craftheads グッさん的視点を覗いてみる☞ Yes or No

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

フライドベーコン

7周年イベント4日目!
金曜ですし、今日が本番だ!と思っている方も多いのでは!??

まだまだ周年ビール全種飲めます!
濃いビールばかりではなく、軽めのビールの逃げ道もちゃんとあるので
安心してお越しください♪

IMG_2877_20160930103231094.jpg

フライドベーコン🐷

周年スペシャルFOODの2つめは
自家製のベーコンを薄くスライスし
衣をつけてさくっと揚げちゃいました☆

サワークリームをDIPして食べていただくので、
見た目よりかサクサク食べれちゃいます🍴

ぜひフォーク、お箸をつかわずに
手づかみで食べていただいたいですね〜ww

こちらも期間限定メニュー!
是非お試しください〜♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

M&C PIZZZA

まだまだレアビールが飲める!
7周年イベント3日目でございます!!

みんな初日に来ていただいたので昨日はちょっとだけ落ち着いていました。
平日にゆっくり飲みたい方は、今日もオススメです♪
1日じゃ飲みきれない周年ビールリスト、
昨日・おとといいらっしゃった方もいらっしゃいませ〜!!

IMG_2653.jpg

M&C PIZZA🍕

周年スペシャルフードは、
ピザ生地の上にマカロニとチーズを流れ出す程た〜ぷりと乗せちゃった
超ジャンキーメニューが大人気でございますw
周年だからいいよね、このくらいやってもw

その上に、サクッとカリッと感を出す為に
カリカリにした自家製ベーコンとパン粉、
ガーリックチップを乗せました!
食感も、味わいもアクセントがでました!

普段のレギュラーサイズと、お一人様でも安心の
スモールサイズもご用意しております✌️
さすがに炭水化物on炭水化物なのでお腹が重くなりますのでねw

期間眼底メニューです、ぜひお試しを〜!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

7周年2日目です♪

IMG_5329.jpg

昨日の周年初日平日にも関わらず
たくさんのご来店&お祝いの品を
どうもありがとうございました!!!😂✨
心のこもった差し入れにスタッフ達も大喜びです!
そしてまだまだ受付中ww

ビールもフードもまだまだ周年メニューは続きます!!
今日は2日目です!!
1樽限定のヴィンテージビールばかり。
飲む順番なんて気にしてられません!
飲みたいビールから飲んで下さい、無くなる前に!!


7周年ビールリストはこちら☟

Cambridge
・Peaches En Regalia / American Wild Ale with Peaches / 6%
Oxbow
・Crossfade / Saison 5%
Ale Amith
・Speedway Stout with Cherry
          / Imperial Coffee Stout 12%
Brew Dog
・Anarchist / Alchemist 2012 / Imperial IPA 14%
Praire
・Bomb! / Imperial Stout with Espresso 13%
Bear Republic
・Cafe Racer 15 / Imperial IPA with Coffee 9.75%
Stone
・Vertical Epic ‘12’12’12 / Belgian Strong Ale 9%
Moylans
・Old Blarny 2012 / Barley Wine 10%
Southern Tier
・Pumking 2011 / Imperial Pumpkin Ale 9%
Pizza Port
・Sticky Stout 2012 / Imperial IPA 8%

Shigakogen
・Imperial Indian Summer Saison / 8.7%
・TAKASHI 2015 / Imperial Stout 10%
  (10本しか樽詰めされなかった超限定ビール!)
・一石三鳥 Barrel Aged Belgian Strong Ale / 10%
・The Far East 2013 / Barrel Aged Imperial House IPA 13.5%
・TAKASHI ICHIRO 2013 / Barrel Aged Imperial Stout 11.5%
Swan Lake
・BABEL’S / Barrel Aged Imperial Belgian Stout / 10%
Coedo×Coronado
・Coedonado / Dark Strong Ale / 9.5%
Harvestmoon
・Black Barley Wine / 8%
・うめSour / Barley Wine with Ume / 8%
Shonan
・Wheat Wine / 8.5%

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

祝!7周年でございます!

皆さま!おかげさまでcraftheads
7周年を迎える事が出来ました!
そこで、今日からスペシャルビールをどどんっ!!と繋げちゃいます!!

今年は、週末の混雑を避けまして
平日、つまり今日からイベントスタート!!

ビールリストは告知していた☞コチラをご覧下さい!

そして、これまた本日からのスペシャルFOODもあります!
7周年FOOD

チーズ!揚げ物!
ぎっとぎとジャンキーメニューをご用意しました!
濃いビールを飲みまくる前に、胃をコーティングしておきましょうw

それでは!皆さまのご来店をお待ちしております〜!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

27(火)〜7周年始まります!

7thビールリスト

いよいよ27日(火)から始まります、
craftheads 7th Anniversary
ビールリストが発表されておりますが、それ以外にも
スペシャルビールが期間中に繋がっちゃうかも!??
そしてフライングして、昨日からちらほら周年用のビールが繋がっておりますw
今日も何かしら開栓しちゃいますので、ビールリストにご注目を!!

IMG_2647_2016092509271842d.jpg

来週は気温が上がるみたいで良かったww
期間中に、「7周年おめでとう〜🎉」と言って下さった方に
先着でオリジナルうちわをプレゼント!
無くなり次第終了ですので早めにGETしてくださいね〜!!

今年は週末の混雑を避ける為に、平日からの開催にしてみました!
仕事終わりにお祝い大歓迎w
レアなハイアルコールビールばかり揃えましたので
飲んで行って下さ〜い🍻

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お猿の試飲会#43

Bar Sal'sで長年行われてきた定員制のレアビール試飲会です。
43回目の試飲会となりました!
土日の2日間、10名様ずつ募集します!

IMG_2663.jpg

【お猿の試飲会 #43】
日程:10/22(土)・23(日)
場所:craftheads
時間:14:00〜


今回は、今年めでたく20周年を迎えました
Stone Brewingから
ヴィンテージボトル6種を厳選致しました!
今はもう造られていないシリーズや
5年、4年前の周年ビールと飲みたくても売っていないビールばかり!

・Imperial Russian Stout 2012 / 10.5%
・Double Bastard 2011 / 11.2%
・Vertical Epic '11'11'11 Belgian Strong Ale / 9.4%
・Vertical Epic '12'12'12 Belgian Strong Ale / 9%
・15th Anniversary IPA Imperial Black IPA / 10.8%
・16th Anniversary IPA Double Rye IPA / 10%


※ご予約は直接店頭でか、お電話にてお願い致します。
※1日10組、計20組集まり次第受付終了です。
※ご予約後のキャンセルはご遠慮ください。


ご予約、料金、その他詳細につきましてはご連絡ください。

              TEL:03-6416-9474

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ホップ天ぷらあります

秋分の日の今日は朝からすごい雨です🍁
気温もぐっと下がった肌寒い日になりそうですね。

明日はお休みをもらって4連休なんて方も多いのではないでしょうか?
祝日の今日はcraftheadsは15時からの開店です!
早い時間からちょっとつまみながら飲むなら
コチラがオススメです☟☆

14390648_1204899436237931_6232249215482766356_n.jpg

ホップと明日葉の天ぷら🌿

自家栽培、野村Farmで穫れたホップをそのまま
天ぷらにしました!
小ぶりなものを厳選して揚げているので
程よい苦みがクセになります!

明日葉は、いつもお世話になっている
鷺沼の持田農園さんの明日葉です。
そろそろ季節も終わりみたいなので
このサックサク感に魅了されている方は
今のうちに食べておいてくださいね〜!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Fred 2014

hairdog1_20160921095754899.png

只今、開栓中!
Hair of the Dog Fred 2014

H.O.T.Dが誇るGolden Special Ale!
なんと樽のまま、craftheadsで保管・熟成させておりました!

フレッシュな時はかなりホップ感があって
ちょっとえぐみがあったりしましたが
2年経った今、かなり表情を変えてくれました!

その味わいは、飲んでみないとわからないっ!

濃厚さが増した10%のストロングエール!
ちょっと涼しくなって来た秋の夜に
ゆっくり落ち着いて飲みたいビールです♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

チリビーンズは渋谷で!

けやき広場 秋のビール祭り
絶好調開催中!本日で4日目!
今日・明日で終わりですよ〜!

会場の城端/raftheadsブースでで食べれるのは
塩ソーセージとスモークナッツ!

今年はチリビーンズを持って行きませんでした。
ですので、食べたい方は渋谷へGO!

Unknown_20160918094336f4b.jpeg

チリビーンズのナチョス

店舗ではレギュラーメニューですのでご安心を♪
全て手作りのチリビーンズがパリパリトルティーヤチップスに
ど〜っさりかかったビールのすすむおつまみです!

その上には、自家薫製したスモークチェダーチーズが
とろりと溶けかかっております、そしてさらに炙って
芳ばしさもプラス!

チーズ伸ばしながら食べて下さい😋

3連休の中日、まったり飲みましょう〜!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

くらへ限定のスモークソーセージ!

木曜から開催されております、
けやき広場 秋のビール祭り
もう行かれた方も、これから行かれる方も
城端麦酒/craftheadsブースをよろしくお願い致します♪

IMG_0018_2016091709120402a.jpg

けやきでも販売している大人気の
塩ソーセージ!

渋谷の店舗ではスモークVer.もご用意しております!
スモークすると、味が濃くなりさらにビールに合います。
塩ソーセージのジューシーさそのままに、溢れ出る肉汁と
口いっぱいに広がるスモーキーさ!

ビールがすすむすすむ!

イベントでは味わえない、craftheadsだけの味わい。
是非、お試しくださ〜い🐷

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

〆はアイスで!

今日はけやき広場 秋のビール祭り
2日目です!
金曜日ですし、仕事帰りに埼玉に向かう方も多いのではないでしょうか?
ぜひ、城端/craftheadsブースもお立ち寄りください〜♪

さて、渋谷のお店の方ではまたみよちゃんの気まぐれデザートが登場しております👇

IMG_2552_20160916102159cf4.jpg

自家栽培ミントのチョコミントアイスクリーム🌿

Bar Sal'sでいつをが愛情込めて育てたミントを使用しております♥︎
ミントの葉っぱがそのままざくざく入っているので
今までに無い、満足いくミント感!

それに素晴らしい割合で入っているパリパリチョコが
口の中で溶け出すとミントとバニラアイスと混ざりあい、
素晴らしい味わいを醸し出すのですっ✨

そんじょそこらのチョコミントに飽きた方、
物足りなさを感じていた方は
みよちゃんのチョコミントをお試しください〜🍨!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

けやきのビール祭り始まります!

IMG_2856.jpg

さてさて!本日16:00〜始まります
けやき広場 秋のビール祭り

今年も城端麦酒さんとのブースシェアで
参加します!!

IMG_2861_20160915103942f9a.jpg

craftheadsが販売するのはもちろん!
塩ソーセージ☝
会場のどのソーセージよりもジューシーで肉汁溢れ出しますw
したたる肉汁にお気をつけて!🐷

NCM_0038_20160915104658934.jpg

そしてお店でも大人気の
スモークナッツ☝
お店で8時間以上スモークして埼玉まで持って行きました!
お腹いっぱいだけどちょっとつまみたい時に最適なおつまみです♪

会場ではマイケルさんとホッシーが笑顔でお待ちしております😊
渋谷のcraftheadsも、鷺沼のBar Sal'sも
けやき期間中は通常営業ですので
ビールが飲みたくなったらお近くのお店又は会場まで〜🍻

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Ninja vs Unicorn繋がりました♪

ちょっと暑さも落ち着いて
秋雨の空模様です…☔️

今週末は3連休!そして明日からは
けやき広場ビール祭りが始まりますね〜♪
渋谷craftheadsは通常営業ですので
けやき帰りも安心してお越しください〜!

1439232195316_2016091410212235f.png

Pipeworks Ninja vs Unicorn Double IPA / 8%

昨日のZombieに続いて開栓されたのは
これまた大人気のNinja vs Unicorn✨

今は缶も完売してしまいましたので
ガッカリしていた方も多かったと思いますが
樽生繋がりましたよ〜💕

30L樽ですが、驚く程すぐに出てしまいます!
こちらも、あるうちにお早めに〜!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Zombie Dust 繋がってます♪

今週はずっと天気が悪いみたいですね〜☔️
会社帰りの寄り道はなかなか足が向かないと思いますが
くらへは今、こんなビールが繋がってます☟

zombie-dust.jpg

Three Floyds Zombie Dust American Pale Ale / 6.4%

最近、海外のお客様がこぞってZombie Dustを飲みにいらっしゃいます。
ボトルもですが、樽生が繋がった時にはもう
ビールリストを見て発狂する勢いですww

ブルワリーがあるアメリカ・インディアナでも入手困難のビールですから
観光で来た日本にあって飲めるのが
不思議でラッキー☆なんでしょうw

そう思うと、雨なんてなんのその!
無くなる前に飲んでくださ〜い🍻

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

キノコマリネ

夜は少し秋の風が吹く様になってきましたね🍁
くらへのフードメニューも、どんどん秋の食材を使ったものに
切り替わって行きます。

IMG_8213_20160911094418fcd.jpg

キノコのビーリマリネ🍄

まずは秋と言えばキノコ!
5種類のキノコ(エノキ、しいたけ、舞茸、エリンギ、しめじ)を
今回は富士桜高原Weizenを使用してマリネにしました。
ビアバーっぽいでしょ!w

秋っぽくなって来たとは言えど、まだまだ日中は汗ばむ陽気。
さくっと食べれる冷製おつまみと一緒に
休日は明るいうちから飲みませんか〜?

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

周年記念うちわ

先日、7周年イベント
のお知らせをしましたが
今年はこんなものを作りました!☟

IMG_2647.jpg

うちわです!

Bar Sal'sとのコラボうちわ。
藍染めをイメージした涼しげな
思わず浴衣の後ろにさしたくなるデザインです👘

こちら、9/27日からのイベント中
「7周年おめでとう〜🎉」
と言って下さった方にプレゼントしちゃいます❤️

ですが、数量限定なのでお早めに!!
無くなり次第終了です!!
ぜひぜひGETしてくださ〜い♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

7周年イベントのお知らせ

7th-Annversary.gif

craftheads、めでたく今年で7周年を迎えます!!
本当の周年の日は18・19日あたりなのですが
みなさんご存知のけやき広場ビール祭りとぶつかってしまったので
ちょっとずらしました。

9月27日(火) Open 17:00〜 Start !!

今年も熟成系ストロングビールを揃えました!
「えっ!??なんでこんなビールがここに!??」
ってビールも繋げちゃいます。
もちろん、craftheadsで保管してきた年代物!
今後、一生出会わないであろうってビール達です!

今年の周年は平日から始まり、ビールが無くなるまでやります!
どれも1樽限定、飲みたいビールは早めに飲んでね❤️



脅威の度数!!周年ビールリストはコチラ☟☟☟

Oxbow
・Crossfade / Saison 5%
Ale Amith
・Speedway Stout with Cherry
          / Imperial Coffee Stout 12%
Great Divied
・Titan IPA 20?? / 7.1%
Brew Dog
・Anarchist / Alchemist 2012 / Imperial IPA 14%
Praire
・Bomb! / Imperial Stout with Espresso 13%
Bear Republic
・Cafe Racer 15 / Imperial IPA with Coffee 9.75%
Stone
・Vertical Epic ‘12’12’12 / Belgian Strong Ale 9%
Moylans
・Old Blarny 2012 / Barley Wine 10%
Southern Tier
・Pumking 2011 / Imperial Pumpkin Ale 9%
Pizza Port
・Sticky Stout 2012 / Imperial IPA 8%

Shigakogen
・Imperial Indian Summer Saison / 8.7%
・TAKASHI 2015 / Imperial Stout 10%
  (10本しか樽詰めされなかった超限定ビール!)
・一石三鳥 Barrel Aged Belgian Strong Ale / 10%
・The Far East 2013 / Barrel Aged Imperial House IPA 13.5%
・TAKASHI ICHIRO 2013 / Barrel Aged Imperial Stout 11.5%
Swan Lake
・BABEL’S / Barrel Aged Imperial Belgian Stout / 10%
Coedo×Coronado
・Coedonado / Dark Strong Ale / 9.5%
Harvestmoon
・Black Barley Wine / 8%
・うめSour / Barley Wine with Ume / 8%
Shonan
・Wheat Wine / 8.5%

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

シメリアン!

日曜日は終日貸切営業でしたが
本日からまた通常営業です。よろしくお願いします。

通常営業とは言いますが、スペシャルなビール繋がってます♪

Three-Floyds-Cimmerian-Sabertooth-Berserker-Pale-Ale_20150425102625848_20160906102728425.jpg

Cimmerian Sabertooth Berzerker

Imperial IPA 9%


Three FloydsのPubでしか飲めない超貴重なビールです!!
なぜ日本で飲めるのか!??
それはcraftheadsだからこそですっ✌️

Three FloydsのBrew Pubは
毎日オープン前から店内で飲食する為の行列と、
ビールを箱買いする為の行列で溢れる超人気店!

本来、アメリカに行かないと飲めない
(行っても飲めないかも?)
ビールを、じっくり味わいましょう!


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ホップランドル!

昨日もやってましたが、今日もやります!
週末限定ランドル君!

IMG_5113.jpg

志賀高原 Africa Pale Ale × 自家栽培 鷺沼ホップ

自家栽培の鷺沼ホップをた〜っぷり入れました!
信州早生と、センテニアルのブレンドです。

このホップは、今人気の期間限定メニュー
ホップと明日葉の天ぷら
と、ホッピーてりやきバーガー
にも使用されいてます🍔

今年の収穫は終ったので
おそらく今回で最後のホップランドル。

ホッピーなAfrica Pale Aleがさらに苦く、ホッピーになってます!
ぜひお試しくださ〜い♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

9月は色々あります

さて、9月に入りました!

今月のcraftheadsのスケジュールは
4日(日) 終日貸切り営業
15日 (木)〜19日(祝・月) けやき広場秋のビール祭り
27日(火)〜 craftehas7周年!(◀︎詳細は後日!)

と、色々予定しておりますが
まずは今のビールリスト!

IPA祭りが終わったとは言えど、
自社輸入のビールがずらりと並んでおります!
今日は金曜日、飲みましょう♪

1439232699043_20160902105218256.png

・Half Acre Get Right / 4.7%
・El Segundo Citra Pale Ale / 5.5%
・Three Floyds Gumballhead / 6%
・Half Acre Beer Hates Astronauts / 7%
・Saint Archer IPA / 7%
・Half Acre Hot Tropic / 5.5%
・Firestone Walker Double Jack / 9.5%
・Pipeworks Lizard King / 6%
・El Segundo Hammerland / 8.6%
・Pipeworks Blood of the Unicorn / 6.5%

・Harvestmoon Dancing Summer / 4.5%
・Shigakogen Indian Summer Saison / 7%
・Shigakogen IPA /6%
・Johana American Wheat IPA 輝W7 / 7%
・Shigakogen House IPA / 8%
・Minoh W-IPA / 9%
・Shigakogen Black IPA / 6%
・Shiroyama Marzaku IPA / 6%
・Johana Hikiyama Ale / 5.5%

プロフィール

CH gussan

Author:CH gussan
渋谷 craftheads Manager
クラフトビールとバーボンの専門店です。

アメリカ・日本のクラフトビール樽生常時約20種類
独占輸入ビール
バーボン・ウイスキー

お店の雰囲気と会話を一緒に味わっていただけたらと思っております。



craftheads HP☟



craftheads☟



Bar Sal's☟



gussan☟




craftheads☟



カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

