craftheads グッさん的視点を覗いてみる☞ Yes or No

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ぬかじのおつまみ

IMG_3148.jpg

ぬかじ×craftheads コラボイベント!

の告知はTwitterやFBでしておりますが、
今回はつけめん以外にも色々ビールに合うおつまみを
用意していただいてます!!

もちろん、全て12/6限定です!
普段ぬかじさんで、craftheadsで食べれないものばかり!
craftheadsがスモークしたぬかじさんのおつまみは
大注目です👀!!

飲んでつまんで、〆につけめん🍜
なんて最高じゃないですか〜〜〜っ😊
気になるメニューを初公開💡
☟☟☟

・貫井家のぬか漬け盛合せ

・牡蠣スープの皿わんたん

・牡蠣の佃煮 ~craftheadsスモークVer.~

・おつまみ盛合せ 


前売券もcraftheads、Bar Sal's、ぬかじと3店舗で
まだまだ販売中ですのでお気軽にスタッフまで〜🎫

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Pumpkin Pie

昨日はThanksgiving当日だったので
みよちゃんがこの日には無くてはならない!デザートを
焼いてくれましたよ〜✨

IMG_3380.jpg

Pumpkin Pie🎃

濃厚パンプキンのパイです!
シナモン等のスパイス感がたまりません!
生地はグラハムクラッカーでサックサク!

アメリカの家庭で焼かれる、家庭の味を再現しました、
どこか懐かしいような?優しいような?
食べた事ない人には新しい!
そんなパイになってます!

そえてある生クリームと一緒にどうぞ〜♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

リンゴとろける♪

みよちゃんの気まぐれデザート登場!!

IMG_3369.jpg

ウイスキー タルト タタン

た〜〜〜〜〜〜っぷりのリンゴを使用した🍎タルト!
ウイスキー香るちょっと大人のデザートです!

キャラメルリンゴの芳ばしさに
添えられたバニラアイスと甘さ控えめの生クリームを
絡めて食べれば、とろけるおいしさ〜!!

温かい状態で食べていただくので
寒い時期にほっこりできます♪
ホットバーボンなんかと合わせると身体も心も温まりますよ〜

数量限定なのでお早めに〜!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Beer Turkey Burrito

週末、大人気だったターキーちゃん。
本日からターキーメニュー第二弾が登場ですよ〜!!

IMG_3357.jpg

ビアターキーブリトー

ビールでマリネした後、丸焼きにしたターキーに
グレービーソースで味付けをしたものと
チリビーンズで炊いたライス、チェダーチーズを
トルティーヤ生地で巻いちゃいました!
もりもりです!

こんがり焼き目を付けてから
サルサソース、自家製のワカモレ、サワークリームソースを
贅沢にどわ〜っとかけました♪
単体で食べるも良し、混ぜて食べるもよし!
お好きな様にお楽しみください🍴

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Imperial Pumpkin!

Thanksgivingも近づいてきて
ターキーも焼けてるとこだし!
パンプキンビール開栓しましたよ〜!!

Coronado-Punkin-Drublic.jpg

Coronado Punk'in Drublic

8%のImperial Pumpkin Ale!!
Southern Tier のPumkingが日本に来なくなってはや○年。。。
それを彷彿させるあま〜い味わい!

ブラウンシュガー、ハチミツ、シナモン、
ナツメグ、オールスパイス、そしてたっぷりのパンプキンを使用した
この時期だけの限定醸造ビールです!
1樽限定なのでお早めに〜♪

みよちゃんの気まぐれデザートも登場するかも!??

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ターキー焼けたよ!

アメリカでは11月の第四木曜日は
Thanksgiving Day 感謝祭です!

ちょっと早いですが、くらへ毎年恒例
ターキーの丸焼きが出来上がっております!!

IMG_3351.jpg

どーーーーん!!!

ビールに丸1日漬け込んでからそのまま煮込み、
そこからオーブンで焼き上げたビールターキー!
よくパサパサしてるからターキー嫌いと言われますが、
このビール漬け込み製法によりしっとりとしたジューシーなお肉に
焼き上げる事が出来ました🍗

そして、昨日からの登場!

IMG_3355.jpg

Beer Marinated Roast Turkey
~Gravy Sauce~

濃厚なビールを使用したグービーソースをたっぷり付けて
お召し上がりください♪

日本ではあまり食べる機会がないですよね〜
1羽からとれるのは数食なのでお早めに〜!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

オニオンリング!

お馴染だけれどクラヘ流!
リクエストも多く、既に人気のおつまみ!

IMG_3136.jpg

ビアバッターオニオンリング
〜富士桜Weizen使用〜

以前までバーガー系の付け合わせであったんですが
とある事情で一旦メニューからは消えていました。
そしたらオニオンリング好きのお客様の声が意外と多く、
この度、くらへ流のオリジナルレシピで再登場!!

衣には今回、富士桜高原のWeizenをしようしておりますが
ビールを変えてのVer.も出て来ると思うのでお楽しみに♪
そしていろいろなスパイスを調合しているので
そのままサクッと食べても美味しいです◎

添えられてあるのはスパイシーオーロラソース!
ちょっと辛めの、ホットソースにマヨネーズを混ぜたものです。
お好みでどうぞ〜!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

試飲会〆切ました

IMG_2028_201511181041214c9.jpg

さてー
ただいまです!日本に帰ってきました🇯🇵

以前から募集していた試飲会も、内容が決まってからのお問い合わせが多く
予約を閉め切らせていただきました事をお知らせします〜!

尚、次の試飲会のビールも今回仕入れられたので
日程が決まり次第またお知らせしますね♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アメリカからこんにちは⑤

さて、いよいよ最終日です!
この日は、朝起きて少しだけOxbowの仕込みのお手伝いからスタート!

IMG_2129.jpgIMG_2131_20151114231429e02.jpg
IMG_2130.jpg

さすが普段から慣れているブルワーさんは手つきが違いますね!

IMG_2132.jpgIMG_2137.jpg
IMG_2136.jpgIMG_2139.jpg

そして、裏の方をお散歩〜
春から秋にかけて豚を飼ってたらしいし、ハチミツもとれるみたいだし、
池があって冬はホッケーやるみたいだし、自然のど真ん中ですww

IMG_2142.jpgIMG_2140.jpg

朝ご飯は近場のお店で。
駐車場に鹿がいました!!なんと、これを仕留めたのは女性でした!
猟銃ぶっ放すたくましいお母さんですねww

IMG_2147.jpg

カントリーご飯!コンビーフハッシュ、近所でとれたブルーベリーのパンケーキ
地元のメープルシロップ、どれも美味しかったです!

IMG_2148.jpgIMG_2149.jpg
IMG_2153.jpgIMG_2155.jpg

そしてOxbowのバレルハウスへ!
ココには95個の樽がビールを美味しくしています。
倉庫の一部で、こんなにシンプルなOPENなのに
昼から地元の人達が飲みに来てるんですね〜
壁もカッコいいし!

IMG_2157.jpgIMG_2158.jpg
IMG_2166.jpgIMG_2173.jpg

カウンターもカッコいいし!
ビールは美味いし!ティムさんは優しいし!
みんなOxbowの虜ですww

IMG_2177.jpgIMG_2181.jpg
IMG_2186.jpgIMG_2193.jpg

少し観光なんかもして、ティムさんとは少しお別れ。
次に向かったのは
Allagash Brewing

ここは、今回行ったブルワリーの中で最も大きいブルワリー。
ティムさんの紹介を受け、マイクさんに案内してもらいました。
そこに来ていたYards Brewingの人達と一緒に工場見学!

IMG_2194.jpgIMG_2201.jpg
IMG_2203.jpgIMG_2207.jpg

謎のブラピの等身大パネルがあったりw
ここもバレルが沢山ありました!なんと300樽!!
仕込んだビールの75%は樽で販売されているみたいです。
確かに、レストランに行くとAllagashのホワイトがどこにでもありました。

IMG_2219.jpg

工場の途中にテイスティング場があり、色々なサワーを試飲!
Nancy テェリーのサワー
Coolship red ラズベリーのサワー
Farm to Face 桃のサワー
疲れた身体にサワーはすいすい飲めちゃいますw

そして、シーフードも美味しかったけど、肉も食べたい!!
という私の希望で、ティムさんと合流し連れて行ってもらったのは
こちらのイタリアンレストラン。

IMG_2233.jpgIMG_2234_20151115003305a6f.jpg

ここはOxbowのビールが樽生で飲めます✌️
牛の骨の骨髄の料理や、イカスミパスタ
その他にもムール貝のピクルスやチーズをつんで
お腹がふくれて来ましたが、肉は別腹!!

IMG_2236.jpg

どーーーーーーん!!!!!
巨大な岩の様なTボーンだよーーー!!!
まさにアメリカンサイズー!!
ぺろっとたいらげましたww(6人でね!)

満腹〜!!
で心も身体も満たされましたっ
お世話になったティムさんのビールは今後、craftheadsで飲めると思うので
楽しみに待っていて下さいね〜✨

旅はココで終わり。
日本に帰ります〜✈️

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アメリカからこんにちは④

4日目です!
天気は悪いですが、この日はMainに向かいます!

IMG_2070.jpgIMG_2071.jpg

Maine Beer Company

IMG_2077.jpgIMG_2083.jpg

オーナーのダニエルさんは元は弁護士。
6年前にブルワリーを始め、もっとAllagashの近くに建設したが、
2年半前にこの場所に移ってきました。
ビールはとてもクリーンな味わい。
日本にはない遠心分離機があり、細かい雑味を取り除いているとか。

IMG_2095_20151113162241840.jpgIMG_2092.jpg

始めた頃はタンクが4つだけだったが、今はその倍以上に増え
2・3年後にはまた倍の30くらいに大きくしたいと言っておりました!
今はブルワーさんが5人、従業員が13人くらい。
これからもっと大きくなって日本に輸入され始めるかもしませんね!

次に向かった先は
IMG_2097_20151113163533317.jpgIMG_2100.jpg

Oxbow Brewing Company

こんな山奥にあります。すぐ近くは海だとか。
手作りの小屋!って感じです、
本当にどこにでもブルワリーって作れるんですねw

IMG_2102.jpg

バーにはすぐちかくの牧場のオーナーが飲みに来てたりしますw

IMG_2107.jpgIMG_2109.jpg
IMG_2112.jpgIMG_2120.jpg

オーナーのティムさんは日本に住んでいた事があり、
日本語がお上手です。
工場はこんなかんじ。仕込み量は城端麦酒やHarvestmoonと同じくらい。
園田さんと山本さんは張り切ってお手伝い💪

IMG_2125.jpgIMG_3245.jpg

ブルワリー内で宴会がはじまりますw
ティムさんが牡蠣を開けてくれて、ビールを飲みながら
なんだかんだ2時間くらいいたんですかね?w
ビールも美味しくて、バレルエイジドのセゾンとかいろいろ飲ませていただきました!

IMG_3244.jpg

さすがです!!

Brewery & Bubがあるところからちょっと坂を登ると
なんとゲストハウスがあり、今日はこちらで宿泊!
Oxbowのビールを飲んでそのまま寝れるなんてステキすぎます✨
ティムさんの手料理、クラムスチーマー!!Oxbowのビール入り!

IMG_3259.jpgIMG_3271.jpg

そしてこのロブスタービールと一緒に食べるのはもちろん、、、

IMG_3281.jpg

でたーーーーー!!!!!ロブスターーーーーーーー!!!
まさかの2夜連続でまた一人1匹ww
今までにないゴージャスな食事の連続でしあわせ過ぎます〜!!

そんな食事をした後も、宴は続くのでした。。。🌙

ではまた明日👋

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アメリカからこんにちは③

さて、3日目です!
この日も約3時間かけて行ったのは
馬、牛、ターキーが車内からわんさか見れて楽しい
どの付く程田舎のこちら!

IMG_2017.jpg

Hill Farmsted Brewery
2013年に、それまでRate Beerのランキング1位に輝いていた
Three Floydsを抜いた事でその名を轟かせたブルワリー。

IMG_2019_20151112143334c4b.jpgIMG_2052.jpg

Pubとボトル販売場所は分かれています。
人が写り込まない様に撮りましたが、水曜の昼間なのに
ボトルを箱で買って行く人や、グラウラーで10本くらい買って行く人や
もちろん、Pubで飲む人達であふれていました。


IMG_2027.jpgIMG_2028.jpg

オーナー・ブルワーのショーンさんに案内していただき、工場見学!
ショーンさんはベルギーでブルワーの経験があったみたいです。

IMG_2031.jpgIMG_2039.jpg

見学させていただいてる最中も、ホップ入れたり
設備を細かく確認したりして忙しそうでした。
そんな中、快く案内していただいて本当に感謝です!

IMG_2045.jpgIMG_2042.jpg

5年前、元々は左写真の本当に物置小屋みたいなスペースで醸造と販売を始め、
たった5年で右写真の施設まで拡大!工事中のところもまだまだありました。

IMG_2061.jpg

1番始めに造った、おじいちゃんの名前をつけたエドワード
ネルソン100%のペールエール
GalaxyのDouble IPA
6ヶ月バーボン樽でねかせたトリプルIPA
プラムを1Lあたり500g入れて4ヶ月熟成させたサワー

いろいろ試飲させてもらいましたが、どれも美味しかったです〜!!


そして、また約3時間かけてボストンに戻ってきました。

IMG_3222.jpgIMG_3224.jpg

Cambridgeのウィルさんのお家に招いていただき、ディナーだったのですが
なんと!!!オマールが一人1匹!!
私の夢が1つ叶いました。。。😭
そしてウィルさんお手製の料理がどっさり!
グラタンも、サラダも、グリンピースも美味しすぎました〜!!
お料理がお好きみたいです🍳

IMG_3226.jpgIMG_3227.jpg

からっぽですw
殻までばりばり食べたいくらい美味しかった!!
デザートまでいただいちゃいました!
アップルパイはボリューミーなわりに美味しくてぺろっといけちゃいますね!
まさに別腹ww

料理もできて、気配りができて、優しくて、
ステキすぎるお方です、ウィルさん!!
おかげでいろいろな経験ができました!

ホテルの手配まで奥さんがしてくれて、
至れり尽くせりでした!
別れを惜しんでご夫婦とお別れ。

また明日につづっ!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アメリカからこんにちは②

さて、2日目です。
wi-fi環境が良くなかったので2日間まとめて書きます!

この日は約4時間かけてVermontへ向かいます。

IMG_1941_20151112134528e4f.jpg

こんな何もない道を走らせ向かったのは、
Alchemist Brewing

IMG_1943.jpgIMG_1946.jpg

3匹の可愛らしい歓迎を受け🐶

IMG_1951_20151112134558461.jpg

まずは1杯、7%のIPAをいただきます!もう、本当に感動する美味しさ!
フレッシュでジューシーでお昼からぐいぐい飲めちゃいます。

IMG_1971.jpgIMG_1978.jpgIMG_1996_20151112135722c95.jpgIMG_1968.jpg

ここは主に間の販売。
2011年に洪水でBrew Pubが流されてしまい
再建設したのですが、人気が出過ぎてPubは閉めてしまったらしいです。
今では販売のみ。でも、あのIPAがあったらわかる気がしますw
缶のHeady Topperはrate beerで100点満点!!

秘密のあんな部屋を見せていただいたり、こんなビールを試飲させていただいたり。。。
まぁ、それはお土産話で♥︎
なんだかんだ3時間くらいいましたw
オーナー・ブルワーのジョンさんはとてもステキな方でした!

そして、車で約2時間🚗
次に向かった先は

IMG_2004_2015111214133694f.jpgIMG_2002.jpg

Otter Creek Brewing
バーニーズマウンテンドッグとオレンジのかわいい車のデザインのビールを販売しているブルワリーです。
元はDogfish Head
でレシピを書いていたマイクさんに案内していただき
入った工場は想像していたより大きな施設でびっくり!

IMG_2006.jpgIMG_2010.jpg

工場の回りにはまだまだ土地があり、
増設している途中で、ところどころ工事中でしたがビールは絶賛生産中!
やはりIPAの生産が1番多く、
こんなに大きい工場なのにこの辺の地域だけで消費されるみたいです。

工場自体は25年前に始まり、
7年前、マイクさんが勤めだしてから彼を筆頭に、
ラベルのデザイン変更から工場の増設などを
大きく変えて行っている最中だといいます。

今は10人のブルワーと30~40人の従業員で成り立っています。

IMG_3200.jpgIMG_3211.jpg

そして夜はマイクさんの自宅に招いていただき
バーガーをごちそうになったり、バーニーズとたわむれました!

そしてこの日は早めのホテル。
次の日に続くっ!!👋

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アメリカからこんにちは①

さて!やってまいりました、アメリカはボストン!
17:00頃に到着し、一緒に旅をしてくれる方々はもうCBCにいるので向かいます。

IMG_1893.jpgCambridge BrewingIMG_1900.jpgIMG_1901_20151110155917bfb.jpg
☝今日のタップリストと
醸造長ウィルさん直々に案内をしていただき、
見学に向かう面々。と、上からつり下げられた樽洗浄の為の器具。

IMG_1906_20151110155930a21.jpg
もちろん、樽も見せてもらいました!
1日に250k仕込んだうちの
50kは外販、200kはここのブルーパブで消費されるといいます。
外販されたCBCのビールを取り扱っているのは50件、
そのうちの15件がスペシャルビールを出していて、
そしてさらに限定された市内の5件がよりスペシャルビールを取り扱えるそうです。

ちなみに、craftheadsに来ているビール達はその5件に筆頭する
ビールをいただけているみたいです♥︎
ありがたや、ありがたや!!

IMG_1911.jpg

キレイな色です♪

その後は、ウィルさんと奥さんといっしょに
海鮮三昧!!
IMG_1915.jpgIMG_1917.jpg
オマールの一匹まるまる握りをみたり(これは食べてないw)

Steamerをスナックのように食べ、

IMG_1918.jpgIMG_1924.jpg
やっぱり食べなきゃ!クラムチャウダ〜〜〜!!
LEGAL HARBORSIDEと、移動の様子。

IMG_1928.jpgIMG_1935.jpg
牡蠣もROW 34でさんざん食べてからの
LORD HOBOで〆の一杯!

と、初日から濃い〜1日となりました!
明日はちょっと移動しますよ〜

お楽しみに〜!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

第二回 ぬかじ×craftheadsコラボ企画!

IMG_2234_20151107103117dee.jpg

【第二回 ぬかじ×craftheadsコラボ企画!!】

日程:12月6日(日)
時間:15:00~22:00 ( L.O. 21:30 )
場所:craftheads


craftheadsから程近いラーメン屋「ぬかじ」さんとのコラボ企画が決定いたしました!!
1日限定、ぬかじさんにおこしいただき、
「鰹だしのかかった熱盛りのつけ麺」
を作っていただきます!!鰹だしかけはこの日限りの特別メニューです!
今回も50食限定、無くなり次第終了です!

今回は、
ぬかじさんのチャーシュー・味玉・牡蠣の佃煮をcraftheadsがスモーク!
つけ麺意外にもいろいろなおつまみを用意していただいちゃいます!
つけ麺が出来上がるまでビール飲んで、つまみもあるなんて最高です♪

どれも普段、ぬかじさんでは味わえないメニューですよ!!

そしてビールは、ぬかじさんでも取り扱いのある
箕面ビールと志賀高原ビールを5種類ずつ
樽生でご用意する予定です🍺
今回はぬかじさんがつけ麺に合う、絶対外せないビール3種ずつと
箕面・志賀に頼んで選んでもらったビール2種ずつです!
1回目とは違ったラインナップなのでお楽しみに〜!


そして!初の試み!!
※前売券販売中!※

お得なセット前売券を作りました🎫
craftheads・Bar Sal's・ぬかじで販売中です!!
・ぬかじのつけ麺1杯
・箕面ビール or 志賀高原ビール1杯

こちらのチケットをご購入していただいたお方には
craftheadsでスモークしたぬかじの味玉を、当日
トッピングサービス
しちゃいます!!

絶対お得なチケットです!
6日の予定があいてるなら是非〜!
ご購入・ご質問はお気軽にStaffまでお申し付けください♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

FRESH HOP

金曜日はお馴染み!?ランドル君の日です!

今日、ランドル君のお腹に入るのは
今年最後っ!フレッシュホップです〜!

IMG_20130902_150952_20151106103711305.jpg

Half Acre Daisy Cutter × 鷺沼フレッシュホップ

鷺沼ホップも最終収穫を迎えまして、また来年
良い〜香りのホップを実らせてくれるでしょう!
大人気だったホップかき揚げもまた来年ですかねぇ〜

その最後の収穫でとれたホップを贅沢に使い
そのままでもホッピーなDaisy Cutterペールエールを浸して
ホップ増し増しにしちゃおう♪っていうステキなランドルやっちゃいます!

ホップ好きにはたまらない、IPAよりもホッピー!??
その味はお店で飲むしかありません〜🍺

1杯目はこれできまりっ☆
本日もお待ちしております〜!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あったかメニュ〜

みよちゃんのあったかメニューの登場です♨️

IMG_3138.jpg

自家製ミートボールのトマトソース煮込み🍅


自家製のミートボールとは!!
パルメザンチーズとバジルがた〜っぷり入った
完全オリジナルレシピの
とっても芳ばしい手捏ねミートボールなんです🙌

ピザでは「Meat×Meet」のトッピングになってますね!

それを酸味のあるトマトソース加えて煮込み、
自家燻製のスモークチェダーチーズをのせてればとろりととけて
ステキなおつまみの出来上がり〜🎉

バゲットが付いているのでお腹にもたまります🍞
足りなかったら追加出来るのでお気軽にスタッフまで!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Beachwood BBQのボトルあります♪

IMG_3071_2015110411032796d.jpg

前回、試飲会に参加した人はご存知でしょうが
その時に登場したBeachwood BBQのビール全5種!
只今、craftheadsで飲めちゃいます!

中には、在庫があと数本のものもございますので
試飲会で飲んでもう一度飲みたい!と思った方も
泣く泣く試飲会に参加できなかった人も
お早めに!

・Udder Love / Milk Stout 5.9 %
・Still Life / American Stout 8.8 %
・Tovarish / Imperial Russian Stout 11.2%
・Rye Like an Eagle / American Brown 12.5 %
・Sadie / American Strong 12 %

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

本日、営業します〜!!

月曜日は定休日ですが
明日は祝日!なので!生憎の雨ですが…☔️

Open 17:00〜 Close 24:00 ( L.O. 23:30 )

お待ちしております♥︎

そして、いよいよ来月公開の
Star Wars Ep.7 / The Force Awakens
に向けて、おさらいをしましょう!って事で!

昨日からEp.1〜6のDVDを放映致しております〜!!

star-wars-episode-7-release-date1.jpg

観た事ある人もない人も、一緒に飲みながら鑑賞しましょう〜!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お猿の試飲会#37

Bar Sal'sで長年行われてきた定員制のレアビール試飲会です。
37回目の試飲会となりました!
土日の2日間、10名様ずつ募集します!

IMG_3071.jpg


【お猿の試飲会 #37】
日程:11/21(土)・22(日)
場所:craftheads
時間:14:00〜


今回のビールの内容はまだ決まっておりません。
来月の頭にマイケルさんとぐっさんが東アメリカに行く予定なので、
そこで仕入れたビールを持って帰って来ての開催となるからです!

美味しいビール選んできます!!

※ご予約は直接店頭でか、お電話にてお願い致します。
※1日10組、計20組集まり次第受付終了です。
※ご予約後のキャンセルはご遠慮ください。


ご予約、料金、その他詳細につきましてはご連絡ください。

              TEL:03-6416-9474

プロフィール

CH gussan

Author:CH gussan
渋谷 craftheads Manager
クラフトビールとバーボンの専門店です。

アメリカ・日本のクラフトビール樽生常時約20種類
独占輸入ビール
バーボン・ウイスキー

お店の雰囲気と会話を一緒に味わっていただけたらと思っております。



craftheads HP☟



craftheads☟



Bar Sal's☟



gussan☟




craftheads☟



カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

