craftheads グッさん的視点を覗いてみる☞ Yes or No

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

具が変わりました!

今日は一段と冷えますね〜
昨日の夜は雪がぱらついていました❄️
関東でも少し積もった地域があるみたいですね。

そんな寒い今日は
ちょっと春めかしいあったかおつまみで
一杯やりましょう!

IMG_2301_20160225114950c9e.jpg

海老と筍のアヒージョ

人気メニュー、アヒージョの内容がかわりました!
春先取りのシャキっと食感、たけのこと
尾付きの大ぶりな海老です!

特製のアヒージョオイルはニンニクとアンチョビが
いっぱい入ってます!
具を食べた後はそれをバゲットですくって
おつまみにしてください♪
追加バゲットご用意しております!

前メニューの
「牡蠣とキノコのアヒージョ」も数食まだあるので
どちらかお選びください〜🍄

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

3月はイベントがいっぱい!

FBやTwitterでお知らせしておりますが、
来月3月はイベントがいっぱい!

どれも見逃せない、スペシャルなイベントが満載です!
今から予定をたてておきましょう〜♪

img_main.jpg

3/6(日)
Bottlers' & Craft Whiskey Festival 2016 に出店します!

日本未輸入のウィスキーや自家製のスモークナッツを販売します!
前回は人気で売り切れてしまったスモークナッツも多めに用意して
持って行きますので、ぜひクラへブースに遊びに来て下さい♪
公式HPはコチラ!

コラボイベント

3/11(金)〜13(日)
Y.Market 32Tap TakeOver !!

名古屋Y.Market Brewingのビールで埋め尽くされる3日間!
Y.Marketキッチンから直送の名古屋飯も登場予定です!
13日(日)にはブルワーさんも来てくれて、ステキなプレゼントが当たる
じゃんけん大会も行います!
《craftheads・Bar Sal's にてグラス付き前売券販売中!》
お求めはスタッフまで!
Y.Market HPはコチラ!


snow-212x300.jpeg

3/19(土)・20(日)
Snow Monkey Beer Liveに出店します!

人気のソーセージやチリビーンズ、スモークナッツを販売します!
音楽と、ビールと、フード、全てスペシャルなものがそろうイベント!
みんなで長野で盛上がりましょう〜!!
※出店のため、20(日)は渋谷craftheadsはお休みさせていただきます。
公式HPはコチラ!


oxbow-text-logo-31_20160220094510ce3.png

3/25(金)26(土)
Oxbow 来日イベント!

アメリカ・メイン州からOxbowのビールとブルワーさんが来日!
5種類の樽生ビールとボトルビールが飲めます!
超レアなサワー系ビールが到着予定!樽で飲めちゃうなんて楽しみすぎますね〜
Oxbow HPはコチラ!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

OXBOWイベント渋谷でも決定!!

oxbow-text-logo-31.png

先日、志賀高原のイベントSnow Monkey Beer Live 2016の参加が決定した
Oxbow Brewing Company

(詳しくは☞ゆるブルをご覧下さい)

ブルワーさんが来日するんですが、
SMBLが終った後、次の週末つまり

3月25日・26日の2日間、

craftheadsにも来てもらって

Oxbowイベントやっちまいます!!



超レアサワー系の貴重な樽生が約5種類繋がっちゃいます!!
ボトルも数種類到着予定!!
(詳しくは追ってお知らせします〜♪)

おそらく長野ではビールは瞬殺でしょう。
飲めなかった方は次の週末、渋谷へ来て下さい!
ブルワーさんと楽しくビールが飲めます!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

限定復活!

1年前のバーガーフェアで登場し、
ジャンキーさでビックリした方も多いはず!

もう一度食べたい、あのバーガーが
緊急限定復活しました!!

IMG_0969.jpg

🍔MAC & CHEESE BURGER🍔

とろ〜りチェダーチーズたっぷりの濃厚ソースに
絡まるマカロニはそのままでも十分美味しいですが、
なんとハンバーガーにはさんじゃいましたww

ブロック肉から切り出した牛100%の肉肉しい
食べ応え十分なパティになってます🍖

味のアクセントには自家製BBQ ソースを、
食感のアクセントにはフライドオニオンをトッピング!

なんせホッシーの気まぐれ復活メニューな為、
いつまであるかはわかりませんw
ど〜〜〜しても食べたい方は
お早めにどうぞ!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

牡蠣メニュー

今日も日中はあたたかく、
夜は急激に冷えるみたいですね〜

まだまだ帰り道は寒いので
あったか牡蠣料理をいくつかご用意しております〜♪

12670176_988338181227392_2644128320534990219_n.jpg

牡蠣とポルチーニのグラタン
高級食材のポルチーニをた〜っぷり入れたホワイトソースは
あたためると食欲そそるいい〜香りを醸し出します*
そこにプリップリの牡蠣ととろけるチーズ、最高ですっ!

12439258_979488945445649_7617204546722515731_n.jpg

牡蠣とキノコのアヒージョ
ぐっつぐつのあっつあつのままお席までお持ちします!
牡蠣のエキスがアヒージョオイルに溶け込み、
バゲットに付ければいくらでも食べれちゃいます😋

12540795_981902218537655_8221945691173954579_n.jpg

牡蠣のチゲ小鍋
赤みそキムチの濃厚なスープに
牡蠣、豆腐、ネギ、白菜、キノコ、水菜が入った具沢山鍋!
〆に雑炊風かリゾット風が選べます!

全て冬期限定のメニューです!
是非期間中にお召し上がりください〜♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Ale Smith 5Tap繋がってます〜!

IMG_3962.jpg

そうなんです、じょじょに増えて来たAle Smithですが
只今、樽生で5種類のビールが飲めちゃいます!!
アメリカビールメニューの半分はAle Smithです!!!

・Ale Smith Speedway Stout Imperial Coffee Stout / 12%
・Ale Smith IPA / 7.25%
・Ale Smith Lil Devil Belgian Pale Ale / 5.25%
・Ale Smith Nut Brown Ale / 5%
・Ale Smith Grand Cru Belgian Strong Ale / 10%


そろそろ何かが無くなっちゃうかも!??
同時に飲めるこの貴重な時を
お見逃し無くっ!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

なんかそわそわする日です

今日はバレンタイン💝
なので、たまには女子らしい事をしようと思いまして
クッキーを焼きました!

IMG_3959.jpg

フライングヒューマノイド型のゆかりクッキーです!

クマの型抜き買ったはずなのに
なぜかフライングヒューマノイドみたいになりましたw

皆さん、甘いものをもらってると思いますので😁
ちょっとしょっぱいクッキーにしましたよ〜

たくさんはないですが、今日craftheadsに来てくれた方々に
配っちゃいます〜!
椅子に座ってちょっとソワソワしててくださいww

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

前売チケット販売中!

3/11〜13日の3日間、
Y.Market Tap Takeover
が決まった訳ですけれども
その3日間ならいつでも使える前売チケットを
販売しております!

ビールチケット5枚と、☟この
IMG_3954.jpg
150個限定コラボグラスがセットで
¥3000!!!
このグラスで飲んでビールが飲めちゃいます!
(写真はサンプルです。多少のデザインの変更はあります。)

事前に買っていただくと、イベント当日はスムーズに
ビールが飲めますよ〜🍻

泣いても笑っても、150個しかありません!
確実に手に入れたい方は前売チケットを買って下さい🎫

※ビールチケットは現金での返金は出来ませんのでご了承ください。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

バレンタインスペシャルメニュー

今週の日曜日はバレンタイン💝
今年もみよちゃんがスペシャルメニューを用意してくれました〜!!

IMG_2270.jpg

牛スネ肉のビール煮

ことことじ〜っくりビールで煮込んだ牛スネ肉は
ナイフいらずのほろほろお肉に🍖
チョコレートを混ぜて作った濃厚なコクのあるソースは
お皿まで舐めたくなりますw
付け合わせのマッシュポテトにもたっぷり付けておめしあがりください〜!

IMG_2273.jpg

ホットチョコレートケーキ~バニラアイス添え~

気まぐれデザートの登場です✨
た〜っぷりのチョコを使用したあったかしっとりケーキ!
本当にいっぱいチョコ使ってます🍫
冷たいバニラアイスと一緒に食べればとろけるおいしさっ😋
チョコをもらう予定の方もそんな予定ない方も食べて行ってください〜ww

今週だけの特別メニューです!
無くなり次第終了なのでご注文の際はお早めに〜!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

まだ間に合うっ!

S__11132931.jpg

先日から募集しております今月20(土)、21(日)の試飲会のご予約
まだまだ受付中ですが、残り僅かです!!
詳しくは☞コチラをご覧下さい。

これから日本に輸入が開始される「Founders」の
熟成系超レアボトルが揃いました!
輸入が開始される前に予習しましょう♪

・Old Curmudgeon Old Ale / 9.8% (2011)
・Imperial Stout / 10.5% (2011)
・Breakfast Stout Imperial Stout with Chocolate Coffee / 8.3%
 (2011 & 2012)
・KBS Barrel Aged Imperial Coffee Stout / 11.2%
・Doom Bourbon Barrel Aged Imperial IPA / 10%


ご予約、料金、その他詳細につきましてはご連絡ください。

              TEL:03-6416-9474

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【告知】Y.Market 32Tap Takeover !!

昨日、発表されました!

コラボイベント

3月11日〜13日の3日間、
名古屋のクラフトビール醸造所
Y.Market Brewing」がcraftheadsを占拠!!

なななんとっ!!
最大32種類のビールが樽生で飲めますっ😬

最終日の13日(日)にはブルワーさんも参加してくれますよ〜!
もう一度飲みたかったあのビールや、限定のあんなビールまで出てきちゃう!

オリジナルコラボグラスも只今作成中です〜🍺

もちろん、スペシャルフードもございます!
名古屋の食材を使った、このイベントだけのおつまみが登場予定!

今から予定はあけておいて下さいね〜((✒️

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ランドル君はお休みです。

毎週金曜日にやって来るランドル君ですが
機材メンテナンスの為、
本日はお休みさせていただきます。

毎週楽しみにしていた皆さま、ごめんなさい。。。

来週には復活出来ると思うので
楽しみにお待ちください♪

ランドル君はありませんが、Ale Smith祭りに変化が!!

IMG_3923.jpg

昨日、Xが終了しまして
本日開栓となるのは
Ale Smith IPA

やってきました!!
ratebeer 100点満点の最高に美味しいIPAが!!
今週日本に届いたばかりの超フレッシュなビールですよ〜❤️

・IPA / 7.25%
・Lil Devil Belgian Ale / 5.25%
・Nut Brown Ale / 5%
・Grand Cru Belgian Strong Ale / 10%


Ale Smith祭り、最強のこの4種類でお待ちしております〜!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Ale Smith 祭りだよ〜!!

AleSmith-Lil-Devil.jpgAleSmith-Nut-Brown-Ale-e1339015710393-200x200.png
本日開栓!!初登場!

Lil Devil
アルコール度5.25%のベルジャンエール!
Horney Devilの妹分って感じでしょうか?
ボトルで来た事が無かったので、初登場です!!

Nut Brown
5%のブラウンエール!
モルトが芳ばしく、ホップが効きめのなので
もったりしないスッキリな喉越し。さらりと飲めちゃいます!


それに加え、すでに繋がっている☟
alesmith-grand-cru-in-red-wine-barrels.pngX.jpg

この2つ。
全部で4種類のAle Smithが飲めちゃいます!!

近々、もうちょっと増える予定です♪
もしかしたら営業中、何かが無くなれば繋がっちゃうかも!?
IPAとかね〜😁

Ale Smith祭りしちゃいましょう〜!
お待ちしております〜!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Ale Smith 樽生

IMG_3904.jpg

カッコイイAle Smithのタップハンドルが届きました!
そして昨日開栓したのは、
Ale Smith Grand Cru

アルコール10%ある、Belgian Strong Aleです!

トラピスト酵母を使って発酵させているので
トラピストビールに近いものがあります。
キャラメル、ドライフルーツの様な香り。
10%の度数を感じさせないドライさは、
モルティな中にもホッピーさがあるからでしょう!

今、既にX(Extra Pale Ale)が繋がってます。
これから、Ale Smithのビールがじゃんじゃん増えて行くと思うので
お楽しみに〜♪

日本でAle Smithの樽生が飲めるのは、
CraftheadsとBar Sal'sだけですよ〜っっ!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

祭りは終りましたが

2月に入りました〜!
IPA祭りは終わりましたが、まだ多めに繋がってます〜!!
無くなり次第終了、通常のIPAじゃないビールを含めた
メニューに戻して行きますよ〜

NCM_0175_20160202111355993.jpg

本日、飲める樽生はコチラ〜♪
☟☟☟

・Ale Smith Grand Cru / 10%
・Stone IPA / 6.9%
・Heretic Hop Grenade IPA / 6.3%
・Breakside IPA / 6.8%
・Half Acre Lead Feather / 6%
・Stone/4Hands/BaleBreaker Sorry not Sorry IPA / 9%
・Rogue XS Imperial IPA / 9.5%
・Half Acre GoneAway / 7%
・Ballast Point Dorado / 9.6%
・Ale Smith X / 5.25%
・Half Acre Daisy Cutter / 5.2%

・Johana Blood Orange / 5%
・Johana Darjeeling Lemon / 5%
・Shigakogen Africa Pale Ale / 5%
・Shonan IPA / 6%
・Y.Market くつろぎ Pale Ale / 5.3%
・Shigakogen IPA / 6%
・Shigakogen House IPA / 8%
・Shigakogen 其の十 No.10 Anniversary IPA / 7.5%
・Shigakogen Masaji The Grate W-IBA / 9%
・Swan Lake ‪#‎B‬ -IPA / 7%
・North Island IPA / 7%
プロフィール

CH gussan

Author:CH gussan
渋谷 craftheads Manager
クラフトビールとバーボンの専門店です。

アメリカ・日本のクラフトビール樽生常時約20種類
独占輸入ビール
バーボン・ウイスキー

お店の雰囲気と会話を一緒に味わっていただけたらと思っております。



craftheads HP☟



craftheads☟



Bar Sal's☟



gussan☟




craftheads☟



カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

