.jpg
1日くらへブースを手伝ってくれたちづ姉さん!
暑い中、陽を当たりながらの呼び込みありがとうございました〜♡
見事なチラリズム水着でしたっ👙

IMG_1473.jpg
日が落ちた会場からは見事な花火が見れましたよ!
片付けしながらの花火もなかなか無いもんですしねw

素敵な「打ち上げ」になりましたとさっ


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

8月突入!

2011_08192011SanDiego0826.jpg

さ〜!今日から8月です!
夏本番!
つめた〜いビールが飲みたくなる季節ですね!

今月もcraftheadsではビールがよりいっそう美味しく飲める
イベントを予定しております☆

*8/2(土)Snow Monkey Beer Party
*8/5(火)〜IPA Fest!!

この他に、後半にもう一つビッグなイベントがありますっっ
詳細はまた今度…

夏だ!ビールだ!ホップだ!IPAだーーー!!!!!
プロフィール

CH gussan

Author:CH gussan
渋谷 craftheads Manager
クラフトビールとバーボンの専門店です。

アメリカ・日本のクラフトビール樽生常時約20種類
独占輸入ビール
バーボン・ウイスキー

お店の雰囲気と会話を一緒に味わっていただけたらと思っております。



craftheads HP☟



craftheads☟



Bar Sal's☟



gussan☟




craftheads☟



カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

