craftheads グッさん的視点を覗いてみる☞ Yes or No

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

只今、城端フェア中です〜♪

IMG_1802.jpg

前の記事で
城端麦酒の塩だしソーセージ
が食べられるよ!と紹介させていただきましたが、
実は一時期メニューから消えたこちらも復活しております!

10986656_862470680480810_6932283527703747443_n.jpg

そう、みんなだいすき!
けやきでは2人に1人は片手に持っていたという
そばプリです!!!
しかも只今10%増量中でお得です!!

やめられない、とまらない〜♪
ぽりぽりつまんでビール飲んで行って下さ〜い!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

将軍??

IMG_1800.jpg

新ラベルのThree Floyds Alpha King登場〜!!

前のデザインは☟
3-floyds-alpha-king.png
ずいぶんと変わってしまいましたw
王様から将軍になってしまいましたw
全体的に暗めでよくよく見ないとわからないですww
だけど、相変わらずカッコイイデザイン✨

中身は変わらずおいし〜〜〜〜〜Alpa Kingです👑
数量限定なのでボトルが欲しい人は
早めに飲みに来て下さいね〜♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

城端麦酒の塩だしソーセージ

IMG_0018.jpg

期間限定の特別価格メニューの登場です!!

けやきで出てたあの!
城端麦酒の塩だしソーセージ
が、なんとcraftheadsで食べれちゃいますww

IMG_0006.jpg
そう、山本さんが一生懸命調理していたこれです☝
けやき広場から持ってきましたw

そばプリの味付けでお馴染みのハッピーパウダー、
だしパウダーをささっとふりかけております✨

ケチャップやマスタード等を付けなくても
じゅう〜〜〜ぶん美味しいソーセージ!
肉汁たっぷりじゅ〜し〜なソーセージ!

けやきに行けなかった人も、
食べ損ねた人も、
美味しかったよ!って人も、
今度は渋谷でビールと一緒に楽しんで下さ〜い♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

けやき春 2015の思い出

2週間のけやきも終わりまして
今日もまたいい天気のビール日和!

何度も来て買って行ってくれた方もいました、
毎日来てくれた人もいました、
本当にありがとうございました!
多くの方々とふれあえるけやきはやっぱり
楽しすぎるイベントです♪

IMG_0011.jpgIMG_0005.jpg
2週間目に地味な照明のcraftheadsブースに登場したのが
このミラーボール形電球💡
かなり活躍してくれましたw
そして連日伊勢角屋さんの牡蠣をいただくw
何個でも食べられるぷりっぷりな大粒牡蠣!
あっ、思い出しただけでまた食べたくなって来たww

IMG_0013.jpg
会場前から閉場後までず〜〜〜〜っと行列が絶えなかった
志賀高原ビールの塩麹唐揚げ。
贅沢にもIchiro MasajiとFar Eastと一緒に👀
ご飯はマイケルさんが買って来てくれましたw

IMG_0010.jpg
ふと気がつくと、なんとキレイな夕焼け!

IMG_0006.jpg
城端麦酒の塩だしソーセージはジューシーすぎて
肉汁が滴り落ちる!ほんっとうにおいしいソーセージ!!
なんと、今週から限定でcraftheadsでお楽しみいただけますw

IMG_0015.jpg
夜な夜な行われたあやしい打ち上げ…
夜中3時過ぎまで宴は続いたそうな…

IMG_0016.jpg
お手伝いしてくれた
もりちゃん、みさきちゃん、ホッシー妹
ヤグチさん、ちづさん
助かりました、本当にありがとうございました〜!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Surly,Three Floyds,Founders届いたよ!

unnamed_201505221053200e4.jpg

シカゴ便のビールが一昨日届きました〜!!
昨日からこの8本、craftheaddsとBar Sal'sでお楽しみいただけます💕

Surly
Furious / IPA
Coffee Bender / Coffee Amber Ale
Overrated / West Coast Style IPA
Blakkar / Black IPA

Three Floyds
Yum Yum / American Session Ale
Gumballhead / Wheat Ale

Founders
All Day IPA / Session IPA
Rubaesu / Fruit Ale


今回はあまり数が無いのでお早めに!
届いたばかりのフレッシュなビール、飲みましょう〜!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日からシーズン2〜!!

IMG_1737_20150521111405a54.jpg

本日から
けやき広場 春のビール祭り
シーズン2が始まります!!

お店が入れ替わり、新たなビールやフードが登場するでしょう!

craftheadsは場所変わらず、
伊勢角屋さんのブース32番
です!

・BBQプルドポークサンド
・チリビーンズ
・スモークナッツ
・ピンクレモネード


ビールの合間にノンアルコールのピンクレモネードを
飲んでくれる方が多いですww
お子様にも大人気!

日曜日までです!
またい〜っぱい仕込んで持って行くのでよろしくお願いします〜!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

木曜からはシーズン2が始まるよ!

みなさん、お久しぶりです!
けやき広場 春のビール祭り
シーズン1に参加してきました!

IMG_1737.jpgIMG_1743.jpg
IMG_1745.jpgIMG_1741.jpg

伊勢角屋さんはビールも蒸し牡蠣もいつも行列!
さすがですっっ!!
牡蠣はぷりっぷりで、大ぶりで最高に美味しいですよ♥︎

その横でのほほんとしていたcraftheadsですが、
プルドポーク、チリビーンズ、スモークナッツ、ピンクレモネード、
予想していた数は全て完売!!!
最終日は、追加で持って来て販売していましたが
かなり早い時間で完売していました!

シーズン1におこしいただいた皆さま、ありがとうございました!

さて、今週21日(木)はシーズン2が始まります!
craftheadsは場所など変わりなく
伊勢角屋さん32番ブース
冷蔵庫代を稼いでいますのでぜひお立ち寄りくださ〜い♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今だけ!ちょっと違うヤマトピザ

昨日から始まりました、けやき広場 春のビール祭り
盛上がってるみたいですね!
天気も良くてビール日和!!
お腹がすいたら伊勢角屋さんの隣のcraftheadsブースへ🏃

もちろん、渋谷のお店も元気に営業中ですよ〜!!
今日のオススメはコチラ〜☟
30115927.jpg

ネギたっぷり!ヤマトピザ🍕

人気のレギュラーピザ「ヤマト」
自家製アサリ味噌をベースに
ビール煮込みチャーシュー、刻み海苔、
香り芳ばしくごまとごま油の和風ピザ!
それに、今だけ限定でネギがた〜っぷりトッピングされています♪
シャキシャキ食感が加わり、さらに美味しくなってます!

いつもとちょっと違ったヤマトピザをお楽しみくださ〜い!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日からけやき!

DSC_1942.jpg

さてー!本日16:00から始まります!
けやき広場 春のビール祭り
シーズン1!!

craftheadsは伊勢角屋さんブースでFOODを販売します!

今日は夏日で30℃予報なので
外で飲むビールはさぞかし美味しいでしょう!

ビールに合うおつまみと一緒に楽しみましょう〜!!

渋谷のお店は通常営業です!
ですが、
「冷蔵庫が壊れたよ!期間限定資金集めスペシャルプライス」
中なので、
埼玉は週末行くよ!今日は渋谷にいるよ!
って方はよろしくお願いします〜!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

冷蔵庫、壊れました

IMG_1688_2015051311100965c.jpg

大変です。
クラヘの樽を冷やしてくれていた冷蔵庫が1つ壊れてしまいました。。。
(カウンターの下は大きな冷蔵庫が2つ入っています)

1つの冷蔵庫と、急冷機も使って営業します。
ですが、いつもよりちょっと少なめ
16tapくらいになっちゃいます。。。

冷蔵庫がくるまで時間もお金もかかります!
なので今日からこんな企画を始めちゃいますよ!!

冷蔵庫が壊れたよ!

期間限定!資金集めスペシャルプライス


どのビールも均一
ノーマル ¥1000 / スモール ¥600

で飲めちゃいます!!こりゃお得!

明日からけやきも始まりますが、お店もいつも通り営業します!
いっぱい食べて、いっぱい飲んで行って下さ〜い!!
冷蔵庫高いです〜!!ご協力お願いします〜!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新しいグッズ

IMG_1705.jpg

クラへボールペン作りました〜✒️
ホップの色、緑!
スタンプ集めるともらえます♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

けやきのFOOD!

14日から始まります!
けやき広場春のビール祭り
craftheadsは伊勢角屋さんのブースで出店します♥︎

ビールも食べ物もどこから手を出したら良いのかわからない程ありますが、
craftheadsもチェックしといてくださいね〜✏️

ビールによく合うおつまみ、いっぱい持って行きます☟☟☟


NCM_0038_20150226112047a4b_201505101043285d6.jpg

スモークナッツ
ポッケに入れながらつまめる事で大ブレイク!
お店でじ〜っくり8時間以上スモークしたものを持って行きます!
お土産にまとめ買いしてくれる方も多いです😊

562634_490663767661505_1975479942_n_201505101043269e8.jpg

チリビーンズ
各イベントで大人気!オリジナルレシピ!1から手作りのチリビーンズ!
ピリ辛なのであたたかい陽気にいいですね〜☀︎
ビールが進みますよ〜!!

IMG_1453_201505101043275c2.jpg

プルドポークサンド
一番のガッツリメニュー!酔っぱらう前にお腹に入れておきましょう!
マイケルさん宅のGreen Eggでじ〜っくり調理されたお肉は柔らか〜く
味が染みてます!片手でぺろっと食べれちゃいます!


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

バンバン!

あたたかくなってきて
お野菜系のおつまみがよく出る季節になってきました

もちろん、今年も登場!
10426646_707650265962853_5792697045819330669_n.jpg

🐔スモークチキンのバンバンジー

何がスモークかって!
スモークづくしのこのバンバンジー!

メインの鶏肉はもちろんの事、秘伝のゴマだれに混ぜているのは
スモークしたチリをごま油につけ込んだ特製オイル。
ピリッとしつつもスモーキーな病み付きオイルです!

そして食感に加えたのは
イベントでも人気のスモークナッツを砕いたもの。

これでもか!ってくらいスモーキーでしょ〜w
ちょっとつまみたい時にぴったり!
ぜひお試しを〜♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

こんにちは!三十路です!

S__24338503.jpg

GWの最終日、わたくしグッさんの誕生日前夜祭をしていただきました〜!
たくさんのプレゼント、お祝いビール、ありがとうございました〜!

いつをに引き続き、私も三十路の仲間入り。。。
早いですね。。。
craftheadsで働き始めた当時は25歳手前だったな。。。。

30代のテーマは「妖艶」でいきますww
これからもよろしくお願いします〜!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

カフェメニュー3 デザート!

GWスペシャルとしてやってきました1週間。
「Crafé Café」としてご用意していたカフェメニューは大人気でした!

早くも「ビール煮込み 牛すじハヤシライス」は完売!
その他も在庫が無くなり次第終了ですのでまだの方はお早めに!

デザートもちゃんとあります♥︎

IMG_1659.jpg

🍰 キャラメルバナナパンケーキ
みよちゃんの気まぐれデザート、パンケーキVol.2!
バーボンとオレンジでマリネしたとろ〜りバナナとたっぷりのキャラメルソース!
そこにバニラアイスと生クリーム、彩りは野村Farmのフレッシュミント!
普通のミントより大きいですww🌱

GW最終日はこんなステキなデザートで締めくくるのは
いかがでしょ〜♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

So Sexy Brown!!

さて、いよいよ本日限定1樽先行開栓!!
Pizza Port × 志賀高原 コラボビール

「So Sexy Brown」

logo_20150505105420653.png
20131230104834c36_20150505105422e7b.jpg

大阪eni-bruさんと同時開栓です!
関東代表のcraftheadsではPizza Portの樽も繋げちゃう予定ですので
お楽しみに!

☝の佐藤さんのBlogとおり、Pizza PortのBrown Aleって
確かにちょっと濃いめですよね〜

PortBrewingBoardMeetingBrownAle.jpg

今、craftheadsにボトルで飲める
Port Brewingの「Board Meeting」も濃い〜ビールですよ〜
こちらはDouble Brown Aleなので
ちょっと度数高めの8.5%!

GW、スペシャルなビールを飲みましょう〜♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

カフェメニュー2 バーガー&サンド!

昨日はカフェメニューのご飯ものをご紹介しましたが、
まだまだご用意してありますよ!

IMG_1261.jpg

🍔 メンチーバーガー
ハンバーガー担当のホッシーが新作を発表!
ジューシーな肉汁があぶれ出すメンチカツ!ボリューム満点!
キャベツが脂を調和してくれて思った以上に食べやすい!
「チー」とはメンチカツの中に入っているスモークチーズの事です、
食べるととろ〜り出てきます♪ホッシーのネーミングセンス…いかがでしょう?ww

IMG_1545.jpg

🍔 自家製ベーコンメルトサンド

🍔 自家製スモークチキンメルトサンド

カフェ経験のあるみよちゃん監修!
写真でわかる様に、チーズソースがとろ〜り今にも出ちゃいそうです!
もちろん、食べる時は派手にいっちゃって下さい!
お皿の上で食べないと、とんでもない事になるのでご注意を⚠️
ベーコンかスモークチキン、どっちも美味しいのでどっち食べるか悩んでくださいww

本日も15:00〜OPENしてます!
お腹がすいたら是非お立ち寄りくださ〜い!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

カフェメニュー1ご飯もの!

「Crafé Café」と題しましてGW中のお腹を満たす
カフェメニュー!
この為だけのスペシャルメニューです!

少しずつですが紹介していきますね〜☕️
まずは普段のメニューにないご飯ものから〜

IMG_1552.jpg

🍚 タコPライス
こちら、そんじょそこらのタコラとは違います!ハンバーガーフェアをやっていた時に注目を浴びた
Sloppy Joeのお肉なんです!野菜と炒め、オリジナルの味付けをしてます!
さらにグリーンカール、トマト、アボカド、オリーブ、食感のアクセントにトルティーヤチップスをトッピング!
野菜たっぷりです♪ホッシーが担当しました!

IMG_1536_20150502104412b4a.jpg

🍚 ビール煮込み 牛すじハヤシライス
カフェメニューを考えてる時に、カレーじゃ芸が無いと言ってハヤシライスにしたみよちゃん。
来る日も来る日も煮込み、試作を繰り返し、やっとできた究極のハヤシライス!
長時間煮込んだ牛すじはビールを加えた事もあり、とろっとろです♪
濃厚でとろけるおいしさ♪味わって食べてくださいw

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Pizza Port × 志賀高原コラボビール先行開栓!!

IMG_1303_201505011116553fe.jpg

3月に来日していたPizza Portの面々。
craftheadsでイベントを終えた後、長野へ向かい
Snow Monkeyに参加していましたね。

そこで志賀高原さんとコラボビールを造っていったんです。
気になっていた方も多いはずっ!

昨日、志賀高原 佐藤さんのブログゆるブル
で発表されました!

5/5(火)に志賀高原 × Pizza Port コラボビール

大阪・eni-bru と東京・craftheadsで

先行開栓!!!


1樽限定で登場します!
craftheadsではそれに合わせ、
Pizza Portnのビールも何樽か繋ぐ予定です!

どんなスタイルか、アルコール何%か、
そんな味なのか!??
は、これからゆるブルで発表されると思うので
チェックしておいてくださいね♪
プロフィール

CH gussan

Author:CH gussan
渋谷 craftheads Manager
クラフトビールとバーボンの専門店です。

アメリカ・日本のクラフトビール樽生常時約20種類
独占輸入ビール
バーボン・ウイスキー

お店の雰囲気と会話を一緒に味わっていただけたらと思っております。



craftheads HP☟



craftheads☟



Bar Sal's☟



gussan☟




craftheads☟



カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

