craftheads グッさん的視点を覗いてみる☞ Yes or No

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Cambridge

5月最終日!
祝日のない6月がやってきます、
梅雨もやってきます。。。


13325454_1061390313922178_7886031145336104548_n.jpg

Cambridge Working Class Hero

開栓しております〜!!

4.75% 、ごくごく飲めちゃう!
大麦、小麦、ライ麦、オート麦と色々配合された
爽やかセゾンです!
オレンジピールとレモンピールも使用されており、
この季節にぴったりなビールです♪

やる気の出ない火曜日、飲んで帰りましょう!
本日もお待ちしております〜!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新潟 クラフトビールの陣 2016

img-niigata-local-beer-festival-2016.jpg

来月の25日(土)、26日(日)で開催されます
新潟 クラフトビールの陣
に、今年もFoodで参加しますよ〜!!

持って行くのはもちろん、けやきでも長蛇の列を作った
大人気の
塩ソーセージ!!
と、新潟の方々はいつも大量にまとめ買いしてくれる
スモークナッツ!!
IMG_2861.jpgNCM_0038_20160528101719423.jpg
新潟の皆さま、他の件から参戦する皆さま、
楽しみに待っていて下さいね〜🍻

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Live a Rich Life

今週もやって参りました、金曜日!
今降っている雨ももうすぐやむみたいです、飲んで帰りましょう♪

IMG_4456.jpg

Three Floyds Live a Rich Life

またまた新しいThree Floydsのビールが繋がりました✌️
9.5%、限定のBelgian IPAです!
もっちろん、ちょ〜〜〜ホッピーです!

金曜の夜にま〜ったり飲むのにいいですね♪

こちらもすぐに無くなってしまうと思いますので
まだ飲んでない!また飲みたい!!って方はお早めに〜!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

川海老!

やめられない、止まらないっ!!
こちらのおつまみが登場しております〜!!

IMG_2484.jpg

川海老のビール唐揚げ

今年もこの季節がやって参りました、
一度食べ始めたら本当に次から次へと食べたくなりますw
衣にビールを加えてカラッと揚げた川海老のサクサクといったら!

そして、お付けしたのは皆さんご存知の
craftheadsオリジナル、自家栽培のホップを使用した
HOP塩!!ちょい苦塩は唐揚げに良く合います♪
そのままなめながらビールを飲む人がたまにいらっしゃいますよw

お腹すいてなくてもサクサク食べれちゃいます!
ぜひお試しくださ〜い!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

第8弾!誠屋×craftheadsコラボイベント

IMG_1431_20150225104910905_2016022411010739b_20160524105549693.jpg

誠屋池尻店のスタッフに来ていただいてラーメンを作っていただいちゃう
スペシャルなコラボイベントも第8弾となりました!🍜✨
毎度お馴染み、店長のジュンさんに来ていただきます♡

【第8弾!誠屋×craftheadsコラボ企画!】
日程:6月19日(日)
場所:craftheads
時間:15:00〜22:00(L.O.21:00)


限定50食!!
原点に戻りcraftheadsの100%ビール煮込みチャーシューを
誠屋の醤油豚骨ラーメンにトッピングしたものをご用意します!!

そして今回は誠屋側の申し出で、なんと!
ラーメン1杯分¥1000全額熊本地震の義援金
とさせていただきます!!

ラーメン食べて、クラフトビール飲んで、熊本の支援までできちゃいます!

今からスケジュールに入れておいて下さいね〜♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

みよちゃんの気まぐれアイス

この天気に嬉しいデザートをみよちゃんが作ってれました!

IMG_2489.jpg

みよちゃんの気まぐれクッキー&クリーム🍨

GWメニューで大人気、即完売となった
クッキー&クリームが再登場!
ゴロゴロ入っているスモークナッツとマシュマロのココアクッキーは手作り!
それを惜しみなく砕き、アイスに混ぜ込んだものです!

上に乗っているのは自家栽培ミント🌿
フレッシュ!爽快で、ちょっと混ぜればチョコミントみたいな
味わいになってこれもまたおいしいです😋

人気商品なので売切れ御免!
濃い〜ビールと、樽生アイスコーヒーと!
合わせて楽しんで下さい♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

樽生コーヒー!

IMG_4418.jpg

けやき広場ビール祭りで
志賀高原ビールさんが出していた

志賀高原×Trunk Coffee 樽生アイスコーヒー

TRUNK COFFEE が厳選し、自家焙煎した、シングルオリジンのスペシャリティコーヒーを
志賀高原ビールで仕込み、アイスコーヒーに仕上げたこのコラボコーヒー

2種類あったと思いますが、そのうち
Wollega / Ethiopiaが今、
craftheadsで飲めちゃいます☆
Trunk Coffeeさんでも人気No.1の豆です!

ビールの合間の休憩に
〆の一杯に
はたまた、お持ち帰りで代々木公園に向かうお供に!

無くなり次第終了ですので無くなる前に是非〜☕️

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

冷製おつまみ

やってきました、週に一回の金曜日!
サラッと食べれる冷製おつまみの登場です!

IMG_2395.jpg

カクテルシュリンプ

以前、イベントで登場したこのメニュー。
人気でしたので復活です!

シュリンプをダイレクトに、思う存分楽しめます、
氷でひんやり冷やしてるので、暑い日にもってこい!
ちょっとピリ辛なケチャップベースのソースに付けてそのままパクリと
いっちゃってください♪

ヘルシーでさっぱり!
彩りのセロリも食べてくださいね〜🌱

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハムとチーズ

過ごしやすい温かな気候が続きますね〜
もう少しで梅雨入りしちゃうので
貴重なこの時期を楽しみたいですね☀️

今日は言わずと知れた(?)くらへの人気メニューを
ご紹介します〜☟

IMG_2473.jpg

本日の生ハムとチーズの盛り合わせ

ご注文を受けてからスライスするプロシュート、
日替りのサラミやハムに、2種のチーズの盛り合わせです!
木のお皿で良い感じです♪

お世話になっている鷺沼「Bigot」のレーズンくるみパンに
ドライフルーツ、
ブルーチーズ等に良く合うオレゴン州「Bee Local」のハチミツも
お付けしました🐝

ちょっとつまみたい時に
濃い〜ビールと合わせる時に
はたまたバーボンに、
ぜひお試しください〜🍴

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

特別なヤマト

何気に去年もこの時期に登場してましたw
こちらのピザが今年もやってきましたよ〜🍕

30115927_2016051810542962d.jpg

ネギたっぷり!ヤマトピザ

人気の定番メニュー、ヤマトピザ
(アサリ味噌ベースに、ビール煮込みチャーシュー・シュレッドチーズ
 きざみ海苔・ごま・ごま油をトッピング!)
こちらに、長ネギをた〜っぷりトッピングした
期間限定スペシャルピザです!

シャキシャキねぎと、味噌の芳ばしさがたまらなく食欲をそそる
和風ピザです♪

ファン多きヤマトピザの特別Ver.
この機会をお見逃し無く〜!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

シメリアン!

大賑わいだったけやきも終わり、一段落。
私は渋谷番で行けなかったのですが
いっぱいビール飲めましたか?

craftheadsのブースも大盛況で
なんと全て完売っっ!!食べて行っていただいた皆さん、
ありがとうございました〜✌️😁

さてさて、お店は今日も通常営業です。
そして、こんなビールが繋がってます♪

Three-Floyds-Cimmerian-Sabertooth-Berserker-Pale-Ale_201605171028366db.jpg

Three Floyds Cimmerian Sabertooth Berzerker

Three Floyds!Arctic Panzer Wolfが終りまして、
次はシメリアンです!!
超ドホッピーなImperial IPAです!
すぐ無くなっちゃうのでお早めにです〜

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

けやき最終日!

今週水曜日から開催されてました
けやき広場 春のビール祭り
今日、最終日でございます!!

IMG_4158_2016051510020038b.jpg

塩ソーセージめちゃめちゃ人気です!
皆さまの「美味しい!」という声が渋谷にも聞こえてきましたよ〜!
そう、おいしいんです。売れてますw
売れてる故、今日は何時に完売するかわかりませんw

最終日は20:00で終わりです!
城端・craftheadsブースへお急ぎくださ〜い♪

もちろん、渋谷も
Open 15:00〜 Close 22:00 (L.O. 21:30)で営業しますよ〜🍻

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

CBC

今日もいい天気☀︎
けやき広場ビール祭り
は今日で3日目!
かな〜〜〜〜〜〜り盛上がってるみたいです!
craftheadsの塩ソーセージは売れまくっているみたいです☆

美味しいもんな〜、あのソーセージw
2本で¥500と、値段もおいしい!
けやきの中では一番安いお得なソーセージです!
これから計画している方は、ビールチェックだけじゃなく
フードの方もチェックして行きましょう〜🍴

IMG_4398.jpg

さて〜、渋谷の方では届いたばかりの
Cambridge Brewing
のビールが開栓しております😆

まずは、この気候にウレシイ
THE ZWICKEL / Unfiltered Lager Beer /5.25%
この暑さでかわいた喉を潤す
ゴクゴク〜っと飲みたいラガー!
ホッピーさがさらに爽快に、ビールを飲む手を進めます🍻

金曜日、けやきと渋谷どちらに意向か迷っちゃいますね!
どちらでもお待ちしておりますよ〜!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

義援金ビール3樽目です

今日もいい天気になりそうですね♪
昨日から始まりました
けやき広場春のビール祭り
も、かなり盛上がったみたいです!
天気が良い中で飲むビールは最高ですよね〜🍻

埼玉まで行かれた際は、城端のビール片手にcraftheadsのフードを
よろしくお願い致します〜☀︎

仕事が遅く終るから埼玉まで行けない!って方は
通常営業してます、渋谷で飲みましょう〜!

logo________20160512101438139.jpg

さて、以前から行っております熊本地震の募金ですが、
ビールが切り替わりました。

1樽目、HarvestmoonのImperial Pilsner
2樽目、SwanlakeのAmber Aleが終りまして
今は箕面ビールのImperial Stoutが繋がっております。

引き続き、募金は続けます。
1杯¥2000で飲んでいただき、全額義援金となります。

まだブルワリーから寄付していただいたビールが控えておりますので
ご来店の際はご協力をお願い致します。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

けやき始まるよ!

さて!本日から始まります!
けやき広場春のビール祭り

2016_spring_chirashi.jpg

もちろん、今年もcraftheads参加します!
49番ブースの城端麦酒さんとのブースシェアです!
城端麦酒さんめがけて来て下さい♪

12002901_10207788379896647_2631310009437189208_n_2016051110292808b.jpg
(☝コチラは去年の模様)

今回、販売するのは
ジューシーすぎて飛び出す肉汁に注意!
・塩ソーセージ
お店でも大人気!手作りの味
・チリビーンズ
お土産にまとめ買いする人続出!
・スモークナッツ

たくっさんのビールと出会えて、たっくさん美味しい〜ものが食べられる
楽しすぎるイベントです!
今週の日曜日まで開催してます♪

渋谷のお店も通常営業しておりますので
近い方においで下さい〜🍻

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Panzerちゃん!

GWも終って休んだ体を奮い立たせての仕事始めは
どうだったでしょうか?
わかります、だるいってのはわかりますよ〜

そんな身体に入れたいのは
やっぱり美味しいビールじゃありませんか?

先週末、開栓したのはコチラ!☟

arctic-panzer-wolf-label_20160510092059d99.jpg

Three Floyds Arctic Panzer Wolf

みんな大好き、Panzerちゃんですよ〜!!
前回のLive a Rich Lifeはすぐに打ち抜かれました、
このPanzerちゃんも短い命だと思って下さい。

無くなる前に飲んでやりましょう!
本日もお待ちしております!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Happy Birthday to Me!

S__24338503_20160507093924704.jpg

この写真から1年が過ぎました〜
また1歳年をとりました〜
何歳かは言いません!!

今日は私、グッさんの誕生日です!
もちろん、craftheadsにOpen〜Closeまでおります!

みんなでお祝いしてくださいw
お待ちしております〜🎉💕

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

限定サンド!

今日は金曜日、平日ですが
休みをとっている方も多いでしょう!
なので、休日時間15:00〜営業致します!

GWも終盤。限定メニューもあと少しで終了となります。
今日ご紹介するのはこちら☟!

IMG_2457.jpg

チキンカツサンド🐔

衣にビールを使用した
さっくさくのジューシーなチキンカツに、
アボカド、レタス、IPA BBQソース、サルサソース、サワークリームと
もりもりのサンドになってます!

もりもりボリューミーに見えますが、
お野菜たっぷりなので意外とサラッと
食べれちゃいます♪
女性にもオススメです!

お腹を空かせていらしてください♪
お待ちしております〜!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ドリアあります

GWも淡々と過ぎて行きます。
天気のいい連休になって外に出やすいですね♪

GW限定のcafeメニューが只今人気ですが、
今日はこちらをご紹介します〜☟

IMG_2447.jpg

海老&ミートドリア

ぷりっと海老とそら豆がごろごろた〜っぷり乗ったドリアです!
お肉は以前、期間限定メニューで人気だった
Sloppy Joeのスロッピーミートを使用しております!

そこに、パリッと食感のトルティーヤチップスをトッピング!
お肉とトルティーヤって合うんですよね〜♪

GWの終わりと共に終了しますので
この期間中に是非お召し上がりくださ〜い🍴

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ポークベリー!

GWスペシャルカフェメニュー
も、絶好調ですが、今日はもう一つ、スペシャルメニューをご用意しております!

IMG_2463.jpg

BBQ ポークベリー🐷

ビールに良く合う、BBQ料理の登場!
Green Eggでスモークしながらじ〜っくり
焼かれたポークはやわらかく、ジューシーでスモーキー!

肉がたべたいならまずこれをオススメしますっ!!

特製のBBQソースをた〜っぷり付けてお召し上がりください♪
足りない方には追加をご用意しておりますよ〜!!

数量限定!GWが終るまでに無くなってしまうかも!?
食べるべしっ!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Three Floyds 樽生

新しいThree Floydsの樽生が繋がってます!

FFF_RichLifeLabelREV.png

Live a Rich Life

これでもかっ!!ってくらいホップを入れた
超〜〜〜ホッピーなBelgian Double IPA!

craftheads初登場のビールですよ〜!

このグラサンのお兄さんはRich Sheppardさんといって
元従業員です。この方が亡くなられて造られた
献身ビールです。

さて、今日からまた始まる連休!
今週は営業日は全て15:00〜Openしてます!
明るいうちから飲みましょう!

GW中の営業は☞コチラをご覧下さい♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Cafeメニュー!

今日から5月!
あったか天気のスタートとなりました!
GWのお休みはまだまだ続きますね〜

craftheadsはGW中、15:00〜営業しておりますので
こんなメニューを作りました☟

cafe-menu.jpg

Cafeメニューです☆
料理長みよちゃんが考えてくれた新作の
ハンバーガーやサンドウィッチが食べれます🍔✨

デザートまでが新作です🍨!

「今日はやる事無いな〜
ご飯作るのめんどいけどお腹すいたな〜」
と家でだらだら〜っとしている方は食べに来てください♪

GW限定メニューですので!
ご用意分が終ったら終了となります〜

皆さまのお越しをお待ちしております!

プロフィール

CH gussan

Author:CH gussan
渋谷 craftheads Manager
クラフトビールとバーボンの専門店です。

アメリカ・日本のクラフトビール樽生常時約20種類
独占輸入ビール
バーボン・ウイスキー

お店の雰囲気と会話を一緒に味わっていただけたらと思っております。



craftheads HP☟



craftheads☟



Bar Sal's☟



gussan☟




craftheads☟



カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

