craftheads グッさん的視点を覗いてみる☞ Yes or No

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

春のアヒ〜ジョ〜

最近は雨の日が続いて
ちょっとまだ肌寒い日が続いていますね〜

そんな日にはあったかおつまみ!
オリジナルのガーリックとアンチョビが効いた
アヒージョはいかがでしょうか〜?

IMG_1493.jpg

ホタルイカ・そら豆・タケノコのアヒージョ

具材が変わりましたよ〜!
今回は春の食材をふんだんに使用しました〜🌸
あっつあつぐっつぐつのアヒージョは火傷注意⚠️
特に、ホタルイカの「プチっ」っと食感は気をつけて下さいっっ

バゲットのおかわりせずにはいられないっ!
お気軽にスタッフまで〜♪
スポンサーサイト

Comments

はつよろです♪ 
なんだかファンになっちゃいましたo(≧∇≦o)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(´ω`*)不思議と心惹かれたんです。
CH gussanさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o゚▽゚)o

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

プロフィール

CH gussan

Author:CH gussan
渋谷 craftheads Manager
クラフトビールとバーボンの専門店です。

アメリカ・日本のクラフトビール樽生常時約20種類
独占輸入ビール
バーボン・ウイスキー

お店の雰囲気と会話を一緒に味わっていただけたらと思っております。



craftheads HP☟



craftheads☟



Bar Sal's☟



gussan☟




craftheads☟



カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

