craftheads グッさん的視点を覗いてみる☞ Yes or No

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【営業に関するお知らせ】

IMG_3112.jpg


11/2(月) 17:00~24:00 (L.O. 23:30)

11/3() お休み




普段は月曜定休ですが、2日は営業致します。
よろしくお願い致します。


今日はハロウィーン本番!渋谷はさぞかし盛上がるでしょう🎃
craftheadsはいつも通りまったり営業しておりますので
ゆっくり飲んで行って下さい〜♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

収穫祭お披露目ビールです

IMG_3113.jpg

Saison Blanc

志賀高原の収穫祭でお披露目され、
先日販売開始から数日で完売した限定ビール!
Saison Blanc
只今、craftheadsでお楽しみいただけます♪

収穫祭行けなかった人、行ったけどまた飲みたくなった人、
数量限定なのでお早めにお飲みください〜🍺

今日は金曜日!ランドル君も登場します!
渋谷でお待ちしております〜!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハロウィーンVer.!

IMG_3066.jpg

自家製ピクルス

自家製のピクルス液に漬けられた程よい酸味のピクルス!
季節によっていろいろ野菜が変わります。

色々ハロウィーンメニューが出てる中、こっそりこちらも
可愛く変身中です〜👻
カボチャやコウモリにくり抜かれた野菜にご注目!
1つ1つ顔が違いますww

ちょっとつまみたい時にぜひ〜♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

パンプキンビール!

来週は渋谷の待ちもざわめくハロウィーンです👻
この時期はカボチャのビールがいろいろと出回りますが
只今、craftheadsではコチラがお楽しみいただけます☟

IMG_3036.jpg

Elysian Night Owl Pumpkin Ale 2014🎃

大量のカボチャと共に
ナツメグ、クローブ、シナモン、ジンジャー、オールスパイス
で絶妙の味わいを出したパンプキンビール!

しかも、何気に2014年Ver.!!1年熟成です!

飲んだ事ない人は想像しづらいでしょうが、
飲んでみたら病み付き!おかわりしちゃうかも!?

今、みよちゃんが作ってくれた
パンプキンチーズケーキもあるので
合わせて食べても美味しいですよ♪

この時期限定なので飲んでおかねばっ!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日はかぼすです!

毎週金曜日に登場します、ランドル君

いつも中に入れるものとビールをいろいろ変えて
やっていますが、本日はコチラ☟

IMG_2762_20151023110255a83.jpg

志賀高原 其の十 × グッさんの実家のかぼす

野菜、柑橘系はいつも持田農園さんのものを使用していますが、
今日はうちの実家でとれたかぼすを入れちゃいますよ〜!!

秋の夜長の金曜日、まったり飲みましょう〜♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

舞茸とかぼちゃの天ぷら

IMG_3056.jpg

🍄舞茸とかぼちゃの天ぷら🎃

天ぷらシリーズの新作です!
この季節に美味しい食材ですね〜
サクッと衣の食感がたまらないクラヘの天ぷら!

舞茸の香りは松茸をもしのぐと言われますが
ほんとに揚げると良い〜香りです😝
かぼちゃも衣はサクっと、中は柔らかくほくほく!
そこに自家燻製したスモーク塩を付ければ
かぼちゃの甘みを引き立ててくれます♥︎

すだちはお好みで搾ってくださいね👌

飲んでるとなぜか揚げ物を欲します、
ぜひお試しください〜!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Nightmare Halloween Cake!!

みよちゃんがまた気まぐれにデザートを作ってくれました♥︎

IMG_3058_20151021095123e60.jpg

みよちゃんの
🎃Nightmare Halloween Cake👻

この可愛さ!!
ディ○ニーのレストランで出てきそうじゃないですか!???
プレートにはチョコレートソースで蜘蛛の巣が描かれてますっ!

見た目だけじゃなく、味もすばらしい✨
なんとこのケーキ、ベイクドチーズケーキなんです!
土台にはオレオを使用し、生地の半分はかぼちゃで出来ています。
濃い〜ビールと一緒に味わいたい、濃厚なケーキ!

そこに生クリームとアイスを添えて〜
可愛くたわむれているオバケとコウモリのクッキーも
もちろん、みよちゃんの手作りです!

本日から数量限定のデザートです!
絶対食べて!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ソーセージがもりもりです!

craftheadsのピザは只今、全てが真っ黒になっております!
今日も限定ピザが3種類楽しめる
Halloween Pizza 祭り
のご紹介でっす!

IMG_2963.jpg

Sausage & Mushroom Cream Pizza🍄

城端ビールのジュージーソーセージをこれでもかっ!!
ってくらいのせちゃいました!
ベースはくらへのピザにはあまりないクリームソースで、
キノコの食感と食欲をそそるガーリックの香りは
もう最強ですっっ!!

クリームソースをオリジナルのトマトソースに変更もできます🍅

期間中にぜひお試しを〜♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハロウィーンナイトピザ!

10月ももう半分を過ぎましたね〜
今年の渋谷のハロウィーンもすごい事になるんでしょうね。。。
帰り道にもう仮装して歩いている人をみかけますよw

さぁ〜て!只今、craftheadsは
Halloween Pizza 祭り
開催中です〜!
今しか食べれない、限定ピザが3種類!

その中でも、今日はコチラをご紹介〜☟

IMG_2965.jpg

👻ハロウィーンナイトピザ🎃

竹炭とイカスミを練り込んだ真っ黒なピザにぬってあるのは
しっかりとした味のカレーソース!
そこに薄くスライスしたカボチャ、ジャークチキン、
とたっぷりのとろけるチーズ!そこにサワークリームをかけるという
贅沢〜〜〜〜っなピザになっております!

みよちゃん曰く、「ハロウィーンのよるのおぼろ月🌝」を
イメージしているとかしていないとか。。。

カレーだけど辛くないので、お好みでホットソースをかけてどうぞw

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

牡蠣とキノコのアヒージョ

ときどき雨。。。☔️
昨日・今日は天気も悪く、寒いですね〜〜〜

そんな時はあったかいもの食べましょ!

IMG_3027.jpg

牡蠣とキノコのアヒージョ🍄

季節的に具が変わったアヒージョがオススメ!
プリップリの大粒牡蠣は火傷に注意してください⚠️

オーダーが入ると、ニンニクの食欲そそる香りが店内を漂い
「この香りは何の料理のですか!??」と聞かれる事が多いですw

牡蠣のエキスが染み出たオイルは、バゲットに付けて食べるも良し
浸すもよしっ!!オイルがある限り、永遠に食べられますww
お好きなだけバケット追加してください😋

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Halloween Pizza 祭り!

Pizza祭り

昨日から始まりました!
ハロウィーンピザ祭り!今だけの限定ピザが3種類登場です!!

そして、レギュラーのピザ生地もこの時期だけは
イカスミと竹炭を練り込み、
真っ黒に変身しちゃってます!

いつもより芳ばしい生地になってますよ〜🍕
どれもボリューミーなもりもりピザです!
期間中に是非お試しください〜!!

この他にも
みよちゃんの気まぐれデザート〜ハロウィーンVer.〜などが
登場予定です🎃

お楽しみに♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

こっそり宣伝。。。

もう既にいつも店にいらして下さっている
何人かのお客様にはこっそり
あるよ〜っっっっ」っと
耳打ちしてるので飲んでる方もいらっしゃいますが

IMG_3023.jpg

Three Floyds Dark Load 2009 650ml Bottle

何本か冷蔵庫にスタンバッてますっ!!

2009!? 2009!?? 2009!!!!!

目ん玉飛び出る様なこの年数。
それなりの金額します💸

ご興味ある方は、スタッフまで。。。
度数的にも、お値段的にも、みんなで飲みましょうねっ💀

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Happy Birthday!ホッシー!

IMG_1951.jpg

今日はホッシーの誕生日です🎂🎉

キッチン担当、いつもみよちゃんの愛のムチを受けながら
おいしい料理を作ってくれているホッシーw

今日で28歳!まだピチピチですね〜

おめでとうだけでも言いに来てあげてください〜✨
craftheadsでお待ちしております♬

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

また繋がりました!

Half Acre
人気のビールが2種類、樽生で飲めますよ〜!!

IMG_2945.jpg

Half Acre
☆ GoneAway IPA
☆ Daisy Cutter Pale Ale


GoneAwayは、前回繋がった特に
すぐに無くなってしまったので、
飲めずにに泣いた方もいらっしゃいましたがw
また繋がりましたよ〜!!
あるうちに飲んでくださいね〜!

Daisy Cutterは、今回はニトロでお出ししています!
炭酸ガスのしゅわしゅわ感が少し押さえられ
滑らかに、スムーズに流れ込んできます!

連休あけた今日が狙い目!
まったり飲みましょう〜🍻

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

デザートあります!

みなさま、お待たせ致しました!
気分が向いたみたいですw
みよちゃんの気まぐれデザートの登場です!!

IMG_2994.jpg

🍎アップルケーキ〜バニラアイス添え〜

なんと!
先週、ランンドル君のお腹に入っていたシナモン&リンゴを使って
作ってくれました!
しっとりしたリンゴのケーキにさらにりんごのソテーが添えられ、
生クリームとバニラアイスと一緒に食べれば
とろける美味しさ〜♬!!
キャラメルソースとチョコレートソースも絡めて
食べて下さい〜🍫

数量限定なのでお早めにっっっ

濃いビールと合わせてどうぞ〜🍷

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今がチャンス!

IMG_2898.jpg

こちらでこそっとお知らせしますが
6周年で特別開栓しましたスペシャルビールが
残りわずかながらまだ残っていますよ〜!

・Green Flash Barley Wine 2007
・Stone Old Guardian 2007
・Nogne Imperial Stout 2009


こりゃ一生のうちに今後飲めないであろうビール達です!
まだ残っているのが奇跡っっ
(Smallサイズのみだったのでね)

ほんっとにいつ終るかわからないくらい
樽は軽くなっております。

お急ぎをっ!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

プチチリビーンズ祭り!

いんやぁ〜、日曜日の誠屋イベントのトンコツ担々麺は
美味しかったですね〜🍜💕
また次回のコラボ企画をお楽しみにっ!

そして只今、craftheadsはプチチリビーンズ祭り
中です♪

12032011_928607553867122_3628783749038332731_n.jpg

・チリビーンズピザ
ピザソース替わりにチリビーンズをぬり、サルサソースを加え
そこに自家製のスモークチェダーチーズをた〜っぷりのせた
贅沢〜〜〜っなピザ!!斬新!?なメニューだけどおいしいよ🍕

を始め、

・チリビーンズのナチョス
パリパリトルティーヤチップスでチリビーンズと
スモークチェダーチーズをすくいあげて食べるスタイルのおつまみ!
craftheadsでは人気No.1ですっ!

・チリビーンズスープ
野菜からとっただしスープを加え、さらにベーコンも入れちゃいました!
具がいっぱいでミネストローネみたいに食べるスープだと思って下さい。
トルティーヤチップス付きなので入れて食べても付けて食べても◎


お腹の好き具合に合わせて選べますね!
オリジナルレシピのチリビーンズ、是非お試しを〜!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日はラーメン食べれるよ!

やってまいりました!
誠屋さんとのコラボ企画
第7回!
クラフトビールを飲みながらトンコツ喰って何が悪い!?祭り


S__6995970.jpg

今回は、
トンコツ担々麺 生ホップ入り
です!!
トンコツなのに担々麺??辛いのに苦い!??
さぁ、想像しても味わえません、craftheadsにお越しください!

OPEN 15:00〜 CLOSE 22:00 ( L.O. 21:30)
50食限定です!
今日の為に作り出したオリジナルラーメン!
今日食べないともう食べれませんっっ
(替玉もあるよっ!)

誠屋スタッフと一緒にお待ちしております〜♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

フライドベーコン!

ご好評につき復活〜!!!

IMG_2877_20151003092710e96.jpg

フライドベーコン🐷

6周年記念イベントで登場した
自家製のベーコンをフライにしちゃったジャンキーフードが
思った以上の反響を得て、復活しましたよ〜✨

ベーコンをフライに!?くどくない!??
とお思いでしょうがw
ガーリックサワークリームソースに付けて食べると
さっくさくと食べれちゃうんですよ!これまた!

揚げ物はビールに合いますしね!みんな揚げ物好きですしね!

豪快に食べてもらいたいので、そのまま手で掴み
ソースにDipしてかぶりついていただきたいっ

ぜひ、お試しくださ〜い♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お猿の試飲会 #36

今月の試飲会が決まりました!

Bar Sal'sで長年行われてきた定員制のレアビール試飲会です。
36回目の試飲会となりました!
土日の2日間、10名様ずつ募集します!

2011_08192011SanDiego0500.jpg

【お猿の試飲会 #36】
日程:2015年10月24(土)、25(日)
場所:craftheads
時間:14:00〜


今回は、
Beachwood BBQ
5種類の試飲会です!
今回もストロング系のビールを揃えてみました♪
内容はコチラ☟

・Rye Like an Eagle
・Tovarish
・Udder Love
・Sadie
・Still Life


心して参加を!

※ご予約は直接店頭でか、お電話にてお願い致します。
※1日10組、計20組集まり次第受付終了です。
※ご予約後のキャンセルはご遠慮ください。


ご予約、料金、その他詳細につきましてはご連絡ください。

              TEL:03-6416-9474

プロフィール

CH gussan

Author:CH gussan
渋谷 craftheads Manager
クラフトビールとバーボンの専門店です。

アメリカ・日本のクラフトビール樽生常時約20種類
独占輸入ビール
バーボン・ウイスキー

お店の雰囲気と会話を一緒に味わっていただけたらと思っております。



craftheads HP☟



craftheads☟



Bar Sal's☟



gussan☟




craftheads☟



カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

