craftheads グッさん的視点を覗いてみる☞ Yes or No

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

Hair of the Dog アラン氏来日!

IMG_0806.jpg
ホッピーなBlue Dotや、
濃い〜ビールのFred・Adamなどなどでお馴染みの
Hair of the Dog
創設者のアラン氏が今月来日します!!

一緒に飲みたい!
是非私のHOTDへの愛を伝えたい!!

という日本の方々の為に、忙しい中時間を作ってくれました!
それに合わせ、樽生ビールも4種類繋げちゃいます!

日時:8月24日 (日)
   15:00〜18:00
場所:craftheads


【開栓樽生】
🐶 Blue Dot
🐶 Fred
🐶 Adam
🐶 Cherry Fred
※そして、マイケルさん秘蔵のマグナムボトルの
 あのビールも開けちゃいますっ!!

お酒はザルの様にものすごっく強いアランさんと一緒に飲みましょう!
この機会を絶対に見逃さず!
会えるのも、飲めるのも、めったにないチャンスです!!

※飛行機の関係上、アランさんが遅れてしまう又は来店できない場合がございます。
※この日の営業は18:00までとさせていただきます。
スポンサーサイト

Comments

神様が私を救ってくれました。 
誰かに言いたくて…。
母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人は連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに教えます。

プロフィール

CH gussan

Author:CH gussan
渋谷 craftheads Manager
クラフトビールとバーボンの専門店です。

アメリカ・日本のクラフトビール樽生常時約20種類
独占輸入ビール
バーボン・ウイスキー

お店の雰囲気と会話を一緒に味わっていただけたらと思っております。



craftheads HP☟



craftheads☟



Bar Sal's☟



gussan☟




craftheads☟



カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

