craftheads グッさん的視点を覗いてみる☞ Yes or No

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

シャリシャリキャンディーサワー

craftheadsはビールが飲めない方もいらっしゃいます。
バーボンが飲めない方もらっしゃいます。
ビールの合間にちょっと違うものを飲んで休憩したいって方もいらっしゃいます。

そんな方々に今や通年で人気となったレモンサワー!

このレモンサワーがSummer Ver.になって登場!

アイスキャンディー

シャリシャリキャンディーサワー

レモンサワーを、レモンとグレープフルーツの果肉と
一緒に凍らせてアイスキャンディーを作りました🍦

それをレモンサワーに刺して、シャリシャリで飲んじゃおうっていう
夏にピッタリのクールなドリンク☆

ちょ〜〜〜飲みやすくてガンガン飲んじゃいますが
アルコール8%あるので侮るなかれ!

単品アイスキャンディーも販売してます、飲んだ後に
駅まで食べながら帰るのも夏っぽくて良いんじゃないでしょうか👍


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Half Acreのヤバイ缶

IMG_4982.jpg

限定発売!
アメリカでも昨日発売されたばかり☆
9.5%のちょ〜〜〜ホッピーなDouble IPA!!
Half Acre Navaja!!

フレッシュどころか、
なんとアメリカでリリースされる前に日本に到着していましたw

数量限定です、500ml缶なので酔っぱらっちゃうかも?
どなたかとシェアするのがオススメ!

金曜日は金ぴかのビール飲みましょう〜♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Alpha King on Tap !!

tumblr_ni4q1iAOoT1qzgzl4o1_1280_201607281046221c4.jpg

Gumballheads・Zombie Dustが終って
がっかりしている方、ご安心を!!

昨日繋がったのは
Three Floyds Alpha King !!

超ホッピーPale Aleです!!
しかもフレッシュ!!

このカッコイイラベルが欲しい人はボトル飲んで下さい、
ボトルも樽と同じでフレッシュですので💡

樽はもって今週いっぱいかな〜って感じです〜
お早めに〜💨

美味しいビールは、フレッシュなうちに飲みましょう!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

スモークソーセージ登場!

13726636_1095599607167915_7752320672511717739_n.jpg

只今、絶好調に大人気の
肉汁溢れるジューシーで食べ応え十分な
「塩だしソーセージ」

このソーセージを使ったメニューを
ホットドッグやピザと
色々お出ししておりましたが、
今回はじ〜〜〜っくり8時間以上スモークしました!!

しっかりと付いたスモーク感!
ちょっと味が濃く感じますので
ビールのお供にはもちろんうってつけ!

ふつうの塩だしソーセージにそろそろ飽きたという方は(笑)
こちらのスモークソーセージを是非お試しください♪

いっぱい食べたい方は食べ比べもできますよ〜😋

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今年もやるよ!夏のIPA祭り!!

S__7290896_20160726105353066.jpg

毎年、8月はIPA祭りと決まっているcraftheadsです。
もちろん、今年もやります!!

総勢20TAP以上のIPAがずらりと揃っちゃいます!
今年は日本に届いたばかりのフレッシュなIPA達が
ど〜〜〜んっと一気に登場予定っ!!

何がつながるか、乞うご期待♪
IPA祭りは8/2(火)からです🍻

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Three Floyds 樽生3種!!

今、この3種類のビールが
樽生で飲めちゃいます!!

同時に味わえちゃうこの機会をお見逃さずっ!!!

金曜の夜はフレッシュな極上のビールを味わいましょう♪

Three-Floyds-Zombie-Dust-570x404_201607221031547c7.jpg

Zombie Dust American Pale Ale

three-floyd-gumball_20160722103155f72.png

Gumballhead Wheat Ale

FFF_RichLifeLabelREV_201607221033237f7.png

Live a Rich Rife Belgian Imperial IPA

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Blendery & Russian River ボトル!

先週末行われたサワー試飲会に出ていたビール。
こちら只今全てご注文可能でございます!!

試飲会来れなかった方、参加してもう一度飲みたいと思っていた方、
数に限りがございますのでお早めに〜!!!
全部酸っぱいです!!
サワー好きの方にはたまらないボトル達ばかりです♪

IMG_4947.jpg

Beachwood BBQ
Blendery Propagation Series 4.1e3 6.4% ( Nelson Hop , Brett , Oak Aged )
Blendery Propagation Series 6.6e4 6.4% ( Brett , Coconut , Oak Aged)
Blendery Propagation Series 3.3e4 3.9% ( Lacto , Brett , Passion , Oak Aged )
Blendery Propagation Series 1.3e5 6.6% ( Brett , Peach , Ginger , Ceylon , Cinnamon , Vanilla , Oak Aged )
Blendery Propagation Series 1.6e4 6.4% ( Sumo Citrus Blood Orange , Brett , Oak Aged )

Russian River
Consecration 10%
Supplication 7.75%

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Three Floyds Bottle 新入荷!!

さて!皆さん!!
お待たせしました、Three Floyds
のボトルがわんさか届きました!!

IMG_4950.jpg

・Alpha King Pale Ale
・Zombie Dust Pale Ale
・Gumballhead Wheat Ale
・Yum Yum Session Ale


この4種類が土曜日に届いたばかり!!
フレッシュなボトルです✨

そして、いち早く樽生で繋がったのが
我らが黄色いネコちゃんが可愛らしい
Gumballhead

ホッピーーーなWheat Aleです、この続く猛暑日和には
ぐい〜〜〜っと飲みたい🍺

三連休明けたばかりですが、飲まなきゃ損なビールいっぱい!
本日もお待ちしております❤️

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ソーセージメニュー

3連休初日っっっ!!
みなさん、いかがおすごしでしょうか〜??
craftheadsは今日も明日も15:00〜営業しておりますよ〜
※月曜(祝)はお休みいただきます。

そして、只今ソーセージメニューが揃っております☆
☟☟☟

Sausage-Menu.jpg

こちらの4種メニューが期間限定で登場しております!
在庫が無くなり次第終了ですよ〜〜〜

肉が食べたい!!と思ったら、
とりあえずソーセージ食べましょ〜🍴

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ソーセージと持田農園ナスのピザ

明日から3連休!
ちょっと天気は心配ですけれども
予定がある方も、ない方も、今日はとことん飲みましょう〜🍺!!

そんな今日のオススメのFOODはこちらっ☟

IMG_2586.jpg

ソーセージと持田農園のピザ🍕

今、期間限定で出しております、塩だしソーセージを
思う存分敷き詰めちゃいましたっ☆
そして、今年もこの季節となりました、持田農園の野菜が
たくっさん穫れ始める時期です!
今回は穫れたてのナスを素揚げして、ピザにのせましたよ〜!

持田農園野菜はこれからまだまだ登場すると思いますので
乞うご期待っ!

ちょっとガーリックを効かせたこのピザ、
ソーセージのジューシーさとトマトの酸味で
ビールに良く合います♪

今だけの限定なので是非お試しくださ〜い!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

シカゴDOG!

昨日のRevolutionのオーナー来日イベントは
どこも大盛況だったみたいですね♪
もちろん、craftheadsも大盛り上がりに終りました!!

しか〜〜〜し!昨日参加出来なかった方もご心配なく!
今日もまだシカゴビールは10種類飲めます☆

そして、大人気だったシカゴホットドッグも
まだまだ食べられますよ〜!!

IMG_4844.jpg

今回は塩ソーセージVer.です!
自家製ピクルスがど〜〜〜ん!!っと乗った
存在感ある、それでいて野菜たっぷりなので
ヘルシーなシカゴドッグ!!

前回は人気すぎてすぐに売切れとなってしまいました、
今回はたっくさんご用意しております✌️
是非、期間中にお試しあれ〜!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

シカゴ祭り!

RevolutionBrewingLogo_20160713104702d88.png10362225_1428485480757597_52065456_a.jpgunnamed.png

本日から!
シカゴ祭り開幕です★
10種類のシカゴを代表するブルワリーのビールが
超限定ビール含め、樽生で繋がります!
シカゴスタイルホットドッグも本日からご用意しております!

そして20時頃には、Revolution BrewingのJoshさんが来店予定!
楽しく飲んで、食べて、話しましょう!

【Revolution】
・1Z ENUFFE Imperial IPA / 11%
・Fist City Chicago Pale Ale / 5.5%
・Anti-Hero IPA / 6.5%
・Cross of gold Golden Ale / 5%
・Buzz Alderaan-Oatmeal Russian Imperial Stout with Dark Matter Coffee / 10%

【Half Acre】
・Daisy Cutter Pale Ale / 5.2%
・Akari Shogun Wheat Ale / 5.5%
・Vallejo IPA / 6.7%
・Freedom of '78 IPA / 7%

【Three Floyds】
・Live s Rich Life Belgian Imperial IPA / 9.5%

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Revolution のビール5種類決定!

RevBrew_SalesOffice_baseball.jpg

明日、オーナーが来日!!
そこで急遽、開催が決まりましたシカゴ祭り!

樽生で繋がるRevolutionのビールが決定致しました〜!!
☟☟☟☟☟

Revolution
・1Z ENUFFE Imperial IPA / 11%
・Fist City Chicago Pale Ale / 5.5%
・Anti-Hero IPA / 6.5%
・Cross of gold Golden Ale / 5%
・Buzz Alderaan-Oatmeal Russian Imperial Stout with Dark Matter Coffee / 10%


こちらのスペシャルなビール5種類!!
初登場のビールもありますね〜
超限定ビールもありますね〜〜〜
もしかしたら、フライングで今日何かが繋がっちゃうかも!??

お楽しみに〜!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ボトルビールはお早めに〜

新入荷のボトルビール達!
3社のボトルがずらりと冷蔵庫に並んでいる訳ですが、
なんせ内容も度数もかなり濃い〜〜〜〜〜!!

一人で飲むには量と度数を考えると種類飲めないし…
って方は是非、ビール好きなお友達を誘って飲みにいらしてください♪
在庫が無くなり次第、終了なので
飲めるのは今だけなんです!!

輸入会社には卸していない超限定ビールなので
Foodshowに行っても買えませんよ〜

IMG_2573.jpg

Ale Smith
・Weeheavy Port Wine Barrel Aged
・Weeheavy Bourbon Barrel Aged
・Reforged 20th Anniversary Ale
・Speedway Hammerhead


IMG_2576.jpg

Stone
・Xocoveza Tequila Barrel Aged
・Locoveza Tequila Barrel Aged
・Locoveza Bourbon Barrei Aged
・Southern Charred


IMG_2578.jpg

The Lost Abbey
・Santa's Little Helper (Bourbon Barrel)
・Track #10
・Track #8
・Red Poppy Ale

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今年ももちろん登場!

ド定番だけど外せない、夏といったらコレでしょ!
昨日から登場しております〜!

IMG_2584_20160708102553787.jpg

枝豆!

食べ始めたら止まらない、
ビールのお供といったら枝豆でしょ🍺
くらへにも毎年欠かせないおつまみです!

最近では海外のお客様にも大人気!
"Edamame"は日本だけじゃなく、
万国に愛されるおつまみなんですね〜

金曜の夜に、ビールと枝豆!
至福の夜をゆっくり過ごしましょう♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Revolution オーナー来日!なので「シカゴ祭り」やっちゃうよ!

revbrewlogo-1.jpg

Facebookではいち早く、イベントページを作成させていただきましたが
こちらでもお知らせしま〜す!



アメリカ・シカゴの超人気Brewery
「Revolution Brewing」
オーナーJoshさんの来日が決定致しました!!

それに合わせまして
craftheadsでは仲良しでライバル!シカゴのBrewery、
Revolution含め3社・全10種類のビールをどどんっっ!と繋げた
「シカゴ祭り」を開催致します!!!

気になるビールリストはコチラ☟

【Half Acre】
・Daisy Cutter
・Akari Shogun
・Vallejo
・Freedom of '78

【Three Floyds】
・Live s Rich Life


※Revolution のビールはまだ未定です。
決まり次第、お知らせ致します。きっとスペシャルなのが来るはず!!


【期間限定!スペシャルフードもあるよ!】
・Chicago Style Hot Dog
・Chilli Beans Dog
・Salt Sausage
・Summer Veggies & Sausage Pizza


ちょっと前に登場して、人気のあまりすぐに無くなってしまった
「シカゴドッグ」が再登場!!
今回は、塩ソーセージVer.です♪


シカゴビール片手にシカゴホットドック!
オーナーさんと話せるステキな時間を楽しみましょう〜♪



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※Joshさんの来店はだいたい20時頃の予定です。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新入荷!Lost Abbey!

さて〜、本日から販売開始!の
新着ボトルビールのご紹介ですよ〜♪

IMG_2578.jpg

The Lost Abbey

・Santa's Little Helper (Bourbon Barrel)
・Track #10
・Track #8
・Red Poppy Ale


濃い〜〜〜スタウトから、サワーまで!
小瓶でお一人様でも飲みやすいですが
かなり内容は濃い〜ですよ!

数量限定、超限定ビール!
在庫無くなり次第終了です!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ネギヤマトあるよっ

猛暑日が続きましたが、今日は落ち着きましたね!
過ごしやすい気温です◎
そんな今日はピザでもいかがでしょう??

IMG_3927.jpg

ネギたっぷり!ヤマトピザ🍕

こちら、限定で登場しております!
人気メニューの定番ピザ「ヤマト」

自家製のアサリ味噌を生地にぬり、
ビールで煮込んだチャーシューをごろごろっとのせて焼き上げました!
仕上げにごま油を回しかけ、きざみ海苔・白ごまで風味付け!
和風なピザの出来上がり〜😀

今、メニューにお出ししているのは
そのヤマトピザに長ネギをもっさりと足したスペシャルVer.!!
このメニューもリピーター多しですっ👍✨

さぁ〜、週明け2日目ですが飲みましょう〜♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Ale SmithとStoneの超限定ビール入荷しました!!

さて!昨日届いたばかり!
ボトルビールが続々と登場しております!!

どれもちょ〜〜〜〜限定のビール達ばかりです👏
もちろん、在庫が無くなり次第終了っ!
みんなを誘って飲みにきてください💕

Ale Smith、今じゃ定番のビールは樽生でも飲める様になったみたいですけど、
この限定ビールが飲めるのはcraftheadsとBar Sal'sだけだよ〜

IMG_2573.jpg

Ale Smith
・Weeheavy Port Wine Barrel Aged
・Weeheavy Bourbon Barrel Aged
・Reforged 20th Anniversary Ale
・Speedway Hammerhead


IMG_2576.jpg

Stone
・Xocoveza Tequila Barrel Aged
・Locoveza Tequila Barrel Aged
・Locoveza Bourbon Barrei Aged
・Southern Charred

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ランドル君、本日も登場!

しばらくの間、お休みしていたランドル君ですが
昨日は久々に復活しておりました!

そして、今日も頑張ってくれます!

20130222yuzu_201607020942574ec.jpg

志賀高原 Indian Summer Saison × 持田農園 日向夏

ホッピーなセゾンと柑橘!
そのままでもホッピーでフルーティな志賀のISSをもっと爽やかに
もっとフルーティにしちゃいました☆

じめじめっとした時期にはピッタリの1杯!

持田農園ではフルーツも育っています🍊
何でもあります、持田農園ww

今日も暑くなりそうです、是非駆けつけ1杯に🍺

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お猿の試飲会#41

Bar Sal'sで長年行われてきた定員制のレアビール試飲会です。
41回目の試飲会となりました!
土日の2日間、10名様ずつ募集します!

cropped-beachwood_blendery-logo_crest.jpg
        Russian-River-Brewing-logo.png


【お猿の試飲会 #41】
日程:7/16(土)・17(日)
場所:craftheads
時間:14:00〜


今回は、Beachwood Blenderyと、Russian River
酸っぱいの好きな方必見!サワー系試飲会です!
来週、アメリカから届く予定のビールです。
届きたてほやほや!
こ、これはかなりヤバイ…!!飲みたい…!!!!!

Beachwood Blendery
Blendery Propagation Series 6.6e4 6.4%
Blendery Propagation Series 3.3e4 3.9%
Blendery Propagation Series 1.3e5 6.6%
Blendery Propagation Series 1.6e4 6.4%

Russian River
Consecration 10%
Supplication 7.75%



※ご予約は直接店頭でか、お電話にてお願い致します。
※1日10組、計20組集まり次第受付終了です。
※ご予約後のキャンセルはご遠慮ください。


ご予約、料金、その他詳細につきましてはご連絡ください。

              TEL:03-6416-9474

プロフィール

CH gussan

Author:CH gussan
渋谷 craftheads Manager
クラフトビールとバーボンの専門店です。

アメリカ・日本のクラフトビール樽生常時約20種類
独占輸入ビール
バーボン・ウイスキー

お店の雰囲気と会話を一緒に味わっていただけたらと思っております。



craftheads HP☟



craftheads☟



Bar Sal's☟



gussan☟




craftheads☟



カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

