craftheads グッさん的視点を覗いてみる☞ Yes or No

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

年内営業最終日!

さて!
craftheadsは本日が年内の営業最終日です!
色々あった1年間…
今年もみなさんよく食べ、よく飲みました!

毎年恒例のふるまいもありますよ♪
今日いらしてくれたお客様全員に!
鍋の具が無くなるまでふるまっちまいます〜!

今年は「豚汁」ではありません!

NCM_0553.jpg

ホッシーが作ってくれた
地元 山形の味「芋煮」です🍲
(写真は去年のホッシー…なんか今より痩せてますね…)

最終日って事は、樽生ビールを出し切りたいって事です。
これがどういう意味かわかりますよね?

全部飲み尽くして行ってください!
全部打ち抜いて、スッキリした気持ちで新年を迎えましょ♪

本日の営業時間は15:00〜21:00 (L.O.20:30)
となりますのでご注意を⚠️

年末のご挨拶はお店で〜🔔
お待ちしておりま〜す!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Bar Sal'sへ!!

20130305sal2.jpg

鷺沼にお住まいの方、
用事があって行くよ!って方、
わざわざBar Sal'sに飲みに行く!っていうステキな方、
今日は何もスケジュールが入っていない方、、、

本日はBar Sal'sの年内営業最終日です。

オーナーといつをのコンビで
男くっさくお待ちしておりますw

2人で何かしら考えてるんじゃないですかね?
今日の為の何かを…
そこら辺はコチラ☞いつをのBlogをご覧下さい。

みんなで1年を振り返ったり、後悔したりして
飲み明かして下さいww

鷺沼までは…って方は渋谷へ♥︎
craftheadsは明日が年内営業最終日です。


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

山形の味

IMG_0877.jpg

毎年年末の営業に何故か登場する
craftheadsの豚汁

今年はキッチン担当のホッシーが
地元・山形でお馴染み(?) 芋煮
を作ってくれました〜!!

(しかし、作った本人は本日お休みですw
  みよちゃんが出してくれますww)

地元から送っていただいた
山形牛🐮がた〜っぷり入ってます!!

醤油ベースでちょっと甘めの味付け。
山形牛の脂の甘みがグッときます!

こりゃご飯食べたくなるわ〜!って方の為に
もちろん、ご用意しておりますのでお気軽にスタッフまでww

ご飯に、おつまみに、〆に
温まっていって下さ〜い♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お猿の試飲会 #31

来年のお話ですが、
次の試飲会の予定が立ちましたので
お知らせします!

IMG_0871_20141227093918039.jpg

Bar Sal'sで長年行われてきた定員制のレアビール試飲会です。

一人で飲みきったらべろんべろんに酔っぱらっちゃう
ハイアルコールの大瓶に興味があった方々、
少しずつ色々飲み比べ出来ちゃうチャンスです!

【お猿の試飲会 #31】
日程:2015年1月24(土)・25(日)
場所:craftheads
時間:14:00〜


今回はThe Bruery が6種!
craftheadsで取り扱ってるBrueryは種類豊富で
興味があってもなかなか手を出せなかった方が多いかと思います。

今回はお店で一般販売しない、少量しか入手できなかった
超限定ビールも登場!

※ご予約は直接店頭でか、お電話にてお願い致します。
※10組集まり次第受付終了です。
※ご予約後のキャンセルはご遠慮ください。

ご予約、料金、その他詳細につきましてはご連絡ください。

              TEL:03-6416-9474

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

年末年始の営業時間

師走ですな
X'masも終り、あとは仕事を納め
掃除をし、そばを食べ
年を越すだけですね

craftheadsの年末年始の営業予定はコチラ☟

20141206101511a8c_20141226101446fa1.gif

12月
27日(土) 15:00〜23:00 ( L.O22:30 )
28日(日) 15:00〜22:00 ( L.O21:30 )
29日(月) 15:00〜23:00 ( L.O22:30 )
30日(火) 15:00〜21:00 ( L.O20:30 )
31日(水) CLOSE



名称未設定-3

2015年1月
1日(木) CLOSE
2日(金) CLOSE
3日(土) CLOSE
4日(日) CLOSE
5日(月) 17:00〜24:00 ( L.O.23:30 )


と、こんな感じ
そして!
年明け5日からは毎年恒例のIPA祭りです!!
よろしくお願いします🍺

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

特にイベントはしませんが、スペシャルメニューあります!

今日はX'mas本番!
昨日からcraftheadsではスペシャルなビールと料理をご用意しております!

10806239_793034420757770_5610103066483194181_n.jpg

Strand Brewing

日本初上陸!
2013年創業したばかりのロサンゼルスのブルワリー
醸造されているビールは主にホッピーなものw
IPAが多いんですw
今回来た4種類が樽生で繋がってます!
こりゃ飲まなきゃっ!!☟

☆ Expression Session IPA
☆ 24th Street Pale Ale
☆ White Stand IIPA
☆ Atticus IPA


そして🎄スペシャルメニュー!
IMG_0853_20141225102130513.jpg

ローストビーフ〜クロニックソース〜

真空調理法でじ〜っくり低温で丁寧に火入れしたビーフ🐄
お肉は真っ赤ですがちゃんと火は通ってます
特製のビールを使ったソースで食べるも良し、
シンプルに塩でお肉の味を楽しむも良しです!

デザートはこちら♥︎
IMG_0849.jpg

みよちゃんの手作りシュトーレン

なんと!シュトーレンまで作れるのね!?
と、みよちゃんを見直した!という声が多々聞こえますがw
侮るなかれっ!
ランドルで使用したゆずが使用されているんです!
他にもドライフルーツがゴロゴロ🍇
マスカルポーネチーズとハチミツ付きなのでお好みで合わせてみて下さい
濃い〜ビールやバーボンと一緒にいかがでしょうか?

X'masのテーブルを飾る食事達です✨

ビーフ、シュトーレンは数量限定ですので
お早めに〜♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

OPEN 15:00〜です♪

今日は祝日!
OPEN 15:00〜CLOSE 23:00 (L.O. 22:30)です!

さてさて、志賀高原ビール祭りもいよいよ大詰め
X'mas🎄っぽく、濃い〜ビールの飲み比べが
今なら出来ちゃうよ!

IMG_0844.jpg

♬ Takashi Imperial Stout '13
♬ Takashi Ichiro PETE !?
♬ Takashi Ichiro


ご存知👀
志賀高原の季節限定ビールたかし君!
ノーマル2013Ver.と
それをイチローズモルトの樽で1年間熟成されたたかし君が
今ならいっぺんに楽しめちゃいます!

今年の1月にこの3種類のボトルが販売された時は
約1時間で完売したみたいです…

それがなんと、今なら樽生で飲めちゃいます!!

PETE !?は、ピートモルトで作られたウイスキーが入っていた樽。
かなりスモーキー。香りも味わいも特徴的です!
こんな風にたかし君が変身するなんて驚きっ!

なにやら、X'masに向けて
みよちゃんが甘い何かを用意してくれてるみたい…💞
いつ登場するのか!しないのかw
は、みよちゃん次第ですww

乞うご期待!??

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

月曜日だけど今日はOPEN!

月曜定休ですが、年末なんで
今日は営業しますよ〜!!

そして、X'mas🎄っぽいビールもご用意しております!

本日開栓!
IMG_0843.jpg

Iron Fist × Ken Schmidt
Chocolate Mint Stout


このボトルビールに見覚えありませんか?☟
Ken-Schmidt-Iron-Fist-Stone-Mint-Chocolate-Imperial-Stout.jpeg
「あ〜!」と思った方はさすが!

2年前に日本でも販売されてました、もちろんクラへでも。
当時は3社のコラボで樽生での輸入は無かったのですが
今回はStoneはからんでいないらしく、
Kenさんというハワイ在住のホームブルワーさんと
Iron Fistのコラボビールとなってます!

飲めるのはcraftheadsだけですよ〜!
もちろん、樽生で!

今日は冬至〜
柚子風呂に入って温まる前に
ビールで肩の力を抜いて帰るのはいかがでしょう〜🍋

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

X'masが近いので〜

IMG_0437.jpg

X'mas前倒し週末という事で、
昨日から樽生で再登場しましたーーー!!

志賀高原×Hair of the Dogコラボレーションビール!
🐶 ADAMU
🐵 MONKEY CLAWS


詳しくは志賀高原ビール 佐藤さんのBlog☞コチラをご覧下さいっ

10月に長野県志賀高原ビールで行われた 十周年感謝祭 & 収穫祭で登場し、
先週渋谷でまた開栓された超限定ビール!

通常販売、ボトル販売の予定は今のところなし!
10L限定です、コレが無くなったら次はいつ飲めるのか…?

イベントに来れなかった方、酔っぱらいすぎて飲めなかった方、
また飲めちゃう大大大チャンスです!!!

そして、通常は月曜定休日のcraftheadsですが、
12/22(月)は営業致します!
17:00~24:00( L.O.23:30 )
年末なんでね♪
お待ちしておりま〜す!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

実は…

IMG_0790_201412200142588fd.jpg

コラボTシャツあります

L1020464.jpg

苦い人生前掛けあります

先週1週間大盛況で終った
志賀高原これでもか!30タップで10周年祭り!
実はまだまだ終ってなくw
レアビールが繋がっておりますが

実は限定販売のTシャツと前掛けが
僅かですがまだございます!!
craftheadsで今も販売中です!

もちろん、この在庫が無くなったらもう作りません
販売しません

買い忘れた方、イベントに来れなかった方、
記念にいかがでしょう♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

まだまだ飲める、限定ビール!

IMG_8346.jpg

昨日は冷たい雨が降り、寒かったですね〜
「早く帰ろう!」
と家路を急いだ方も多かったはず…

今日は晴れました
craftheadsに志賀高原の限定ビールあります
飲みに行くっきゃないっす!!!

かなりギリギリの軽〜い樽が多いので
いつ無くなってもおかしくない状態。

そして人気のビールはす〜ぐ無くなっちゃいます
どーしても飲みたいビールは1杯目に!

本日飲めるビールはコチラ☟!


DPA
志賀高原 ペールエール
志賀高原 IPA
Miyama Blonde
Not So Mild Ale Harvest Brew
Harvest Summer Saison
IBA "India Black Ale" Harvest Brew
苦いラガー
House IPA
志賀高原 ポーター
Indian Summer Saison
Africa Pale Ale
a special saison
Domestic Dry Stout (リアルエール版)
"Shoubu" の Miyama Blonde
山伏 壱 / saison one
山伏 弐 / saison noir
山伏 #500*
Grand Rouge
一石二鳥 2012
其の十 / No. 10 Anniversary IPA
Masaji Ichiro Bourbon
Masaji Ichiro Chichibu

【Hair of the Dog】ADAM

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

終ったけど…終らない!

IMG_0812.jpg

「志賀高原これでもか!30タップで10周年祭り!」

無事に終了しました!

志賀高原の方達にも手伝っていただき、
これでもか!って程ビールを飲んでいただき、
楽しすぎるイベントとなりました♪

抽選会ではあんなものやこんなものが当たっちゃった人も
当たらなかった人も…

さすがに、日曜日に30タップ繋いだので
まだなくなっておりませんw

って事で、本日も
志賀高原祭りは続きますww

無くなったビールも数種ありますが、まだまだ
限定ビール残ってます!

日曜日に来れなかった人達には大大大チャンスです!!

打ち抜け!志賀高原!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

実は31タップww

IMG_0806_20141214074535723.jpg

さぁ!いよいよ本日OPEN12時から!!

志賀高原のビールが30タップ繋がります!!

昨日いらっしゃってくれた皆さん、
「くっそー!これ繋がってないのかー!!!」
と、かなり悔しがってた方々が多かったですが、
本番は今日ですから!!

在庫がかなり限られております、無くなってまた悔しがっても
無いものはないんです。
私達は「お早めに!!」と言うしかありません!

お楽しみなんちゃらとか、あの日のビールとか
ごまかされておりましたが、ラインナップの全貌はこちら☟!


DPA
志賀高原 ペールエール
志賀高原 IPA
Miyama Blonde
Not So Mild Ale Harvest Brew
Harvest Summer Saison
IBA "India Black Ale" Harvest Brew
苦いラガー
House IPA
志賀高原 ポーター
Indian Summer Saison
Africa Pale Ale
a special saison
Domestic Dry Stout (リアルエール版)
"Shoubu" の Miyama Blonde
山伏 壱 / saison one
山伏 弐 / saison noir
山伏 #500*
Grand Rouge
Takashi Imperial Stout 2013
一石二鳥 2012
其の十 / No. 10 Anniversary IPA
TAKASHI ICHIRO
TAKASHI ICHIRO PETE!
The Far East
Not So Special
Masaji Ichiro Bourbon
Masaji Ichiro Chichibu
Adamu
Monkey Claws


☝この叫んでしまいそうな程のビール達に加え、
さらにスペシャルゲスト!
なんと31タップ目が繋がってます!

hairdog1.png

Hair of the Dog ADAM
今年、志賀高原でコラボレーションしてAdamuとMonkey Clawsを作っていった
HOTDの創業当時からある濃い〜ビールです!
「Adamu」の元のビールですね。

さぁ、申し分無しのビール達が揃ってます!
今日は佐藤さんが何やらプレゼント的なものを用意してるとかしてないとか…

OPEN 12:00〜CLOSE 19:00 (L.O. 18:30)
お待ちしております!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日は17タップ!

IMG_0799.jpg

実は、昨日志賀高原の佐藤さんが来てくれました!
日曜しかいらっしゃると聞いてなかったので
スタッフみんなびっくりw

そして突然始まるスピーチw
完全にノリでしたが、その場に居た皆さんはラッキーでしたね!

そのノリと共に、昨日開栓した激レアビールと合わせて
今日飲める志賀高原はコチラ!☟

★ DPA
★ 志賀高原 ペールエール
★ 志賀高原 IPA
★ Miyama Blonde
★ 苦いラガー
★ House IPA
★ 志賀高原 ポーター
★ Indian Summer Saison
★ Africa Pale Ale
★ "Shoubu" の Miyama Blonde
★ 山伏 壱 / saison one
★ Grand Rouge
★ Takashi Imperial Stout 2008(タカシ君最初のバッチ!)
★ 一石二鳥 2012
★ TAKASHI ICHIRO PETE!
★ The Far East
★ Not So Special


なんと!17タップ繋がっちゃってます!!

Takashiの最初のバッチとか…
(どうやら、当時マイケルさんが「Imperial Stout造んないの〜?」と
  言ったのがきっかけでTkashi君が生まれたそうな…)
これを逃したら飲めないでしょう…!!

そしてスペシャルに!志賀高原と今年コラボした
Hair of the DogからADAM
樽生で繋がっちゃいます!!

今日は志賀高原から頼もしい助っ人も来てくれますよ!
楽しくみんなで飲みましょう!
お待ちしております〜♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日はあのビールが登場します!

IMG_0794_20141212100318978.jpg

さてさて、火曜日から始まった
「志賀高原これでもか!30タップで10周年祭り!」
しつこい様ですがww
毎日何か変わったのか皆さんにお伝えしないと!
飲み逃してしまうビールがあるやもしれませんのでっ!

今日はまた、スペシャルなビールが増えちゃいます♥︎

★ Not So Special
★ DPA
★ Pale Ale
★ IPA
★ Miyama Blonde
★ Africa Pale Ale
★ Nigai Lager
★ Indian Summer Saison
★ Porter
★ House IPA


こちらに続き本日開栓は、
★ 其の十 / 10th Anniversary IPA
水曜日に開栓され、1日で終了した其の十が再び…!!!
※10L限定なので終ってたらごめんなさい…
★ 一石二鳥 2012
二年熟成の一石二鳥が早くも登場!!

そして、日曜日には登場しないかも!?
ランドル君も登場予定です!

定番ビールがたっぷりあるので飲みに来てくださ〜い♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

FOODも志賀高原!

絶賛開催中の
「志賀高原これでもか!30タップで10周年祭り!」

だんだんラインナップが増えていきますが、
おつまみも志賀高原にちなんだものをご用意しております!

IMG_0453.jpg

🐷信州豚のBBQスペアリブ
ボリューム満点!志賀高原から取り寄せた信州豚を
Big Green Eggでじ〜っくり焼き上げました
BBQソースにはHouse IPAを使用しております!
ガッツリ食べたいってアナタにうってつけ!

IMG_0272_201412111052077c6.jpg

🐔黄金シャモの塩麹焼き

玉村本店の塩麹でシャモを漬け込み、こんがり焼き上げました
「黄金シャモ」って聞くだけで食べてみたくなりませんか!?
今回も志賀高原で漬け込んだものを送っていただきました
ビールが進む事間違い無しっっ

IMG_8212.jpg

🍄キノコの志賀高原ビールマリネ

くらへのいつものおつまみ、キノコのビールマリネも
志賀高原Ver.に!
仕込みの度に使用するビールを変えているので
今日は何のビールかスタッフに聞いてみて下さい♪
ちょこっとつまみたい時は是非お試しを〜


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いよいよ始まりました!

IMG_0784.jpg

昨日から始まっておりますよ!
「志賀高原これでもか!30タップで10周年祭り!」

まずは9タップが繋がりました☟♥︎

★ DPA
★ Pale Ale
★ IPA
★ Miyama Blonde
★ Africa Pale Ale
★ Nigai Lager
★ Indian Summer Saison
★ Porter
★ House IPA


さらに本日2タップ増!!
★ 其の十 10th Anniversary IPA
志賀高原での感謝祭でお目見えし、クラヘでも瞬殺した幻のIPA!と、
★ Not So Special
なんと!この日の為に仕込んでくれた特別なビール!

そしてTシャツも販売開始!
IMG_0790.jpg
サイズはXS〜Lまで。
ちょっとぴったりめです👕
在庫が無くなり次第終了ですのでお早めに!

そう言えば、佳境を迎える14日(日)ですが、
営業時間 12:00〜19:00 (L.O. 18:30)
となりますので、ご注意を!!
お昼に信州豚のBBQリブでも食べながら
まった〜り飲みましょ♪

志賀高原を飲み尽くせっ!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

#30の内容は…

IMG_0762.jpg

お猿の試飲会 #30の参加者を募集しております。

内容が全部ではないのですが、大体決まりました。


◎ Ale Smith Speed Way Stout Vietnamese Coffee Ver.
◎ Ale Smith Speed Way Stout Bourbon Barrel Ver.
◎ Ale Smith Old Numskull Bourbon Barrel Ver.
◎ The Lost Abbey Angel's Share
◎ Port Brewing Santa's Little Helper Bourbon Barrel Ver.
◎ 倉庫から出して来たアレ


と、今回はこんな感じになりました。

今回の目玉はSpeed Way Stout Vietnamese Coffee!
超限定ビールがこの試飲会だけに登場!一般販売は致しませんっ!
まだ1種類決まってませんが、これだけのBarrel Aged系が集まって
一度に飲める機会なんてまずないでしょう!!

まだお席に若干の余裕がございます。
10組決まり次第応募終了となりますので
気になる方は連絡お早めにくださ〜い!

☎︎:03-6416-9474
craftheads

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

年末年始の営業予定

年末年始の営業予定です。

時間は
平日・17:00〜24:00 ( L.O. 23:30 )
土曜日・15:00〜23:00 ( L.O. 22:30)
日祝・15:00〜22:00 ( L.O. 21:30 )
の予定ですが、前後あるかもしれません。

名称未設定-4
12月22日、29日の月曜日は営業致します。

年内は30日が最終日!ホッシーの「芋煮」が
登場するとかしないとか…

名称未設定-3
年始は5日から!

毎年恒例、「新年だ!HOPだ!IPAだ!祭り」
が始まりますのでお楽しみに♪

※こちら、あくまでも予定です。
 変更があるかもしれませんので詳しくは
TwitterFBをご確認ください。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

これぞ、志賀高原の10年間の歴史…!!!

いよいよ来週からはじまります
志賀高原これでもか!30タップで10周年祭り!

IMG_8343.jpg

遂に30種類のビールが志賀高原専務のBlogで発表になりました!!
☝リンクにも貼ったけど
スゴイ内容なのでココにものせちゃう!



2014年のHarvest Brew(生ホップ収穫仕込み)全種:

1. DPA Harvest Brew
2. 志賀高原 ペールエール Harvest Brew
3. 志賀高原 IPA Harvest Brew
4. Miyama Blonde Harvest Brew
5. Not So Mild Ale Harvest Brew(リアルエール版)
6. Harvest Summer Saison
7. IBA "India Black Ale" Harvest Brew

定番 /準定番:

8. 苦いラガー
9. House IPA
10. 志賀高原 ポーター
11. Indian Summer Saison
12. Africa Pale Ale

限定各種:

13. a special saison
14. Domestic Dry Stout (リアルエール版)
15. "Shoubu" の Miyama Blonde
16. 山伏 壱 / saison one
17. 山伏 弐 / saison noir
18. 山伏 #500*
19. Grand Rouge
20. Takashi Imperial Stout 2008(タカシ君最初のバッチ!)
21. 一石二鳥 2012
22. 其の十 / No. 10 Anniversary IPA

イチローズモルト樽熟成が五種!:

23. TAKASHI ICHIRO
24. TAKASHI ICHIRO PETE!
25. お楽しみ1(あれの新バージョン)
26. お楽しみ2(新作)
27. お楽しみ3(新作)

それから:

28. あのビール1(新作)
29. あのビール2(新作)
30. この日のためにつくった新作ビール


おぉぉぉぉ〜〜〜………!!!
と、叫んでしまうビールリスト!ww

「お楽しみ」や「あのビール」なんてまだ
秘密なビールもありますが、志賀高原ファンなら少しは
想像つきますか…???

火曜日からどんどん繋げていきます!
飲み過ぎたっていいじゃない!10周年だもの!

※ちなみに、週末12,13,14日は予約不可ですのでご注意を。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Turkey 塩付け麺

本日、数量超限定で食べれます!!☟

IMG_0751.jpg

Turkey 塩つけ麺🍜

Thanksgiving Dayで焼き上がったよ〜の告知の後、
1時間ちょっとで完食されたターキーちゃん。

このターキーちゃんを余す事なくいただく!
と、言う事でユキさんの指導の元
ホッシーがこのターキーの骨を約3日煮詰め、
ターキースープを完成させたのです!!

以前にもTurkey Noodleが登場した事がありましたが、
今回はつけ麺です!!

今夜はこれに自家製のチャーシューをのせて
召し上がっていただきます♪

今日はちょっと冷えるので温まっていってください♨️

鶏ガラならぬ、ターキーガララーメン
ラーメン好きは気になってしょうがないはず…!
売り切れる前に来て下さいね〜!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

12月のオススメ

いつの間にか12月!
世間では師走師走と聞こえて来て
せかせかし出す頃ですね。

しかし、年末大晦日前にもう一つ
そういえばイベントがありましたね🎄

IMG_0745.jpg

以前にもサラッと紹介しましたが、このThe Lost Abbey
☝こんなにも素敵なグラスなんです✨
シャンパンやワイン飲んでるみたいですよね〜

写真のように澄んだ淡い色のビールや
赤ワインのようにしっかりとした色合いのビールも
ご用意出来ます♪
迷ったときはお気軽にスタッフまで!

X'mas、テーブルにいつもとはひと味違った
こんな演出はいかがでしょうか?


デートのご予約はcraftheadsへ♥︎

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ボトルビール充実してます!

ボトルビール到着のお知らせをしましたが
こちらも☟追加でご紹介!

IMG_1557.jpg

Ale Smithの限定ボトル!!

🎄Yule Smith / Imperial Red Ale 9.5%
💀Evil Dead Red / Red Ale 6.66%


Yule Smithは、夏限定と冬限定があり、
夏はDouble IPA、冬はImperial Redで販売されています。
EvilはHalloween限定のホッピーRed Ale。

この2本を並べると、Red AleとImperial Red Aleが
飲み比べ出来ちゃうんです!
なんとぜいたっくな!!

650mlのボトルなので
みんな誘って飲みに来てくださ〜い♪
プロフィール

CH gussan

Author:CH gussan
渋谷 craftheads Manager
クラフトビールとバーボンの専門店です。

アメリカ・日本のクラフトビール樽生常時約20種類
独占輸入ビール
バーボン・ウイスキー

お店の雰囲気と会話を一緒に味わっていただけたらと思っております。



craftheads HP☟



craftheads☟



Bar Sal's☟



gussan☟




craftheads☟



カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

