craftheads グッさん的視点を覗いてみる☞ Yes or No

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

今週土曜日は茅ヶ崎で待ってます!

20140729185657d35.jpg

さぁ、志賀高原ビール主催のイベント、いよいよ今週土曜日ですよ!
Snow Monkey Beer Party

craftheadsもフードで参加しますよとお伝えしましたが、
肉肉言っておりましたが、

さぁ、真夏のビーチ近くで花火の前に
志賀高原ビール片手に
食べていただきたいのは
コチラ☟

S__4947984_2014073011031165e.jpgNCM_0038_201407301103134ec.jpg

プルドポークサンド& スモークナッツ

craftheads&bar sal'sで大人気のプルドポークを持っていきます!
歩き食べしやすいミニサンドにして販売しますよ♪
これは初の試みっっ!

スモークナッツは様々なイベントで大ブレイク!
リピーター続出の一度食べたら止まらないナッツ!
ポケットサイズでこちらも歩き食べしやすいです♪

みんな片手にビール持ってますからね!!

夏、海、ビーチ、花火、音楽、ビール、食べ物
全部が揃ったイベント!
土曜日は茅ヶ崎でお会いしましょう♡

※茅ヶ崎へ出張出店しますが、渋谷のお店は通常営業しますので
 よろしくお願い致します。



日時: 8月2日 11時 - 19時(雨天中止)

場所:
Coast Line GENERAL STORE by the BEACH
〒253-0054 神奈川県茅ケ崎市東海岸南5-3-57

料金: キャッシュオン & チケット制(前売り等はありません。)

主催:Coast Line GENERAL STORE by the BEACH supported by VLACKS
0467-38-6833

参加:
Craftheads
一房一献
玉村本店(志賀高原ビール)

LIVE: KEISHI TANAKA

Comments

生活に困っていたんです。 
どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
人生を豊かにするために必要な1つのこと。 
どうしても伝えたいことがあります。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。

プロフィール

CH gussan

Author:CH gussan
渋谷 craftheads Manager
クラフトビールとバーボンの専門店です。

アメリカ・日本のクラフトビール樽生常時約20種類
独占輸入ビール
バーボン・ウイスキー

お店の雰囲気と会話を一緒に味わっていただけたらと思っております。



craftheads HP☟



craftheads☟



Bar Sal's☟



gussan☟




craftheads☟



カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

