craftheads グッさん的視点を覗いてみる☞ Yes or No

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハロウィンメニュー2016!

10月もあと一週間!
今年のハロウィンも渋谷は盛上がりそうです…🎃👻🌛
craftheadsのハロウィンメニューも今月まで。
まだ食べていない方はお早めに!

S__3743748_20161023093748ad1.jpg

Bloddy Lucy Burger🍔

何と言っても、目を引く真っ黒パティ!
ホッシーが考えた自信のダークメニューw
したたる血をイメージしたトマトソースに
ひとかじりするとパティから溢れ出て来るチーズソース!
見た目のインパクトもありますが、味も確かです!!

14725669_1247813408613200_6053988800740724554_n.jpg

Miyo's Pumpkin Pie🎃

みよちゃんのデザートは何でもおいしい💕
濃厚なパンプキンのペーストにシナモンとジンジャーが香る
この時期に食べたくなるデザートです!
おばけクッキーも、お皿のおっきな蜘蛛も
みよちゃんのセンスが光りますね✨

どちらのメニューも数量限定!
売切れの時はごめんなさい🙇

Comments


プロフィール

CH gussan

Author:CH gussan
渋谷 craftheads Manager
クラフトビールとバーボンの専門店です。

アメリカ・日本のクラフトビール樽生常時約20種類
独占輸入ビール
バーボン・ウイスキー

お店の雰囲気と会話を一緒に味わっていただけたらと思っております。



craftheads HP☟



craftheads☟



Bar Sal's☟



gussan☟




craftheads☟



カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

